自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


壁紙 - レミニセンス Re:Collect
2010-07-29 Thu 00:00
「レミニセンス Re:Collect」の壁紙がまとめられてあります。
最下部でまとめてダウンロードできますよ。

作成キャラ(倉屋敷和葉/長谷川恋/大善寺涼風/島津秋/アクセラ/キズナ/水野凛/大河内希望/島津秀隆/佐々野円/磯部雅和)


remire (1)_R remire (2)_R remire (3)_R

remire (4)_R remire (5)_R remire (6)_R
remire (7)_R remire (8)_R

remire (9)_R remire (10)_R remire (11)_R

remire (12)_R remire (13)_R

remire (14)_R remire (15)_R remire (16)_R

remire (17)_R remire (18)_R remire (19)_R

remire (20)_R remire (21)_R

remire (22)_R remire (23)_R


まとめてDL用

ダウンロード① ダウンロード②
パスワード : life
サイズの関係で分割してあります。
1920×1080  PNG形式+JPG形式

当方のブログで紹介している壁紙は、
基本的にすべてゲーム会社様の画像をお借りして独自に加工したものであり、
それを「自作(加工)壁紙」として紹介しています。
壁紙は個人利用をメインとした非営利利用を推奨しており、
壁紙に使用されている画像の権利自体は全て各ゲームメーカー様にあります。
そのままでの再配布などは禁止していますのでご注意ください。

拍手する
別窓で開く | まとめ | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
クドわふた― コンプリート!
2010-07-23 Fri 13:23
全然更新しなくてごめんよ!
もう毎度のことだけどね…。
本当に申し訳ないzzz

というわけで、オンラインゲームのほうを頑張りながらも
クドわふた―全部終わらせました!

以外に長かったんだよね…。
2週くらいした。
感想等のレビューはまた後日別に書きますが…。

やってよかった!

この一言に尽きます。
いろいろと言いたいことはあるけど…壁紙の素材もいっぱい手に入ったし。
いろいろと作れて行けたらなぁ…。

ちなみに、ほとんどの学生さんはもう夏休みなのかな~。
私は今テスト習慣なのであまり大きな行動はできそうにないです。
以前から言ってるように8、9月に動くことになると思いますが、具体的に決まったのでお知らせ。

8/5から休み!

ここからがんばって、昔壁紙を作っていた環境を少しずつ復元して…。
(フリーソフトは揃えたんだけど、昔入ってた特別なフォントがどこかに消えた…)
そしたら別のゲームに取り掛かるか…。
車輪の国っぽいのが出たらしいしそれでもやるか。
なんか、中身は全然違うらしいけど…。

それではまた折を見て更新します。

↓コメント返信
拍手する
別窓で開く | 日記やその他 | この記事へコメントをする:4 | トラックバック:0 | top↑
壁紙 - 魔女こいにっき
2010-07-18 Sun 00:00
「魔女こいにっき」の壁紙がまとめられてあります。
最下部でまとめてダウンロードできますよ。

作成キャラ(南乃ありす/時計坂零/時計坂カノン/周防聖/柏原美衣/藤田崑崙/梢あけみ)

majokoi (1)_R majokoi (2)_R majokoi (3)_R
majokoi (4)_R majokoi (5)_R majokoi (6)_R

majokoi (7)_R majokoi (8)_R majokoi (9)_R
majokoi (10)_R majokoi (11)_R majokoi (12)_R

majokoi (13)_R majokoi (14)_R majokoi (15)_R
majokoi (16)_R majokoi (17)_R majokoi (18)_R

majokoi (19)_R majokoi (20)_R majokoi (21)_R
majokoi (22)_R majokoi (23)_R
majokoi (24)_R majokoi (25)_R

majokoi (26)_R majokoi (27)_R

majokoi (28)_R majokoi (29)_R

majokoi (30)_R majokoi (31)_R

まとめてDL用

ダウンロード① ダウンロード② ダウンロード③
パスワード : life
サイズの関係で分割してあります。
1920×1080  PNG形式+JPG形式

当方のブログで紹介している壁紙は、
基本的にすべてゲーム会社様の画像をお借りして独自に加工したものであり、
それを「自作(加工)壁紙」として紹介しています。
壁紙は個人利用をメインとした非営利利用を推奨しており、
壁紙に使用されている画像の権利自体は全て各ゲームメーカー様にあります。
そのままでの再配布などは禁止していますのでご注意ください。

拍手する
別窓で開く | まとめ | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
ぐどわふたーはつばいですne .
2010-07-05 Mon 22:47
1ヶ月更新しないとかひどすぎるだろ…。
まぁ、更新していない自分が言うのも何なんですが…。
というわけで、文字だけ更新。(またかよ!)

現状をお話します。
DC2の壁紙制作→断念
原因
素材であるCGが800×600でなく、480×300くらいで保存されていた…。
壁紙にすると粗すぎる…。
データ復活には時間かかりそうだし、クドわふた―発売しちゃったよ!
やる時間ないけど、クリアーしたら確実にそっちの方に先に手を伸ばしそうです・・・。

という訳で当面の目標。

クドわふたーのクリア
→そしてその壁紙の制作

目途
8月の中頃
(7月は大学のテストの締め切り等々かなり忙しいので…。)

なんだか訪問者数が途絶えないので、心苦しい…。
いや、嬉しいんだけどね…。

なんとか頑張ろう。


だれか・・・寝なくてもいい道具発明してくれないかなぁ・・・(ぁ


↓溜まってるコメント返信(ためるとか最低だ)
拍手する
別窓で開く | 日記やその他 | この記事へコメントをする:3 | トラックバック:0 | top↑
壁紙 - はるかかなた
2010-07-03 Sat 00:00
「はるかかなた」の壁紙がまとめられてあります。
最下部でまとめてダウンロードできますよ。

作成キャラ(水城はるか/七海結衣/泉雫/白羽心音)

haru (1)_R haru (2)_R
haru (3)_R haru (4)_R
haru (5)_R haru (6)_R
haru (7)_R haru (8)_R

haru (9)_R

まとめてDL用

ダウンロード
パスワード : life
サイズの関係で分割してあります。
1920×1080  PNG形式+JPG形式

当方のブログで紹介している壁紙は、
基本的にすべてゲーム会社様の画像をお借りして独自に加工したものであり、
それを「自作(加工)壁紙」として紹介しています。
壁紙は個人利用をメインとした非営利利用を推奨しており、
壁紙に使用されている画像の権利自体は全て各ゲームメーカー様にあります。
そのままでの再配布などは禁止していますのでご注意ください。

拍手する
別窓で開く | まとめ | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
| 青空の翼と過去の十字架 |