自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


クドわふたー CG
2010-08-31 Tue 00:00
とりあえず今日で壁紙は行ったん終わり~。

1日おきで、これからはレビューを紹介していきますね。
そうすれば大体俺が返ってきたころに終わる感じになるはず…。

壁紙紹介が最短で復帰するとすれば、9/08だろうな…。
出来るかどうかはわからん。

それでは今日の名言。

「ちなみに、料理のさしすせそは?」
「さりげなく しずかに すばやく せいかくに …そる?」
「剃る!?」


剃るのか…? なんか暗殺みたいになってるが…。
まぁ、笑った。

今日の壁紙

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式  :JPG
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
wahu033
wahu033.jpg

*今回は1枚でBMPとZIPはありません。
同種の壁紙を複数(JPGとBMPの両形式)まとめたものを、数点後日ZIPで公開する予定です。
BMPがほしい方は数日後の記事をお待ちください。


はいそこ、手抜きとか言わない!

まぁ、出来たのは簡素な壁紙なんだけど。
実はこう見えてかなり試行錯誤した。 

…その結果、これが一番だったんだ。

…そういうことにしておいてくれ…。

それでは、旅行行ってきます。
土産話ができればいいけど…期待せずに待っててください。

それではレビューで(コメントは帰ってきてから一気にかえします。)
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:3 | トラックバック:0 | top↑
クドわふたー 背景2
2010-08-30 Mon 00:00
とりあえず旅行のまでの分の壁紙完成。

31日までは更新があるということです。
まぁ、これで連続更新は途切れるけど、帰ってきたら…また続けたいな…。
壁紙次第だが。

それでは今日の名言。

人は褒めるより非難する方が得意なの。
それ知っておくだけで楽になれるから。

なんか頭から離れない名言なんだよねぇ。
批判ばっかりする人(俺とか)にかぎってほめたり、礼を言ったりするのは苦手なんだよね。
反省してます。

それでは壁紙もご紹介。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式  :JPG
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
wahu032
wahu032.jpg

*今回は1枚でBMPとZIPはありません。
同種の壁紙を複数(JPGとBMPの両形式)まとめたものを、数点後日ZIPで公開する予定です。
BMPがほしい方は数日後の記事をお待ちください。

今回はこれを作るために頑張ってたんだ。
だから、自信を持ってすすめられる。

人の目とかがある人も、これなら使いやすいんじゃないだろうか?
私はしばらくこれを壁紙に使おうかと考えてます。
(というか、使ってます)

…なんか、通販の番組みたいになった。

それでは明日の更新をお楽しみに。
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:1 | トラックバック:0 | top↑
クドわふたーの壁紙 背景Ver
2010-08-29 Sun 00:00
何度も言います。
31日から旅行です!
なので、31日までは定期更新続くかも? だけど
それから1週間は何もできません!

で・す・が

なにも”できない”ということと
何も”しない”ってことは根本的に違うのさ

(*この名言の著作権は青空の十字架の管理人にあります。)

今考えました、よく考えると、変な名言です。

さて、それはいいとして・・・
なにもしないのはあれだから…。
ゲームのレビュー3本溜まったからそれは発表するよ!
いつの間にやってたんだという話ですが…気にしない。

何の作品やったとかはお楽しみに。

さて、それでは今日の壁紙。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式  :JPG
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
wahu031
wahu031.jpg

*今回は1枚でBMPとZIPはありません。
同種の壁紙を複数(JPGとBMPの両形式)まとめたものを、数点後日ZIPで公開する予定です。
BMPがほしい方は数日後の記事をお待ちください。


今日はこんな感じの壁紙。
この前言ってた白黒のやつをカラーにしてたときに出来たもの。
これって他にも応用できそうね…。
いろいろと試してみます!

それじゃ、そんな感じで今日はさようなら。
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:1 | トラックバック:0 | top↑
クドわふたー 能美クドリャフカの壁紙
2010-08-28 Sat 00:00
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。

ん~構図とか考えてると本当に壁紙の世界は深いな~って思う。
ちなみに自分がどんな壁紙を作るか想像を膨らませるとき
よくMADとかを見ますね。
そこで気に言ったワンシーンを自分なりに解釈してつくっていく感じかな…。
時々公式HPとかも参考にする。
まぁ、見る側にとってはどうでもいいことかもねぇ

「お父さんの話は聞き飽きたの!!うざい!!」
「智佐!!何てこと言うの!!誰のおかげでご飯が食べられると思ってるの!?」
「農家の人」
「くっ・・・智佐も言うようになったわね」
「それで納得しないでほしいのだが・・・・・・」


お父さん涙目。
推測すると順に、娘→母→娘→母→父だろうな。
家庭のワンシーンだが、笑ったw
いいなこの家族w

さてさて、今回の壁紙です。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式  :JPG
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
wahu024
wahu030.jpg

*今回は1枚でBMPとZIPはありません。
同種の壁紙を複数(JPGとBMPの両形式)まとめたものを、数点後日ZIPで公開する予定です。
BMPがほしい方は数日後の記事をお待ちください。


今回はクドですね。
背景にどのCGを使うかかなり迷いましたが、
どのGCも1枚で完成していて、本当に手をつけにくいwww
今回はこのGCを選んだけど、他にもいろいろ作りたいな。
とりあえずこの構図はこれで終わり。

椎菜のCGも乏しいし…氷室さんもいいのがあるんだけど、使いにくい…。
クドメインになる予感w
まぁ、頑張って作っていこう。

それじゃまた次の定期更新で!
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:1 | トラックバック:0 | top↑
クドわふたー 氷室憂希の壁紙
2010-08-27 Fri 00:00
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。

さてさて、DSをちょっとやってたんですが、
ぷよぷよ。
電池なくなったから、充電しようと思ったら充電機どっかいったw
こうなるとただの白いプラスチックと鉄の塊だ…。
どこかから借りてくるか…。

それでは今日の名言。

「変わってるね」
「誰と比べて?」


この掛け合いがいいなw
ただ、実際にこれやると、相手が黙るんだけど、
あんまり親しくない人だと嫌われちゃうから注意!
まぁ、反応は人それぞれだろうけどな。
「それ、どっかの名言だよな」って言ってたら、うちのブログのファンですね(ぁ

それでは今日の壁紙。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式  :JPG
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
wahu024
wahu024.jpg

*今回は1枚でBMPとZIPはありません。
同種の壁紙を複数(JPGとBMPの両形式)まとめたものを、数点後日ZIPで公開する予定です。
BMPがほしい方は数日後の記事をお待ちください。


久しぶりに、氷室憂希さんの壁紙。
この構図で一番最初につくったもの。
やっぱ立ち絵を壁紙の中に組み込めるってかなりいいと思うんだ…。
なにより作る人が楽(ぉぃ
まぁ、ミスのないように気をつけたいな。
ちなみにこの人の名前のローマ字は「Himuro yuuki」です。

それではまた明日の0時の定期更新でお会いしましょう!
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:1 | トラックバック:0 | top↑
| 青空の翼と過去の十字架 | NEXT