自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


グリムガーデンの少女-witch in gleamgarden- の壁紙(全員)
2013-08-30 Fri 00:00
こんばんは。
8月30日の定期更新です。

実はある程度なら、皆がどんな検索でこのブログに来たのかを調べることが可能です。
(といっても個人特定は不可能だよ)
最近多いのが「大図書館」と「グリザイアの楽園」
やっぱビックタイトルだしねぇ…。
それだけ壁紙持って行ってくれる人が多いと考えるといい事なのか…。
出来ればこれからも、皆の求めている壁紙が作れるといいのですが。

それでは今日の名言です。
崇高なことをなしとげようとすると必ずリスクがともないます。
リスクを負うのを恐れる者は、崇高なことをなしとげようと期待してはなりません。

出典:オグ・マンディーノ
崇高な事、というとなかなかイメージがつかみにくかったので、少々意味が変わることを覚悟の上で「大きなこと」と言い換えてみました。
ハイリターンな事にはハイリスクが付きまとう、というのはある種あたりまえなことです。
ローリスクばかりが望みな人には、あまり大きな考え事はせずに、ローリターンだけを望んでおきましょう。
リスクのないハイリターンなど、ほとんどが詐欺です。
少なくとも、どこかの誰かを傷つけでもしない限りそんなことは起きません。
ハイリスクを恐れるのなら、それに見合った小さな生活で満足をしよう。
身の程をわきまえろ、とは少し違うかもしれませんが似た言葉ではあるでしょう。

というわけで今日の壁紙。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

grim (23) grim (24) grim (25)
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします


本日はグリムガーデンの壁紙最終日ということで、まとめ壁紙になります。

最初の1枚はどこかで見た事をある画像をシンプルに編集。
大変使いやすい壁紙にしました。

残り2枚は、集合壁紙になります。
今回は上手く出来た…だろうか。
まずまずの完成度というところですね。

一応、出演者一覧(和泉 桜子・楠木 由真・朝比奈 千歳・白雪・飛鷹 冬児・ルナ・南雲 良平・和泉 涼彦・桐原 瑞穂・恋塚 若葉・樫の枝メンバー)

というわけでいつも通り、まとめ記事も作っておきました。

ここをクリック。で飛べますよ。

さてさて、ということで今日の定期更新もこれでおしまいです。
明日からはまた新しい壁紙に移りますね、次はどこの壁紙になるのか…。
一応7月の新作からを予定しています。
お楽しみに。


それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:2 | トラックバック:0 | top↑
<<月に寄りそう乙女の作法 の壁紙(桜小路ルナ) | 青空の翼と過去の十字架 | 依頼完成品>>
この記事のコメント
こんばんは。


そういえば調べられるとおっしゃっていましたね。
ビッグタイトルもそうですが、マイナーな作品は圧倒的に気に入る壁紙が少ないのが現実です・・・
たつたつさんのように素敵な壁紙を自作していただける方はとても貴重ですね♪
応援してくれる方々はたくさんいてくれると思いますが、無理せず更新がんばってください☆


さて名言ですが、非常に面白いですね。
ハイリスクに見合うハイリターン・・・となれば良いのでしょうが、自分の技量も大事です。
目標を高く持ち、それを成し遂げるためにがんばるという事にも似ている気がします♪
ローリスクハイリターンの様に都合の良いアレを望んでいつも失敗する私・・・


今日でグリムガーデンの壁紙も終わりですか・・・なんだか寂しいですね。
いつもながらのクオリティです☆
作品のイメージ的に、黒が似合うと思ったのですが、白もなかなか良い雰囲気を出していますね♪
登場キャラは結構多かったのでしょうか。
ともあれ、お疲れ様でした^^


次も素敵な壁紙や記事を楽しみにしていますね。
ではノシ
2013-08-30 Fri 01:10 | URL | TaGm #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。

ビックタイトルも調べてみると案外壁紙が無かったりするものです…。
おそらく、昔の名作やアニメを除けば壁紙がある作品というのはかなり少ないのかもしれません。
(公式のものを除けば、ですが)
そういう意味ではこの業界は少しずつ衰退しているのかもしれませんね。
何の手助けになるかは分かりませんが、一人でも多くの人に良い壁紙を送り出すこと、
そして、後進を育てるきっかけになればいいと思っています。


ローリスクハイリターンの代表格といえば宝くじでしょう。
もしかすると、 そうなの? と思うかもしれませんが、まさしくこの通りですね。
これの重要なところは、成功する確立が非常に低いということでしょう。
成功しなければ、そのローリスクを負ってしまう…。
確立を上げるなら、何度も挑戦しなければならないのですが、どんどんローリスクはたまっていく…。
気がつけばいつの間にかハイリスクにっ!!
まぁ、世の中そんなにうまい話ってのはないんですよね…。


登場キャラはどうなんでしょう…少ない方じゃないでしょうか?
というよりも、何度もいうようにこの作品はあまりうまくキャラを動かせていなかったので、出てきたとしても…というのが正直なところです。
脇役が光る作品こそ名作…とまではいいませんが、魅力的な脇役は名作に付き物ですからね。


それではまたのお越しをお待ちしていますね。
コメントありがとうございました。
2013-08-30 Fri 02:33 | URL | たつたつ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |