自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


初、ということになるのか・・・
2008-06-11 Wed 00:07
初めての人や初めてじゃない人も始めまして。
たつたつです。
ラグナロクオンラインの殴りプリをやっていた人です。
オンラインゲーム生活にも飽きてきた…というのも理由でしょうか。
最近は、ほとんどやる機会もなく、「時間がほしい」とただそれだけを考えるようになってしまいました。
まぁ、若い人の時間は流れるのが早いって言うからね・・・。

落ち着いて作業していきたいと思います。

このブログはプロフィールにも書きましたが、自作のノベルゲームや小説などを公開していくブログです。
管理人は携帯小説が大嫌いなので、こういう形で発表していきます。
まぁ、脚光を浴びることはないと思われます。
知り合いだけの集う(それすらもすくない)ブログになると思います。

まぁ、倉庫代わりに利用していく感じで。

小説とかも、誤字が多く(むしろそれで有名になるかも)人様に見せれるほどいい作品をかけるわけではないですけれども、見てくれるとありがたいです。

もしかしたら、アップロードしたファイルが消える可能性があります。
また、リンクが途切れる場合などもあります。
どうしてもほしい場合は、気軽にコメントの欄に書き込んでいただければ、気づき次第UPしていきたいと思います。

チャットが、端っこの方にあると思いますが。
あれは、中身がすぐに消えます。(1日ももたない)
あまり利用することはお勧めしません

自己紹介はまだまだしていきたいと思うところですが、今回はこれくらいにしておきましょう。



関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 日記やその他 | この記事へコメントをする:2 | トラックバック:0 | top↑
<<連続投稿とか最初だけの奇跡です。 | 青空の翼と過去の十字架 |
この記事のコメント
どうも初カキコさせてもらいます~。
久しぶりにアンタわかってるね! と共感できたレビューを見させてもらいました。
自分も昔、Thorでウサミミアサシンやっていたりと
共感できる部分が多かったのでカキコさせてもらいます。
ブログやってるとみてくれる人いんのかな、と思うことがありますがw
めげずにバンバン更新してください~

あ、ブログの方でオススメのエロゲ、ラノベのレビューや
二次創作(ウェブ小説)をやっているので
遊びに来てください~。
2008-11-02 Sun 01:15 | URL | 双葉 #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます♪
って――
∑( ̄ロ ̄;)返事するべきかどうか迷ったのですが、コメントなんてめったにありませんし、できれば答えていこうという・・決意を決めるまでに時間がかかりました――(言い訳終了)

応援ありがとうございます♪ かなり元気付けられました。
めげずにバンバン更新で切ればいいのですが、ネタがあまりにも少なくて・・・。
そういえばそろそろ小説書かないとな・・・。
2008-11-21 Fri 21:27 | URL | たつたつ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |