自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


グリムガーデンの少女-witch in gleamgarden- の壁紙(白雪)
2013-08-26 Mon 00:00
こんばんは。
8月26日の定期更新です。

最近、ちょっと前に引退したオンラインゲームに顔を出しています。
といってもゲームをプレイしている…というよりは昔の友達と話している感覚ですが。
(それって完全に引退したっているのか…)
まぁ、誘われたので少し戻ってきた、という感じでしょうか。
狩りをしたりするほど、やる気が戻っているわけではないし、またいずれ顔を出さなくなるので、それまで楽しみたいと思います。
ただ、たまに戻ってくるから価値があるんだろうに、毎日いたら邪魔だろうなぁ…。

というわけで今日の名言。
ただ傍観して、不平を言っていてはいけません。
あなた方は「誰か」が行動を起こすのを待っているのでしょうか。
行動を起こさなければならないのは、まさに、あなた方自身なのです。

出典:ワンガリ・マータイ
やはり、傍から見ている人間というのは無責任なものです。
そんな人間が、実際に行動している人を前に不平をいうこと等言語道断。
文句ばかりで、行動が伴っていなければその言葉に重みなどないも同じです。
本当に状況を改善したいなら、他人に文句を言って待つばかりではなく、自分から行動するべきなのです。
それが一番確実に、状況などを改善できる方法でしょう。
傍観者の言葉というには、無責任がゆえに時折真理を突いてきたりもしますが、行動している人はそんな言葉を気にせずに、自分の道を歩み続ければいんじゃないかな、と私は思います。

というわけで今日の壁紙。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

grim (10) grim (11) grim (12)
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします


本日は、昨日予告した通り、白雪の壁紙です。
とある事情から、名字はありません。
キャラの性格も特殊ですが、立ち場も特殊。
主人公のサポート役として、メイドの格好をして日夜学園内を走りまわっています。

壁紙について。
色のイメージは髪からモノクロ。
構図については2枚目を説明します。
能力発動時の物を一応CGとしては使用、背景に使っている模様は1枚目でも紹介した公式に出ていた物だったり。
枠に明暗を付けたりと少々小技も使っています。
使いやすいし、ある種一番グリムらしい壁紙かなぁ…と、完成直後に思ったり。
「少女天獄・少女神域」の構図から考えました。

というわけで今日の定期更新はおしまいです。
明日は、月…のあの子です。
お楽しみに~。

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:4 | トラックバック:0 | top↑
<<グリムガーデンの少女-witch in gleamgarden- の壁紙(ルナ) | 青空の翼と過去の十字架 | グリムガーデンの少女-witch in gleamgarden- の壁紙(朝比奈 千歳)>>
この記事のコメント
おはようございます。
昨日は予定が狂ってしまい、お決まりの時間帯にコメントできませんでした・・・
と言うわけで今日仕事がお休みな私はアゲアゲで生きたいと思いまふwww


たつたつさんはオンゲもプレイされるのですね☆
人の趣味を知れるのは楽しいものがあります。
私は家庭用ゲームとPCゲームメインで、オンは全くやらなかったりします。


今日は飛び切り良い名言を頂きましたw
心にグッと染み込んでくる感じですが♪
行動を起こすのは難しいときもありますが、非難ばかりしていては何も始まりません。
まぁ私は行動して失敗するタイプなんですがwww


壁紙は暗い感じのイメージでまとまっていますね。
メイド服ハアハアw
グリムガーデンの鋭利なロゴがしっかり栄えています。
次回も愛のこもった壁紙に期待ですね☆


ではノシ




2013-08-26 Mon 12:00 | URL | TaGm #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは^^
今日の名言はやってるゲームの主人公の思想と微妙に被ってるものがあってさっきまでこんな言葉見てた気がするってなりましたw 
誰かの行動を待つより自分で行動する・・大切な事です。

さて幻想のイデアとりあえず優真の√が行き止まったとこまで攻略完了しました^^
赫の方やってなくて忘れてた頃に忘れてたキャラが出てきてああ・・・こういう風になるのか・・・と素直に驚きました。
さて、これからどういう風になるのか楽しみな所です^^

もうすぐ8月のゲームが発売されますね^^
何買おうか・・・・すごい悩み中です><
とりあえずイノセントバレットは買ったし、あとは辻堂さんのFDとプライミニスターかなぁ・・・ ま~まれーど作品は毎回あわないなぁと感じるしどうしようかな?って感じです^^

それではまた感想とかもコメントしていきますのでよろしくです^^
2013-08-26 Mon 21:17 | URL | ドラゴンMAX #-[ 内容変更] | top↑
こちらは書いている時が夜なので、今晩は。
無理しない程度に書きこんでいただければそれで十分というものです。
ちなみに私もこれから2日はお休みです。

ROというMMORPGのほかに、パンヤというゴルフゲームも少し触っていました。
特に前者の方は8年~10年近くのヘビーユーザーということだったので、むしろこちらの方がメインだったといってもいいんじゃないでしょうか?
リンクに「徒然草と~~」のブログがありますが、あれは私のROのブログだったりします。
(既に更新はとっています)

最初の一歩というのは大事ですが、だからこそ踏み出すのはとても勇気がいりますね。
行動してしまうと、失敗ばかりするとのことですが、行動しなければさらにひどい展開が待ち受けていたかもしれない。
少なくとも後悔はせずにいられる、と考えると、やはり行動することは大切なのかもしれませんね。


グリムガーデンという作品自体が、全体的に少し重く、暗い雰囲気のものなんですよね。
まぁ、私の壁紙の多くが暗い雰囲気のものになっているせいもあるんですが。

ロゴに関してはいつも悩んでしまいます。
そもそも手に入らなかったりもするので…。
本家でなくとも、これだ! というロゴが作れたりすると、壁紙を作る時に非常に楽なんですよね。

それでは連日のコメントありがとうございました。
またお待ちしていますね。
2013-08-26 Mon 22:14 | URL | たつたつ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~。

今やっているゲームということはイデアの主人公「優馬」のことでしょうか。
たしかに、あの子は本当に前向きだよなぁ…。
そこらへんも、過去の話と絡んできてるし…。

攻略お疲れ様です。
そこからまだまだ先は長いので、マイペースでやってくださいね。
なかなか、未熟な部分も見られますが、覚醒シーン等燃える展開もある上、
案外物語のロジックがしっかりと組まれてはいるので、そういう部分も楽しめるかも…?

8月のゲームはとりあえず今チェックしているものなどがありますが、ほとんど触っていません。
というのも、7月のゲーム積んでるからです!!
ええ…終わってから行動しようと思います。
その頃には9月になってそうですがね…。
ただ一つ、辻堂さんのFDだけは気になっています。

…気になっていますが、やらなさそうです(ぉぃ

無理のない程度にプレイしたいものですね。

それではまた感想等もお待ちしていますね。
ではでは~。
2013-08-26 Mon 22:27 | URL | たつたつ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |