自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


壁紙 - 相州戦神館學園 八命陣
2010-06-29 Tue 00:00
「相州戦神館學園 八命陣」の壁紙がまとめられてあります。
最下部でまとめてダウンロードできますよ。

作成キャラ(柊四四八/世良水希/真奈瀬晶/龍辺歩美/我堂鈴子/大杉栄光/鳴滝淳士/芦角英恵/神野明影/柊聖十郎/キーラ・ゲオルギエヴナ・グルジェワ/壇狩摩/辰宮百合香/幽雫宗冬/百鬼空亡/伊藤野枝/甘粕正彦/怪士/夜叉/泥眼)

000 (1)_R 000 (2)_R 000 (3)_R
000 (4)_R 000 (5)_R 000 (6)_R

000 (7)_R 000 (8)_R 000 (9)_R
000 (10)_R 000 (11)_R 000 (12)_R 000 (13)_R
000 (14)_R 000 (15)_R 000 (16)_R
000 (18)_R 000 (19)_R 000 (20)_R 000 (21)_R
000 (17)_R 000 (22)_R 000 (23)_R

000 (24)_R 000 (31)_R 000 (32)_R
000 (33)_R 000 (34)_R 000 (35)_R 000 (36)_R
000 (25)_R 000 (26)_R 000 (29)_R
000 (30)_R 000 (27)_R 000 (28)_R

000 (37)_R 000 (38)_R 000 (39)_R 000 (40)_R
000 (41)_R 000 (42)_R 000 (43)_R
000 (44)_R 000 (45)_R 000 (46)_R 000 (47)_R
000 (48)_R 000 (49)_R 000 (50)_R

002 (1)_R 002 (2)_R
002 (3)_R 002 (4)_R

003 (1)_R 003 (2)_R

003 (3)_R 003 (4)_R

003 (5)_R 003 (6)_R 003 (7)_R
003 (8)_R 003 (9)_R

まとめてDL用

ダウンロード① ダウンロード② ダウンロード③ 
ダウンロード④ ダウンロード⑤ ダウンロード⑥ ダウンロード⑦
パスワード : life
サイズの関係で分割してあります。
1920×1080  PNG形式+JPG形式

当方のブログで紹介している壁紙は、
基本的にすべてゲーム会社様の画像をお借りして独自に加工したものであり、
それを「自作(加工)壁紙」として紹介しています。
壁紙は個人利用をメインとした非営利利用を推奨しており、
壁紙に使用されている画像の権利自体は全て各ゲームメーカーにあります。
そのままでの再配布などは禁止していますのでご注意ください。

拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
壁紙 - 大図書館の羊飼い
2010-06-10 Thu 00:00
「大図書館の羊飼い」の壁紙がまとめられてあります。
最下部でまとめてダウンロードできますよ。

作成キャラ(白崎つぐみ/桜庭玉藻/御園千莉/鈴木佳奈/小太刀凪/望月真帆/芹沢水結/嬉野紗弓実/多岐川葵/土岐のぞみ/藤宮朔夜/白崎さより/筧京太郎)

dai_ds (1)_R dai_ds (2)_R dai_ds (3)_R 
dai_ds (4)_R dai_ds (5)_R dai_ds (6)_R
dai_ds (7)_R dai_ds (8)_R dai_ds (9)_R 
dai_ds (10)_R dai_ds (11)_R 

dai_ds (12)_R dai_ds (13)_R dai_ds (14)_R 
dai_ds (15)_R dai_ds (16)_R dai_ds (17)_R
dai_ds (18)_R dai_ds (19)_R dai_ds (20)_R 
dai_ds (21)_R dai_ds (22)_R

dai_ds (23)_R dai_ds (24)_R dai_ds (25)_R
dai_ds (26)_R dai_ds (27)_R dai_ds (28)_R
dai_ds (29)_R dai_ds (30)_R dai_ds (31)_R 
dai_ds (32)_R dai_ds (33)_R

dai_ds (34)_R dai_ds (35)_R dai_ds (36)_R

まとめてDL用

ダウンロード① ダウンロード② ダウンロード③
パスワード : life
サイズの関係で分割してあります。
1920×1080  PNG形式+JPG形式

当方のブログで紹介している壁紙は、
基本的にすべてゲーム会社様の画像をお借りして独自に加工したものであり、
それを「自作(加工)壁紙」として紹介しています。
壁紙は個人利用をメインとした非営利利用を目的としたもので、
壁紙に使用されている画像の権利自体は全て各ゲームメーカーにあります。
再配布などは禁止していますのでご注意ください。

拍手する
別窓で開く | まとめ | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
こそこそと動いています。
2010-06-05 Sat 18:38
DCⅡの画像1000枚くらいあるよ・・・一気に名前変えようとしたらPCフリーズしました。
そんな最近のたつたつです。

さてまぁ、DCⅡの壁紙を作るために公式HPに行ってロゴをとってきたりとこそこそ動いています。

そんな報告するくらいだったらさっさと壁紙出せって話ですよね~w

まぁ、もう少し・・・もう少し…と言い続けてはや3ヶ月くらいが経ちますね。
時の流れは速いなぁ…。

ということで、壁紙はまだできてません!(キッパリ

まぁ、報告なしより何でもあったほうがいいと思ったので…。

簡単な壁紙を作るつもりなのでいくつかはすぐにでも作れそうだけど…いまさらDC2の壁紙とか需要あるのかwww

謎だ・・・。
まぁ、作業頑張るか。

追伸
エンジェルビーツ・・・泣けた!

コメント返信
>金髪Loverさん
なんというか、このブログは大体コメントにはちゃんと返事しますよw
やっぱ、それがやる気につながるし…。
まだしばらくかかると思いますが、応援よろしくお願いします><
拍手する
別窓で開く | 日記やその他 | この記事へコメントをする:2 | トラックバック:0 | top↑
いぁ、壁紙なんかぜんぜん作ってないんですけどね…
2010-06-01 Tue 00:35
一応、デスクトップの再セットアップ完了です!

まぁ、バックアップデータの一部が消えて、音楽ファイルと素材の一部が死にましたが…。
何のためのバックアップだったんだろう。

あと、ミスでフォントも消しちゃったかな…。

まぁ、完全復活には時間がかかりそうだけど、大まかなデータとかは残っていたので大丈夫そうです。

しかし忙しいなぁ…大学生になっても前期はたくさん授業を入れたのでかなり忙しいです…。

ROやってるせいでもあるけれど…。

夏休みに入ったら絶対更新再開しよう…。

やりたいゲームもあるし。

そういえば、クドわふたーのOP(?)…あれだけはどうも受け入れられなかったのをふっと思い出した。
あれも、全部終わった後に泣けるのだろうか?

考えたくないな(ぁ

それではコメントが着てたので返信。

>金髪Loverさん
これでどうですか! って…日記的な更新じゃなくて壁紙とかですよね…。
もうすこし・・・もう少しだけ…まっておくれ。

それでは、コメントが着てたらまた近況報告とかはします。
拍手する
別窓で開く | 日記やその他 | この記事へコメントをする:1 | トラックバック:0 | top↑
| 青空の翼と過去の十字架 |