自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


暁の護衛の壁紙
2010-01-31 Sun 00:00
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。

ゲームとか、日常とか、語ることがなくなったので音楽の話。
昨日くらいにメドレーを聴いているといったが、良曲探しのためよくそういうことをしています。
まぁ明日あたりに具体的な名前を出して生きたいと思っているけど、
いっぱい聞いてるとそのうち知ってる曲だらけになるわけで…。
本当に隠れた曲にはめったにいい曲ないし…。
もっと新しいのが出ればいいのだが…なんて思う今日この頃。

それでは今日の名言を紹介します。

出会いは別れの為にあるもの
別れの為に今日も素敵な出会いに別れをしばらく忘れる。

よく言われる話題「出会い」「別れ」これと共に春の季節で桜なども出てきますが…
一貫して明るいほうへ持っていくならこういった言い方が多いですね
まぁ、出会いと同じだけ別れの数があるわけで…。
自分の意見としては取り合えず今を楽しめば一番いいんだと思いますよ。
別れ前提の出会いなんて何だか嫌じゃないですか。

それでは今日の壁紙を紹介~。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式  :JPG
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします

akatuki003.jpg
akatuki003
*今回は1枚でBMPとZIPはありません。
同種の壁紙を複数(JPGとBMPの両形式)まとめたものを、数点後日ZIPで公開する予定です。
BMPがほしい方は数日後の記事をお待ちください。


さて今日はヒロインの一人、この作品ではおそらくメインになるだろう二階堂 麗華の壁紙です。
ツンデレですけど…普通のツンデレトはやっぱり少し違うかな…。
お嬢様成分が入ってるせいもあるかもしれないけれど…冷酷? 現実主義者?
そんな言葉が浮かびますね。
まぁ、理解するならやはり作品をやったほうが早いわけですよ…。
それでは壁紙の方はどうぞご自由におつかいください。

それでは今日の定期更新もそろそろ終わりの時間です。
今日はさっぱりと短く切り上げようと思う。
それではまた明日も訪問お願いします。
また明日。
(>ω<)ノ さようなら~
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
暁の護衛の壁紙
2010-01-30 Sat 00:00
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。

最近目をつけているゲームがある。
「片思いの月」という奴なんだけど…。
ちょっと古い奴なのかな…もちろん最近の奴でも注目しているのはあるけれど…。
それはまた今度にする。
某動画サイトでメドレーとかを聞いている時にこの作品がめちゃくちゃ泣けると聞いた。
やってみたいなぁ…。
しかしまぁ、時期が時期なので、思っただけで何も行動に移してないんですけどね…。

今日の名言!!

好き。でもアンタは違う人が気になってるんやろ?
だから…だからさ、アンタが違う人と付き合っててもずっと好きでいてもいい?

今日の名言…いや殺し文句といったほうがよさそうですが…。
ポイントは大阪弁であること、案外耐性のない人は京都弁と並ぶくらいに弱い。
後は一方的にすきでもいいかと許可を取ることだよね…。
正直現実でやられたら、大体死ぬと思うんだ…。
男の人が使用すると反応が二通りありそう…。
自分のルックスに自身にある人は使うとよさそう。

それでは今日の壁紙を紹介しますね。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式  :JPG
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします

akatuki002.jpg
akatuki002
*今回は1枚でBMPとZIPはありません。
同種の壁紙を複数(JPGとBMPの両形式)まとめたものを、数点後日ZIPで公開する予定です。
BMPがほしい方は数日後の記事をお待ちください。


というわけで昨日に引き続き朝霧海斗の壁紙です。
この構図はまぁ、珍しいものでもなんでもないんだけど…。
英字を入れようかどうか迷ったけども、今回はやめておいた。
なんかシンプルにしたかったんです…。
まぁ、どうぞ自由におつかいください。

それでは今日の定期更新もそろそろお終わりの時間ですね。
明日は新しいキャラに移るつもり~。
誰になるのかゲームをやったことのある人は予想して、
そうじゃない人はプレイしてみるか、しばらく我慢お願いします。
それではまた明日も更新はあると思うので、きてくださいね~。
それでっはまた明日お会いしましょう。
(>ω<)ノ さようなら~
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:1 | トラックバック:0 | top↑
暁の護衛の壁紙
2010-01-29 Fri 00:00
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。

今日は下校途中に猫を見た。
あんまり公言はしてないけど、私は無類の猫好き。
いや、キャラとかじゃなくてね…。
土地柄なのか回りに野良猫は居るんだけど、触らしてくれる猫は珍しい。
白黒の猫だったけど、めちゃくちゃかわいい…。
生物の暖かさってのはいいものですね。

それでは今日の名言をご紹介しますね。

ずっとオレの隣で笑っててくれ、頼むから

なんかいいですね、マンガにしてもゲームにしても類似したセリフを聞いたことがある人は多そう。
笑顔ってのは単なる筋肉の動き。
それでも、それぞれの人の中で意味は大きく違っています。
いろいろな状況で笑顔は出ますが、一般的な笑顔は幸せな時に出るものだし、周りに居る人を幸せにします。
平和や日常の象徴になったりもしますね。
毎日の生活で辛いことがあるけれど、それでも、その中で幸せなことを見つけれるから笑顔があるわけで…。
ある意味生きている証なのかもしれませんね。

それでは今日の壁紙をご紹介します。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式  :JPG
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします

akatuki001.jpg
akatuki001
*今回は1枚でBMPとZIPはありません。
同種の壁紙を複数(JPGとBMPの両形式)まとめたものを、数点後日ZIPで公開する予定です。
BMPがほしい方は数日後の記事をお待ちください。


今回は主人公、朝霧海斗の壁紙。
いつもの構図の物ですよ。
みたらわかるけど、めちゃくちゃカッコイイし、つよいわけで…。
そういえば作中でかなりの強さを示す主人公って珍しいよね…。
普通は弱いか、強くても敵側にもっと強い敵が居たりするものだけれど…。
まぁ、彼の人となりとかは作品をやって確かめてみてください。

それでは今日の定期更新はこれで終わり~。
壁紙の方はいったかもしれないけれど20枚くらい作ったりました。
まぁ、2枚更新にはしないんだけれどね。
なのでしばらくは更新続けられますよ。
また明日、時間があったらきてくださいね~。
(>ω<)ノ さようなら~こんばんわ~0時の定期更新の時間です。
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
連続投稿です。
2010-01-28 Thu 00:00
今日になって初めてきた方は下に『クドわふたー』の壁紙がまとめてありますので、どうぞDLなどしてくださいね。
まぁ、今日の分はこれだけです。
明日からは一昨日の記事で言ったように壁紙を紹介していきたいと思っていますので、どうぞお楽しみに~

コメント返信あります。
拍手する
別窓で開く | 日記やその他 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
クドわふたーの壁紙
2010-01-27 Wed 00:00
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。

さてさて、もうそろそろ私立の試験ですね。
ちなみに今日でクドの壁紙はおわりね。
受験が終ったらリトバスの壁紙もまた作り始めないとね…。
構図とか新しく思いついた奴も試してみたいしね…。
しかし、すぐに消化しそうで怖いや…。
それでは今日もいってみましょうb

それでは今日の名言を紹介します。

好きな人ができました…一生に一度の恋でした。

∑( ̄ロ ̄;)コメントしづらいわ…。
なら選ぶなよという話ですが…。
それでも一文にこめられた力のすごさがあると思ったので紹介しました。
まぁ、文章として好きなだけで、何がすごいってわけではないんですが、
ここから想像できる物語はよさそうなものが出来そうです。

それでは今日の壁紙を紹介しますね。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式  :JPG
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします

wahu014.jpg
wahu014
*今回は1枚でBMPとZIPはありません。
同種の壁紙を複数(JPGとBMPの両形式)まとめたものを、数点後日ZIPで公開する予定です。
BMPがほしい方は数日後の記事をお待ちください。


ということで今回は集めた6枚の線画を全て使用した壁紙となっております。
CGだとごちゃごちゃした感じになるのだけれど、線画だとそうならない不思議ですね。
何だかすっきりに見えますね。
この総集編っぽい壁紙をもって『クドわふたー』の壁紙政策の方は一時打ち切りとさせてもらいます。
また作品が発売されてしばらくしたら作ると思うんだが、それまで作ってたらの話です。
次回は今までの壁紙14枚をまとめたものを紹介しようと思います。
BMPとJPG詰め合わせのZIPもありますので、よければDLお願いします。

それではそろそろ定期更新も終わり。
明後日から紹介するであろう(紹介できるかどうかはまだ未定ですが)壁紙の作品タイトルは…。
「暁の護衛」です。
まぁ、最近またこのシリーズから新しいのが出るそうな?
詳しい話は知りませんが、そんな理由もあったりなかったり。
そういうわけでまたよろしければ明日も訪問お願いしますね。
それではまた明日~。
(>ω<)ノ さようなら~

昨日のコメントの返信はこちらから↓↓
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:1 | トラックバック:0 | top↑
| 青空の翼と過去の十字架 | NEXT