自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


壁紙 - 月に寄りそう乙女の作法
2008-09-09 Tue 00:00
「月に寄りそう乙女の作法」の壁紙がまとめられてあります。

・桜小路ルナ
turi (1) turi (2) turi (5)
turi (6) turi (7) turi (34)
turi (3) turi (4)


・柳ヶ瀬湊
turi (8) turi (9)
turi (10) turi (11)
turi (12) turi (13) turi (14)


・ユルシュール=フルール=ジャンメール
turi (15) turi (16)
turi (17) turi (18)
turi (19) turi (20) turi (21)


・花之宮瑞穂
turi (22) turi (23)
turi (24) turi (25)
turi (26) turi (27) turi (28)


・小倉朝日/大蔵遊星
turi (29) turi (30) turi (31)


・その他&全員
turi (32) turi (33)

まとめてDL用
ダウンロード① ダウンロード② ダウンロード③
パスワード : life
サイズの関係で分割してあります。
1920×1080  PNG形式+JPG形式

当方のブログで紹介している壁紙は、
基本的にすべてゲーム会社様の画像をお借りして独自に加工したものであり、
それを「自作(加工)壁紙」として紹介しています。
壁紙は個人利用をメインとした非営利利用を目的としたもので、
壁紙に使用されている画像の権利自体は全て各ゲームメーカーにあります。
再配布などは禁止していますのでご注意ください。
関連記事
拍手する
別窓で開く | まとめ | この記事へコメントをする:6 | トラックバック:0 | top↑
<<これから始めます。 | 青空の翼と過去の十字架 | 壁紙 - グリムガーデンの少女-witch in gleamgarden->>
この記事のコメント
紹介動画から来ました!
とっても素敵仕上がっていてついつい全部保存させていただきました(笑)

これからもいろいろな作品での壁紙製作期待しております!
2014-02-02 Sun 00:12 | URL | 名無しさん #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして。
おほめいただき、ありがとうございます。
ぜひお好きにお使いくださいね。

これからもクリアした作品の壁紙は作っていきたいと思います。
それ以外のクリア済みの作品については、
リクエストがあれば気が向けば作ることもあるので、
してみるのも一興かもしれません。

詳しいリクエスト(依頼)をかける場合は、説明を読んでみてくださいね。
やる確率もあがるので、お勧めです。

それでは応援ありがとうございました。
2014-02-02 Sun 00:44 | URL | たつたつ #-[ 内容変更] | top↑
突然すいません!
なないと湊の二人でピースしてる写真って欠けてない状態のものありますか?
2015-01-11 Sun 00:43 | URL | ユーシェ #-[ 内容変更] | top↑
はい。
CGとしては存在しています。
2015-01-15 Thu 16:50 | URL | たつたつ #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-01-05 Thu 19:32 | | #[ 内容変更] | top↑
はじめまして、もんぶらんさん
少しお返事が遅れました。

こちらの画像を使いたいとのこと、お知らせしていただいてありがとうございます。
もちろんご自由に使用していただいて構いません。

わがままかとは思いますが、よければ出来上がりの品を見せていただければ嬉しかったりします。
(ツイッターやこのブログ等方法はなんでもかまいません)
お願いいたします。
2017-01-05 Thu 20:06 | URL | たつたつ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |