自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


tapestry -your will meet yourself-の壁紙
2009-12-31 Thu 00:00
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。
11eyes CLANNAD リトルバスターズ! 能美クドリャフカ 坂上智代 古川渚 伊吹風子 音素材 携帯電話 Kanon ゲーム
さてさて、今年も残すところあと1日…。
早かったなぁ…。
まだ、入試とかは全然始まったばかりなのですけどねw
私はまだ始まってすらいないし…。
後悔のない1年といえるかな…。
友達と遊んで、時々勉強して…。
笑って、泣いて、時々むかついたりして…。
忙しかったなぁ…。

それでは今日の名言。

「こんなことしたら嫌われるんじゃないか」って・・・
そうやって何もしない男が一番嫌われるのよ!


名言とは正反対ですが、
『草食系男子』――消極的な男が最近は人気だそうですね。
まぁ、私にまったく影響は無かったのですがw
しかしまぁ、後悔のない人生を歩むためには自分から行動するのが一番なんですけどね…。
そういう時代なのかなぁ…。

それでは今日の壁紙です。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
trape007tape007.jpg

tape008tape008.jpg


ダウンロード


さてさて、それでは今回は手芸部唯一の後輩。
未来をたくせる桜井 紗希の壁紙です。
彼女は一番成長率が高かったかな…。
一番最後の彼女はすごい綺麗だったしね…。
純粋に好きなキャラだったかもしれない。

何か気に入ったものがあったらDLの際に拍手などお願いしますね。

それでは今日の定期更新もそろそろ終わりです。
残りの壁紙の枚数が少なくなってきました。
そろそろ作らないといけないか…。
少しずつ作ったりしているんですがw
記事に追いつかれるね…頑張ろう。
それではまた明日も訪問お願いしますね。
(>ω<)ノさようなら~。
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:2 | トラックバック:0 | top↑
tapestry -your will meet yourself-の壁紙
2009-12-30 Wed 00:00
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。
11eyes CLANNAD リトルバスターズ! 能美クドリャフカ 坂上智代 古川渚 伊吹風子 音素材 携帯電話 Kanon
さてさて、順調にクリアした結果、年を越す前にゲームは終了。
終り方が想像を絶するものでした…。
ある人には嫌なものにも、いいものにも思えるかもしれません。
しかしまぁ、個人的には悪くなかったのかな…。
感想の方は9万HITの時に紹介しようと思っています。

それでは今日の名言をご紹介。

名言集が完成されることはないでしょう。

名言は私たちが生まれ、生き、そして死んでいくその間に、どんな人であれ何度も名言を言うのでしょう。
一つ一つを全て保存していくことは不可能で、どれもがすばらしいとも思えないかもしれない。
だからこそ、自分が感じた”名言”は心に深く刻んでおいてほしいです。
名言を紹介している理由のひとつですね。

それでは今日の壁紙~。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
trape005tape005.jpg

tape006tape006.jpg


ダウンロード

今回は昨日紹介した、ひかりの親友、羽鳥 詩の壁紙です。
彼女も一番最後は泣かされたなぁ…。
手紙を読み上げるシーンは何度やっても泣かされる…。
CGにはちゃんと文字が描いてあるというところも、芸が細かいですね。
何だか思い出しながら涙ぐむ私ですw

何か気に入ったものがあったらDLの際に拍手などお願いしますね。

それでは今日の定期更新も無事終了。
壁紙はまだまだ紹介していきますよ。
また明日も訪問お願いしますね。
それではまた明日。
(>ω<)ノさようなら~
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
tapestry -your will meet yourself-の壁紙
2009-12-29 Tue 00:00
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。
11eyes CLANNAD リトルバスターズ! 能美クドリャフカ 坂上智代 古川渚 伊吹風子 音素材 携帯電話 Kanon
さてさて、ゲームは順調に1ルートを終らせました。
ついでに最後のルートに少し足を踏み入れておきました。
どのルートも燃えるんだけど、初回のルートのインパクトはすごかったなぁ…。
なので、特に最後に期待しています。

それでは今日の名言。

世間の大部分の人は悪くなることを勧めているみたいなの。
悪くならなければ成功はしないものと信じているの。
たまに正直で純粋な人を見ると、子供だって難癖つけて軽蔑しちゃうの。

社会の真実の一部分を如実に表した名言です。
手を汚さないと前に進めない、目の前には純粋な人間が居て…。
昔の自分を思い出して、どうしようもない気持ちをその人にぶつけてしまう。
出るくいは打たれる…。
なんかドロドロしていていやだなと思うかもしれません。
しかしまぁ、これは真実ですが、一部分ということは忘れないでくださいね。

それでは今日の壁紙です。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
trape003tape003.jpg

tape004tape004.jpg


ダウンロード


今回はヒロイン潮見 ひかりの壁紙です。
主人公とは幼馴染で、いわばメインヒロインの立ち位置ですね。
彼女のルートはかなり泣けた…。
そのシーンのCGを使ったものを今回の壁紙にしましたが…。
内容はおそらく分からないと思います。
プレイしたことが無くて、泣きゲーが好きなら是非勧めたいですね。

それでは何か気に入ったものがあったらDLの際に拍手などお願いしますね。

それでは今日の定期更新もこれで終了ですね。
残りの記事はあと4日分…。
まぁ、なんとかなりそうかな…。
それではまた明日も訪問お願いしますね。
(>ω<)ノ さようなら~。
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:1 | トラックバック:0 | top↑
tapestry -your will meet yourself-の壁紙
2009-12-28 Mon 00:00
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。
11eyes CLANNAD リトルバスターズ! 能美クドリャフカ 坂上智代 古川渚 伊吹風子 音素材 携帯電話 Kanon
何とか更新は出来ていますが、いつなくなるかかなり危うい状況ですね…。
まぁ、消えるまでのしばらくの間宜しくお願いしますね。

というわけで、ゲームの方はさらにもう一ルート終らせました。
後2つくらいで終わりかな…。
そろそろ終わりが見えてきそうですね。
テンションをあげていきたいと思います。

それでは今日の名言です。

目の見える人間は見えるという幸福を知らずにいるの。


今回のこの名言は目に付いて言及していますが、当たり前に私たちの周りに存在する幸せ。
衣食住について、先進国の人は気付いていないですね…。
しかしながら、発展途上国に居て、辛い思いをしている人でも、裕福になり満足するようになれば同じ状況になると思います。
無くなってからしか気付けない…それが人間の悲しいところであり、人間であるという証なのかもしれませんね。
できれば、忘れたくないことですが…。

それでは今日の壁紙。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
trape001tape001.jpg

tape002tape002.jpg


ダウンロード


さてさて今日はタペストリーの壁紙初日。
切り込み隊長を勤めるのは今作の主人公・吾妻 はじめのかべがみです。
まぁ、構図についてはいつものものを作っております。
この作品は結構主人公も画面に出てくるんですよね…。
経験則ですが、そういう作品は泣けたりする場合が多いですねw

何か気に入ったものがあったらDLの際に拍手などお願いしますね。

壁紙の方はまぁ、数枚作りましたので何日かの間は大丈夫ですが、それでも1週間もちそうに無いなぁ…。
これからは日曜日に補習が入る予定なので、壁紙を作る時間が無いですしね…。
まぁ、一番最初に言ったようにいつ消えるかは分からないので、それまで訪問のほどお願いしますね。
それではまた明日お会いしましょう。
(>ω<)ノさようなら~
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
そして明日の世界より――の壁紙
2009-12-27 Sun 00:00
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。
11eyes CLANNAD リトルバスターズ! 能美クドリャフカ 坂上智代 古川渚 伊吹風子 音素材 携帯電話 Kanon
さてさて、さらにもうひとつルートが終りました。
いろいろとルートがあるのですが(1キャラに2つくらいENDがある)
そういう意味では4つくらいEND迎えたのです。
そろそろ全体像も分かりだしてきて、誰がどういう役割なのかがわかってきましたが…。
ルートごとに完全に話は変わりので、飽きたりはしないですねw
後まったく出てこない少女が居るのだが…これはやはり一番最後なのだろうなぁ…。

それでは今日の名言です。

母の存在の大切さに気づいてね。
父の存在の大切さに気づいてね。
そうして、自分の存在の大切さに気づいてね。

誰かの大切さを認識して、改めて自分の大切さを認識する。
何だか恥ずかしいことのように思えますが、心の中で誰もがやっていることだと思います。
もちろんこうやって意識しているわけではないのですが…。
人間というのは結局、自分しか愛せないものです。
だから、好きになるのなら、誰かを好きな自分を好きになりましょう。

それでは今日の壁紙です。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
asuseka021asuseka021.jpg

asuseka022asuseka022.jpg


ダウンロード


今日の壁紙は縦に長いCGを使用したものですね。
まぁ、構図は同じようなものなんですけどね…。
全員のものと、日向姉妹とのCGですね。
使いやすさ重視です。
それでは今日の壁紙で気に入ったものがありましたらDLの際に拍手などお願いしますね。

きょうでそして明日の世界より――の壁紙は終ります。
明日はやはりタペストリーの壁紙にしますね。
まぁ、更新できるかどうかは分かりませんが、予定はそうなりました。
よければ、また訪問してください。
壁紙がまだできてないからな…頑張って作ります…。
(>ω<)ノ さようなら~
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
| 青空の翼と過去の十字架 | NEXT