自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


[レビュー]AmenitysLifeMiniFanDiscの感想
2017-08-10 Thu 00:00
<作品名>     AmenitysLifeMiniFanDisc
<製作会社名>   HOOKSOFT


AmenitysLifeMiniFanDisc(レゾナ&板野奏)
公式ホームページ
↑クリックすると公式HPに飛びます。

キャラクター・シナリオ

alaf (2)
レゾナ√ 【 S 】  0.5h
深夜で密会を重ねるようになり仲が進展するという話。
本編とは違い、レゾナの甘える姿を堪能できる。
また、友情出演なのかディーナだけが登場する。


alaf (1)
板野 奏√ 【 S 】  0.5h
本編√アフター、奏の実家へ二泊三日で泊まり込む話を中心に構成。
奏だけではなく穂奈美やその母親の素顔を見ることができる√。
レゾナと比較すると少し短い。

【推奨攻略順 : 奏→レゾナ 】
推奨の攻略順は特になし、自分はこの順番だっただけ。

CG : 【 S 】
レゾナ : 5枚(うちHCG3枚)
奏 : 3枚(うちHCG2枚)
そんな構成。

音楽 : 【 S- 】
特に新しいのなし。

お勧め度 : 【 S-- 】
前の作品が気に入っていて、特にこの二人が気に入っている人にはいいのかも…。
ゲームというより特典等を含めてほしいかを考えたほうが良い。
シナリオはおまけ(ぉぃ

総合評価 : 【 S- 】
FDなので正確な評価はできないが、やっぱり少し不足気味。

(ぶっちゃけコーナー)
これに手を出したのはレゾナが好きなので…という理由だったのだが、あまりにも短すぎた。。。
感想乗っけるにしてもなぁ…FDと言っても短すぎるという点しか無く評価しにくい。。。
拍手する
別窓で開く | ゲームのレビュー | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
| 青空の翼と過去の十字架 |