自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


車輪の国、悠久の少年少女 雑賀みぃなの壁紙
2009-11-30 Mon 00:00
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。
CLANNAD 伊吹風子 坂上智代 藤林杏 古川渚 音素材
さてさて、ゲーム、ましろ色シンフォニーは無事終了といったところ。
これは9万HITの時に紹介することになりそうですね。
ずいぶん先の話になりそうですね。
これからどんどん忙しくなるわけだから、ためとかないとね…。
まぁ、こうやってみている分には全然忙しそうではないんですが…。

それでは今日の名言を紹介しますね。

時が癒す?
時が病気だったらどうするのですか・・・?

時が病気…というのは特殊な状況なのだろうか?
比喩的なものなのだろうか。
私がこの名言を見て思ったのは時の所為で病気になっているとしたら時が癒すことは出来ないなぁと思ったり。
こういうのから時々小説のシナリオが思いついたりするんですよね。

それでは今日の壁紙です。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
syarin009syarin009.jpg

syarin010syarin010.jpg


ダウンロード


ということで杏の壁紙は車輪の国、向日葵の少女のファンディスク。
悠久の少年少女のとっつあんのルートのヒロインである雑賀みぃなの壁紙です。
思えばこの二人から物語は始まった…と思われがちですけど、きっともっともっと昔から憎しみの連鎖のように同じような物語が続いているんだろうね…。
気高き少女として作中では語られていますが、個人的には010の雰囲気が好きですね。

それでは今日の壁紙で気に入ったものがありましたらDLの際に拍手などお願いしますね。

それでは今日の定期更新もそろそろ終わりの時間です。
明日からの壁紙…ですか。
まだ車輪の壁紙は作ろうと思うのですが、まだ出来てないからね…。
まぁ、運がよければ更新すると思うので楽しみにしておいてください。
それではまたお会いしましょう。
(>ω<)ノさようなら~
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:2 | トラックバック:0 | top↑
車輪の国、向日葵の少女 樋口璃々子の壁紙
2009-11-29 Sun 00:00
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。

さてさて、ゲームの方は時間がなくてあまり進められていません。
なので昨日のアニメCLANNADの話の続きでも…。
昨日は古河渚が~~、坂上智代が~~、藤林杏が~~などと語っていたけど。
伊吹風子とか、美佐枝さん、有紀寧のことを忘れてたなぁ…。
ある意味、渚ルート以外でアニメで泣かされたのはここだったしなぁ…。
特に美佐枝さんのルートはすごかった。
BGM「願いの叶う場所」が流れた時はもう無く以外に行動できないからね…。

それでは今日の名言です。

僕には何もしてやれない…
見ている事しかできないのが、悔しいんです。
代わってやれるものなら…

無念な思いが伝わってくる今日の名言ですね。
助けてあげたい人が本当に大変な時って、自分が出来ることってあまりなかったりするんですよね。
相手のことを考えているからなおさら…。
だからせめて変わってあげたい…。
そんな思いが伝わってきますよね。

それでは今日の壁紙

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
syarin007syarin007.jpg

syarin008syarin008.jpg


ダウンロード


というわけで今日は…今まで出てきたゲームでもっともインパクトのある登場の仕方をしたといっても過言ではない。
ヒロイン樋口璃々子の壁紙です。
まぁ、詳しく語るとネタバレになるので避けたいのですが…。
とするとあまり語ることがありませんね。
まぁ、内容知っている方だけもらっていってくださいw

それでは今日の壁紙で気に入ったものがある方はDLする際に拍手などお願いします。

というわけで今日の定期更新もそろそろ終わりの時間ですね。
また明日も更新はする予定なので、もしよろしければ訪問などお願いしますね。
それでは明日もお会いしましょう。
(>ω<)ノさようなら~
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:1 | トラックバック:0 | top↑
車輪の国、向日葵の少女 大音灯花の壁紙
2009-11-28 Sat 00:00
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。

今日も何とか更新…非常にねむいです。

ゲームは順調に進んでいます。
コミュの後にこのゲームやると、雰囲気のギャップがすごいね…。
あと愛里がものすごくかわいいです。

なんかいつも名言だから今日は語ろう…(眠くて考えるのが嫌なだけ)
そういえば最近は忙しさの中でCLANNADのアニメとかゲームとかぜんぜんやってないな。
そもそもKEY関係をあまりやってないからな…。
ゲームで藤林杏(椋)ルートやってからもう何ヶ月になるか…。
アニメの方はちょっと最近見直す機会があったから古川渚ルート系の話は足りてるんだけどね…。
後は坂上智代成分を智代アフターか何かで補給したい…。
なんか読み返すと、ものすごくテンション低いな。

それでは今日の壁紙です。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
syarin005syarin005.jpg

syarin006syarin006.jpg


ダウンロード


というわけで今日は大音灯花の壁紙でした。
まぁ、最初わかっていた主なヒロインの最後ですね。
泣かされたという点では一番点が低いかも?
しかしまぁ、その最低点でもかなり高いからね…。
使用した壁紙はファンディスクの悠久の少年少女からのものが入ってます。
彼女一番いいシーンのCGは普通の人が見たら誤解するからね…。
あれはさすがにデスクトップにしにくいのでこちらを採用。

それでは何か気に入ったものがありましたらDLの際に拍手などお願いしますね。

それでは今日の定期更新もそろそろ終わりの時間です。
明日はちゃんと更新できるはず。
まぁ、ケースバイケースですが…。
それではまた次の定期更新のときにお会いしましょうね。
(>ω<)ノ さようなら~。
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
車輪の国、向日葵の少女 三ツ廣さちの壁紙
2009-11-27 Fri 00:00
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。

ここ二日は忙しくて更新できませんでした…。
という今日も結構忙しかったのですが、三十分でこの記事を仕上げてます。

ちなみにゲームは新しく「ましろ色シンフォニー」突入。
掴みはバッチリですよ!

壁紙の素材で伊吹風子と坂上智代と藤林杏の物が手に入った。
結構いい物なのでいつか壁紙にしようと、忘れないようにここに書いておきます。

それでは今日の名言。

あるよ。
…人生をささげる覚悟と愛がある


なんというか、短いセリフですがものすごくかっこいいですよね。
「覚悟」と「愛」どちらも目に見えないものですが、しっかりとした強さのあるものだと思います。
ある種共通点がたくさんありますよね。

それでは今日も出来立ての壁紙をお送りします。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
syarin003syarin003.jpg

syarin004syarin004.jpg


ダウンロード


というわけで今日の壁紙は三ツ廣さちの壁紙でした。
作品中で一番泣かされたのは彼女と「まな」の話かな…。
今でもたまにその部分だけプレイするけど、お金をぶちまけるシーンや、まなが出て行くシーン。
夜が明けた後のあのシーン…純粋に泣かされるところがたくさんあります。
話してたらまたやりたくなってきた…。

それでは今日の壁紙で気に入ったものがありましたらDLの際に拍手などお願いします。

それでは今日の定期更新もそろそろ終わりにしますね。
運がよければ明日も更新はすると思うのですが、微妙なところですね…。
土日には必ず更新をしたいと思っているのでまたよろしくお願いします。
それではまた次の更新のときにお会いしましょうね。
(>ω<)ノさようなら。
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:1 | トラックバック:0 | top↑
車輪の国、向日葵の少女 日向夏咲の壁紙
2009-11-24 Tue 00:00
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。

壁紙が新しく「車輪の国、向日葵の少女」にかわったのですが…。
普通にCLANNADの壁紙作ればよかったよね。
藤林杏と坂上智代しかまともに作ってないからね…。
古河渚とか主要キャラ作ってねぇよ…。
春原陽平も作ってあげたいし…。
まぁ、しばらくは作らないけど…(ぉぃ

さてさて、ゲーム「コミュ-黒い竜と優しい王国-」が終了。
やっぱ終り方は暁WORKSだな~w って感じです。
非常に満足ですよ!
感想はまた8万HITの時に紹介しますね。

折れたクレヨンや小さくなったクレヨンは、
クレヨン王国に行って幸せに暮らしてるんだよ

なんか紹介したことありそうな名言ですが、こういう表現は好きですね。
鉛筆とかでも代用できそうな名言です。
所詮は子供だましの偽善の言葉ですが、コレがないと世界は成り立たないんですよね。

それでは今日の壁紙を紹介しますね。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
syarin001syarin001.jpg

syarin002syarin002.jpg


ダウンロード

というわけで今日はタイトルからも分かるように日向なつみの壁紙でした。
物語内では「なっちゃん」の愛称で親しまれてる正ヒロインのこのキャラ。
初めてこの子の「好き」という言葉で泣かされたあの日が本当に懐かしいです。
泣きゲーを語る上で「車輪の国、向日葵の少女」ははずせない作品なので、是非美プレイの方はプレイしてください。

それでは今日の壁紙で気に入ったものがある方はDLの際に拍手などお願いしますね。

というわけで今日の定期更新もそろそろ終わりの時間です。
まあ明日からはこのゲームを中心に紹介していくつもりなのですが…まだ壁紙が出来てないから、正直明日更新できる可能性が薄そうなんですよね。
まぁ、期待しない程度に待っていてくださいね。
それでは今日もここまで読んでいただきありがとうございました。
できれば、また明日お会いしましょうね。

(>ω<)ノさようなら~
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:1 | トラックバック:0 | top↑
| 青空の翼と過去の十字架 | NEXT