自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


リトルバスターズ! 井ノ原真人の壁紙
2009-09-30 Wed 00:00
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。
さて、九月も最後の日になりましたね…。
そして、明日から新しい月が始まりますね。
そう、私の誕生日のわけですが…。
まぁ、特に何もせず過ごしたいと思っていますが、何か面白いことがあったら話そうかな。

それでは今日の名言。

たとえ神が定めた運命だとしても…
運命は人の力で変えなければなりませんよね。
そうでなければ哀し過ぎます…

誰かに決められた道筋を辿るというのは、全部がそうでないとしても、やはり無力な自分が見えてしまって悲しい。
変えられる運命を「運命」といってしまっていいのかは悩みますが、それでも私は未来は自分で勝ち取るものだと思います。
どうも私は神や運命などを信じない性質らしい。

それでは今日の壁紙をご紹介しますね~。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
masato007masato007.jpg

masato008masato008.jpg


ダウンロード

さて今日の壁紙もできたてですよ~。
どちらも今までに作ってきたような構図なので目新しいものは無い。
個人的に後者は工夫しました。
名前やLittle Busters!の部分などは背景に応じてキャラにあった色を使用しております。

それでは今日のお気に入りは…007かな。
まぁ008は工夫はしたし、壁紙にもしやすいけど。
リトバス好きとしては007を押したいな。

それでは皆さんも何か気に入った壁紙がありましたら、壁が見DLする際に拍手などお願いします。
またコメントでの感想などもお待ちしておりますので、お気軽にお願いします。

それでは今日の定期更新もそろそろお別れの時間。
なんだか記事が全体的に短いような気もしますが、忙しいからなんですよね…。
一身上の都合で、楽しみにしてくださっている人(いるのかはわからないけど)にはご迷惑をおかけしております。
出来るだけ更新事態は滞ることの内容にしたいと思っておりますので、これからも応援宜しくお願いします。
それでは今日もここまでご拝読いただきありがとうございました。
明日も0時の定期更新の時間にお会いしましょう。

(>ω<)ノ さようなら~

以下コメント返信
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:2 | トラックバック:0 | top↑
リトルバスターズ! 井ノ原真人の壁紙
2009-09-29 Tue 00:00
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。

さて、新しく始めたゲームの話ですが…。
と、書きたいところなのですが、しばらくはお休みだな(ぉぃ
なんというか、忙しくて手をつけられそうにありませんw
だんだんこんなことが多くなるんだろうなぁ。

それでは今日の名言。

自分の気持ちは、自分の言葉で伝えるほうがいいと思うんだが、
どうだ?

告白に限らず、嫌だと思うなら周りに言うのではなく、直接本人に言ったほうがいい。
私もやはりそう思いますね。
冗談以外で陰口を叩いてる人間は信用されません。
本当の気持ちをぶつけるのは怖くて疲れるけど、伝えた分よい効果があるはずです。

それでは今日の壁紙。
謙吾よりはまだ使いやすいCGが多い真人なのですが、やはりしんどいですねw
もっと怖いのは理樹なんだが…。
それでは今日の壁紙もご覧ください。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
masato005masato005.jpg

masato006masato006.jpg


ダウンロード


さて、真人の壁紙は基本謙吾の時に作った構図と同じものを作っていこうかと考え中。
なので、同じく4~5日くらいで終るかな…。
同じ構図だからあまりしゃべることが無いのだけれど…。
誠心誠意作らせてもらいます。

というわけで今日のお気に入りは005ですね。
一番子供っぽかったはずの真人は、本当は一番大人だったかもしれない…。
彼のこういう感じが好きなんですよね。

それでは皆さんも今日の壁紙で気に入ったものがありましたら、壁紙をダウンロードする際に記事下の拍手など押していただけるとありがたいです。
またコメントでの感想や、質問なども受け付けていますので、お気軽にお願いします。

それでは今日の定期更新はこれで終わり。
もう既に週は始まってしまっているけど、がんばっていこう!
それではまた明日も0時に定期更新を更新しますので、よろしければ訪問お願いします。
それでは…。
(>ω<)ノ テキトーに全力! さようなら。
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:3 | トラックバック:0 | top↑
リトルバスターズ! 宮沢謙吾の壁紙
2009-09-28 Mon 00:00
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。

さて、Backstage終了しましたよ。
感想などは7万HITの時までお待ちいただきたいのですけど…。
やっとこれで7作品分のレビューが貯まったね。
これで安心して記念の時を迎えられるよ。
さぁ、ドンと来い! (ぉぃ

それでは今日の名言。

その人が大切だって思うことを大切にしてあげたい
って言うのが、私は愛なんだと思う。
そして、それがお互い噛み合うことが愛し合ってるってこと

昨日に引き続き愛についての名言です。
このセリフを言った人は、その人が好きなものを大切にするのが愛といっています。
それはつまり、その人の全てを受け入れるということに等しいかもしれません。
人を好きになったときのことを思い出すと、なんとなく当てはまるような気もしますね。
そして、愛し「合う」なのですから、やはりかみ合わないといけないわけですね。
現実には難しい限りです。

それでは今日の壁紙。
なんか気付いたら謙吾の壁紙今日で最後なんですよね…。
まだ作ってない構図もちょっとだけあったりするんですけど、それはまたお預け。
それでは今日の壁紙をご覧ください。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
kengo015kengo015.jpg

kengo016kengo016.jpg


ダウンロード


というわけで今日の壁紙です。
両方とも共に謙吾のCGを使い切った感じになっております。
鞘ルートの奴も使ってたりするしね…。
基本は時系列順に並べてあります。
案外壁紙にすると映えるのが015。
そして有名な名言を使用した016です。

というわけで今日のお気に入りは015かな。
自分で一度壁紙にしてフィーリングで決めました。

それでは皆さんも何か気に入った壁紙がありましたら、壁紙をDLする際に記事下の拍手など押してくれるとありがたいです。
さらに、今日で謙吾は終わりなので数日間を通しての感想、または、コメントでの感想や質問などもお待ちしております。
何かと私のやる気につながるので、もしよろしければお願いします。

それでは、明日からは予定通り真人の壁紙を作ろうかな…。
素材の少ない日々が続きますが頑張ります…。

それでは今日の定期更新はそろそろ終わりの時間。
今日もここまでご拝読いただき本当にありがとうございました。
今日の15分も良い時間となったでしょうか?
皆さんにより良いPCライフを送ってもらうために私も精進し続けますね。
それではまた明日も0時に定期更新を更新しますので、もしよろしければ訪問してくださいね。
明日の壁紙もお楽しみに。
それでは…。
(>ω<)ノ さようなら~

以下コメント返信
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:1 | トラックバック:0 | top↑
リトルバスターズ! 宮沢謙吾の壁紙
2009-09-27 Sun 00:00
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。

最近はWiiにはまりかけている私です。
危ないね最近のゲーム機は…。
気付いたら0時回ってるとか…ざらにありますね。
こんなに時間の感覚が乱れるのは昔オンラインゲームしていた頃以来だろうか。
なんか思い出すと懐かしいなぁ。

それでは今日の名言。

愛というものは、美しいな。
愛は人を変える…

今日は綺麗な名言ですね。
確かに愛は美しく、人を良くも悪くも変えてしまいますね。
逆に人が愛を変えてしまうこともあります。
人々の考え方によりそれぞれの愛の形がある、とまぁそういうことなのですよ。

それでは今日の壁紙ですね。
本当に今日の壁紙はできたてなんですよね…。
更新に間に合ってよかった…。
それでは今日の分も存分にご覧ください。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
kengo013kengo013.jpg

kengo014kengo014.jpg


ダウンロード


というわけで今日の2枚は懐かしい構図を復活させました
どちらも今までの構図と変わらないんだけど、名前の入れ方だけ工夫したかな…。
014の方は小毬のときで作り直してるのでまだ目新しいかもしれません。
どちらもいつもよりは手の込んだ作品だったりします。

というわけで今日のお気に入りは…013かな。
014の雰囲気も大好きなのですが…。
それでは皆さんも何か気に入った壁紙がありましたらダウンロードする際に記事下の拍手などをクリックしてください。
管理人のやる気に直接影響するので、ご協力お願いします。
またコメントでの感想や質問なども受け付けていますので、お気軽に宜しくお願いします。

それでは今日の定期更新もそろそろ終わりの時間です。
今日もここまでご拝読いただきありがとうございます。
今日の記事も皆さんの癒しとなれたでしょうか?
(謙吾では無理があるのか!?)
また明日も0時に定期更新を配信しますので、またよろしければ訪れてください。
それでは今日はここでおわかれ。
(>ω<)ノ さようなら~

以下コメント返信
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:1 | トラックバック:0 | top↑
リトルバスターズ! 宮沢謙吾の壁紙
2009-09-26 Sat 00:00
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。

というわけで新しく手をつけたゲームのお話。
「BackStage」という作品ですね。
これも近年のものですね。
まだ手をつけていないので、なんともいえないですが、楽しみですよ。

それでは今日の名言。

子供のように、無邪気に奇跡を信じるのではなく、
大人のように、ただ現実を受け入れるのではなく。
この世に死があるのを知り悲しみがあるのを知り絶望があるのを知り、
それでも、明日を夢見るのを諦めないこと

全てを知った上で進むのは本当にすごいことです。
子供は知らず、大人は知った上で進めない…。
この世の中は悲しみで溢れ、それを癒すことは僕にはできない。
人生とは何かを失っていくゲームみたいなもの。
それでも貴方は明日を楽しみに出来ますか?
足を前に踏み出せますか?

と、私も少し名言を吐いてみたわけだ。

それでは今日の壁紙ですね~。
そろそろ終わりの兆しが見えてきました。
作ろうと思ったらいくらでも作れるんだけど、質が悪くなりそうな気が…。
できれば、たくさん作ってあげたいですね。
それでは今日の分もご覧ください。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
kengo011kengo011.jpg

kengo012kengo012.jpg


ダウンロード


今日の壁紙も、過去のものではありますが工夫を重ねてみました。
さすがにここまで大きくするとぼやけるので、それを上手く利用した壁紙に。
案外緑のイメージが私の中で強い謙吾なのでした。

というわけで私のお気に入りはシンプルな011ですね。

皆さんも何か気に入った壁紙がありましたらDLする際にお手数ですが、記事下の拍手ボタンをクリックお願いします。
壁紙作成者(管理人)のやる気につながります。
またコメントでの感想等も効果的ですので、もしよろしければご利用ください。

それでは今日の定期更新もそろそろ終わりの時間です。
今日も訪問してくれてありがとうございます。
明日も0時に定期更新はするつもりなので、お気軽に訪問してくださいね。
忙しい毎日のちょっとした癒しの場として利用してくれたら幸いです。
それでは明日も壁紙をお楽しみに~。
今日はこれくらいでおわかれ。

(>ω<)ノ さようなら~
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:1 | トラックバック:0 | top↑
| 青空の翼と過去の十字架 | NEXT