自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


リトルバスターズ! 棗恭介の壁紙
2009-10-31 Sat 00:00
というわけで10月最後の更新になりますね。
恭介の壁紙も残り3回分(今日を含め)
まぁ、楽しんでもらえるといいのですが…。
とりあえずは今日1日乗り切っていこうか!
んじゃ頑張ろう!

それでは今日の名言。
力なくとも…挫けそうな心でも…
誇りや名誉が汚されても
「想い」だけで人は立てるのだな…

それほど「想う」力は強い。
なんとなく根性論みたいですが、何事も想う力がなければ前に進まないと私は思います。
想う心なしで、精進も好転もしません。
もちろん想うだけでもいけないのだけれど…。
勉強でたとえると「勉強する心構え」ですねw
∑( ̄ロ ̄;)オレのやつは机に置きっぱなしだ。

それでは今日の壁紙

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
kyousuke019kyousuke019.jpg

kyousuke020kyousuke020.jpg


ダウンロード

昨日に引き続き背景に使用している壁紙は同じものです。
ただ雰囲気は結構変わってくるかなぁと想います。
前者は今までにも造ったことのあるような構図なので、説明割愛。
後者は、恭介の本を読んでるシーンを切り抜きましたw
ちょっと下手なところもあるけど、まぁ深く見なければ分からないはず!
それでは今日のお気に入りは前者の019かな。
皆さんも何か気に入った壁紙がありましたら拍手などお願いしますね。

それでは今日の定期更新もそろそろ終わりの時間です。
今日もここまで読んでくれてありがとうございした。
まぁ、ほぼ趣味でやっているような更新なので、皆さんのお役に立てているかはさっぱり分からないのですが…。
やはり長続きするコツというのは自分の好きなことをしまくることですよね…。
それではまた明日お会いしましょう。
(>ω<)ノ さようなら~
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
リトルバスターズ! 棗恭介の壁紙
2009-10-30 Fri 00:00
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。

ギター「大きな古時計」が一応弾けるようになったので、次は「さんぽ」を練習しようかなぁと。
久石 譲さんの名曲…ジブリの「トトロ」等でも有名ですよね。
案外長いから覚えるのは難しそう、明るく弾けたらそれでいいかなw

それでは今日の名言。

ジリという方はあなたの「大切」な人なんでしょう?
だったらその人もあなたが「大切」なハズです。
なのに何故あなたが死ねばすむんです?
人は「大切」が2つでやっと「幸せ」です。
誰もが「幸せ」になる権利があるんです。

自分にとって大切な人…その人から大切に思ってもらえることは確かに「幸せ」ですよね。
大切が二つ揃うと「幸せ」という定義は綺麗でまとまるのある言葉だと思います。
誰もが幸せになる権利があるという言葉の意味もこれによって受け取り方が変わってくるかな。
誰を大切に思っていいし、思われてもいい――と。

それでは今日の壁紙

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
kyousuke017kyousuke017.jpg

kyousuke018kyousuke018.jpg


ダウンロード

今日は使用したCGは同じもので、どちらもシンプルにまとめてあります。
いうなれば「家族に見られてもいい用」みたいな。
後者は文字入れVer。
気持ち感じだけ大きくしておきました。
ひらがなと漢字ではひらがなの方が大きく見える(目の錯覚らしいです)ので、感じをおおきめにするとバランスがいいらしいですね。

個人的なお気に入りとしてはどちらも譲れないところだけど、後者の018かな。
皆さんも何か気に入った壁紙がありましたら拍手などお願いしますね。

それでは今日の定期更新もそろそろ終わりの時間です。
今日もここまでご拝読いただきありがとうございました。
急ぎで打ったものもあり、若干読みにくい部分が最近多いかとも思います。
これも全て私の不手際のせい…。
もう少し精進せねば!
それでは…また明日。
(>ω<)ノさようなら~
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
リトルバスターズ! 棗恭介の壁紙
2009-10-29 Thu 00:00
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。

さてさて、今日は新しく始めた「死神の接吻は離別の味」というゲーム。
なんか、OPはちょっと不思議系な感じがするんだけど…。
今後に期待という感じだろうか…。
妹がいい感じ。

それでは今日の名言を紹介しますね。

「勇気」を持って闘えば闘いに勝てると思っていませんか?
「友」を信じることで「自分」の力が巨大になると思っていませんか?
「愛」を受ければ何度でも立ち上がり「無敵」になれると信じていませんか?
あなたは…知っているのですか?
己が魂を微塵に砕くほどの――――「恐怖」を

なんだろ、煽り文句(?)風の文章です。
本の帯とかに書いてあったら手にとってしまうなw
今までに、「勇気」「愛」「友」は最強であると定義した本はいっぱい出てきました。
だからこそ、この名言のインパクトは強く、今までの常識を崩してきます。
対極をなすような力のすごさを感じる名言ですね。
暁WORKSあたりが使いそうだw

それでは今日の壁紙~。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
kyousuke015kyousuke015.jpg

kyousuke016kyousuke016.jpg


ダウンロード

というわけで今日の壁紙2枚です。
まぁ、どちらも直感とイメージで作りました。
特に後者のCGを使うのは難しいですね…。
このCGを壁紙にするのはなぜだか抵抗があります…。
この構図を使用したことによって個人的には減ったんだけどね…。
それでもぬぐいきれない悲しさ…。
というわけで今日のお気に入りは015ですね。
やはり雰囲気がいいですよね。
皆さんも何か気に入った壁紙がありましたらDLの際に拍手などお願いします。

それではそろそろ更新も終わりの時間ですね。
今日も訪問ありがとうございました。
また明日も0時に更新の予定なので良ければ訪問お願いします。
それでは~
(>ω<)ノさようなら~
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
リトルバスターズ! 棗恭介の壁紙
2009-10-28 Wed 00:00
こんばんわ~0時の定期更新の時間ですよ。

なんとなく、日曜日に模試があったのですが、恭介の壁紙は作ることが出来ました。
なので、あと5日間くらいは更新が続きますよ~。
恭介もゲーム中は多いけど、ゲーム外のものは少ないので、作りにくかったけど…。
まぁ、作れてよかったと思います。

それでは今日の名言

今日は日曜日
1週間で最も自由な1日…
その自由を確認するためにまずは…二度寝だ!

今日は迷言に分類されるセリフですねw
でも、学生身分の私としては非常にひていしにくい言葉…。
朝の睡眠の5分は昼の1時間の睡眠に匹敵すると思うんだ…。
朝、いっぱい眠れると幸せですよね。

それでは今日の壁紙

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
kyousuke013kyousuke013.jpg

kyousuke014kyousuke014.jpg


ダウンロード

というわけで今日の2枚ですが…。
後者は構図も使用された壁紙も馴染み深いものだと思います。
前者は理樹と同じく、パーフェクトビジュアルブックにかかれたものです。
ちょっともとの画像が荒かったこともあり、ぼやけてますが、これはこれで好きな雰囲気です。

其れでは今日のお気に入りですが…。
雰囲気としては前者、013の方がお気に入りです。
恭介ならどちらを壁紙にしてもかまわないですけどねw
それでは皆さんも何か気に入った壁紙がありましたら、DLの際に拍手などお願いしますね。

そういうことで、そろそろこの定期更新も終わりの時間。
今日もまたお会いできて光栄です。
暇を見つけては交信している状態で、休止といったり、少し復帰していたり…。
どっちつかずな行動が目立ってしまって申し訳ないです…。
しかしまぁ、確実にこれから更新回数は減ると思います。
もしよろしければまた応援宜しく…。
それでは…
(>ω<)ノ さようなら~
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:1 | トラックバック:0 | top↑
リトルバスターズ! 直枝理樹の壁紙
2009-10-27 Tue 00:00
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。

さてさて、理樹の壁紙もこれで最後となりますね。
定期更新復活も一時解除…かな。
もしかしたらまた明日からも普通に続けていると思うけど…。
まぁ。素材とか集めるのが大変そうだったら休むかもしれませんw
ご了承ください。

それでは、今日の名言をご紹介します。

「どうして笑ってるの?」
「なんか、唯が幸せそうだから」
「うん、幸せ」

どちらかというと日常シーンに分類されるこの会話ですね。
この会話からではなにがあったのか、推測しづらいですが…。
「幸せ」が満ちているということだけは十分に伝わってきていますね。
日常シーンは書くのが得意なのですが、その中でも個人的にこれは秀逸かなと思ったので紹介しました。
私とは違うベクトルでの幸せの表し方だと思います。

それでは今日で最後の理樹の壁紙ですよ。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
riki017riki017.jpg

riki018riki018.jpg


ダウンロード


最後と言ったらこの構図たちですよね…。
いくつかは使用するシーンをきめていたのですが、後は悩みに悩みました…。
特に017のCGの候補は他に3つくらいありましたね。
こういうのに使えるCGはたくさんあったので、そこは楽だったのですが…。
セリフも超有名で手堅いものにしましたよ。

それでは今日のお気に入りは…。
どちらもかなりお気に入りなんですけど、018かな。
壁紙にした時の雰囲気で勝りましたね。

皆さんも何か気に入った壁紙がありましたらDLの際に拍手などお願いします。

そういうわけで次回から紹介する場合は恭介ですね。
恭介ファンの方はお待たせしました!
という感じです。
個人的にも一番お気に入りのキャラなので、力を入れて作りたいです。

それではそろそろお別れの時間ですね。
今日の更新も皆さんにとって良いものとなったでしょうか…。
皆さんによりよく、より快適に更新を見てもらうために私も精進していきたいと思います。

それでは、次に会うのがいつなのか分かりませんが、そう時間は空けない予定? …ですw

(>ω<)ノ さようなら~
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
| 青空の翼と過去の十字架 | NEXT