自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


グリムガーデンの少女-witch in gleamgarden- の壁紙(楠木 由真)
2013-08-24 Sat 00:00
こんばんは。
8月24日の定期更新です。

最近よくお腹が減ります。
まぁ、ナツバテしていないということで良い事なのでしょうが…。
ちなみに私の好きな食べ物、いろいろあるんですが、その中の一つにイクラ丼がありますね。
他の海鮮の卵系は苦手なんですが、イクラだけは大好き。
ビュッフェ形式の食べ物屋さんとかにあれば狂喜乱舞します。
他には白いご飯も好きですねぇ…。
っと、深夜に(昼に見てる人もいるかもしれませんが)お腹のすく話してすいません…。
夜食は…控えてくださいね?

それでは今日の名言。
持てる力を一点に集中させれば、必ず穴があく。
出典:鬼塚喜八郎
物理的にも正しいこの名言。
衝撃というものは、powerに比例し、面積に反比例しています。
これは物理現象だけではなく、物事に対してもそう。
たとえどんなにガードが硬くても口や行動次第では、小さな穴も開けられるでしょう。
小さな穴だからといって、侮るなかれ。
よくある話で、堅牢なダムであっても、小さな穴があけば全てが崩壊してしまう。
それほど、最初の一歩というのは大切なものなんですよ。

それでは今日の壁紙。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

grim (4) grim (5) gri (6)

何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします


前日に紹介したとおり、今日は楠木 由真の壁紙です。
物静かで成績優秀。
周りを気にしすぎる、引っ込み思案だが、優しさも人一倍。
そして妄想力・オタク度も一番高いキャラですね。

あまり壁紙に関係ない話なのですが、この記事を書いている最中に、
前日に紹介した壁紙と、今日の壁紙の3枚目にミスを見つけてしまいました。
無論、これは皆の目に触れる前に直してあるので、もう保存してしまった人も安心してほしいのですが。
どうしてこう、ミスを見つけられなかったかなぁ…と悔やむばかり。
もう少し丁寧に仕事をしようと再度気合を入れ直しました。

と、壁紙にあまり関係ない話だけで今日は終わってしまいましたが、明日からちゃんと解説しますよ…。
というわけで今日の定期更新はこれでおしまいです。
あしたは、3人のヒロインの中で一番元気なあの子です。
お楽しみに~。

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:2 | トラックバック:0 | top↑
<<グリムガーデンの少女-witch in gleamgarden- の壁紙(朝比奈 千歳) | 青空の翼と過去の十字架 | グリムガーデンの少女-witch in gleamgarden- の壁紙(和泉 桜子)>>
この記事のコメント
こんばんは。
今日もお疲れ様です。


イクラ丼ですか・・・良いですね☆
この時間帯に食べ物の記事は・・・破壊力抜群ですwww
夜食は控えてくださいねの一文が無ければソッコーで胃袋に食料をぶち込んでいましたw


名言も深いですね♪
全力でがんばろうという気になります。
やはり前向きになれる言葉は素晴らしいし好きですね☆


グリムガーデンのレビューも読ませていただきましたが・・・
惜しい作品だったのですね。
私も惜しいと思う作品で何作か心に残っていますが、それはそれで当時の思い出に浸れて良かったりと・・・wwww
それから、昨日の記事のコメントに対し丁寧にご回答いただきまして、ありがとうございました。
とても参考になったと言いますか、共感できる部分でしたり感心できる部分でしたりで♪
これからも良い作品に出会えるようにがんばりましょう☆


ではb
2013-08-24 Sat 01:40 | URL | TaGm #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
こちらこそ、コメントありがとうございます。

夜食は…はい…控えないといけないですよね…(後ろ手にポテチの袋を隔す
ええ、はいまったくもってその通りです。
唐突で悪いんですけど、このコメント返信が終わったら、私運動してきますね…。
ええ…気まぐれですから気にしないでください…ほんとに、ええ…。


多くの名言を眺めていると、なんだか言っている内容が一緒だったり、真逆であったりすることがあります。
だからといって、何か文句があるわけでもないのですが、本当に世の中はあやふやなものなのだな、と不安を覚えるばかりの毎日です。


やはり改善点があると「おしい」と思ってしまうのですよね…。
特に雰囲気関係、文章のテンポ等は私が重視してしまうところです。
素人がなにをいっているんだと、お怒りになる方も居るのですが、レビュー記事なんてそんなものだとご容赦いただきたいものですね。

いい作品に出会えるかどうかは本当に運の世界だと思っています。
だからこそ、いい作品に出会えたときは心から嬉しい。
これからもお互いいい作品に出会えることを私も願っています。


それではコメントありがとうございました。
またよろしくお願いしますね。

2013-08-24 Sat 03:16 | URL | たつたつ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |