自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


リトルバスターズ! 神北小毬の壁紙
2009-08-31 Mon 00:00
こんばんわ~月末の今日ですが、いつも通り0時の定期更新の時間です。

というわけで、ついに八月も最後ですね。
本当にこの1ヶ月は気がつけば…という感じですねw
なんだか、ツクツクぼーしが鳴いてるし…。
蚊取り線香の匂いや風鈴の音ともまたおわかれですね。
あなたは、この1ヶ月公開なく過ごせましたか?

というわけで今日も元気に名言を紹介。

自分と相手を信じ続けるんだ。
時には裏切られたり、悲しい目にあったりするかもしれない。
それでも相手を信じ、相手を信じた自分を信じるんだ。
そしたら最後はきっとうまくいく。

いつか言ったかも知れませんが、信じるという行為は本当に疲れるんですよね。
信じている最中は、名言の言葉通り裏切られたり、当初の目的なんて見失ってしまうんですね。
ただ、それ相応の効果は絶対にあります。
きっと、信頼を受ける側はその真っ直ぐな気持ちを何度も裏切ることがどんどん辛くなっていく。
根競べみたいですが、信じ続ければ自然に相手もこちらを信じてくれるようになるわけです。

それでは今日の名言。
新しい構図を考案中の管理人ですが…間に合うかな。
そんな不安は置いといて、今日の壁紙もどうぞご覧ください。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
komari031komari031.jpg

komari032komari032.jpg


ダウンロード


さて、今日の壁紙はゲーム中のCGを使ったものばかりですね。
どちらも既に作っている構図ばかりなのであまり新鮮さもありませんが…。
やはりまだ新しく感じるのは032でしょうか?
小毬の色のイメージは元気なオレンジのイメージが強いんですが、深い蒼――藍が連想されるのはこの032のシーンのせいかな?
なんにしても、よく合いますね。

どちらもシンプルな今日の壁紙ですが、私のお気に入りはやはり新しい032の構図。
まぁ、どちらも使いやすいので、今日の壁紙で気に入ったものがあった方はDLの際に拍手などお願いします。
また、コメントでの感想やリクエストなどもいつでもお待ちしております。
気がむいたら送ってやってくださいね。

それでは今日の定期更新もそろそろ終わりです。
今日もここまで読んでくれてご苦労様でした。
皆様の15分がよりよいものになりますよう、今後とも精進していくつもりですので、応援宜しくお願いします。
それでは、拙い分でしたが、これくらいで今日はお別れしたいと思います。
(>ω<)ノ また会おう!
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
リトルバスターズ! 神北小毬の壁紙
2009-08-30 Sun 00:00
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。

最近、あるきっかけでゲーム会社の企業HPに行く機会があり、気まぐれでそこのスタッフ募集の欄を見てみたのですが、シナリオライターが募集されてたんですよ…。
まぁ、そういう業界に行く気はあまりないのですが、働けたら面白そうだなぁ…と思ったのも事実。
就職の厳しい昨今、本当に就職先がなくなったら、そんなのもいいなぁと思いました。
まぁ、それでも狭き門でしょうけど…。
そんなことを考えていた管理人でした。

そういうわけで今日の名言。

強い力は、どんなものでも、打ち負かすことができるけれど、
想いをこめた言葉のもつ力は、
そうやって打ち負かされたものをより強く、よみがえらせることができる

バトル漫画とか、スポーツ漫画とかで出てきそうな名言ですね。
でも現実もそうですよね、結局世界(社会)に出れば実力主義。
そして、権力、地位、名誉の前では無力。
ただ、そうした力よりも、本当にその人のことを考えてくれている発言等の方が本当に支えになるし、本人も成長しますよね。
だから、変な宗教にハマったりするのかな…(ちょっと違う気もするけど…。)

それでは今日の小毬の壁紙。
試算では今日を含めて、最低でも3日は続けたい!(願望)
それでは今日の壁紙もどうぞご覧ください。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
komari029komari029.jpg

komari030komari030.jpg


ダウンロード


029は小毬が理樹とのデートの時に着てきた伍すロリ風な服のCGですね。
花が綺麗だと思ったので、背景も花がたくさん見えるようになっています。
まぁ、隠れてしまっているところもあるんですが。
小毬のイメージのオレンジによくあった、シンプルでいい壁紙だと思います。

030は、久しぶりに復活した波紋のCG。
不思議なことに、壁紙にするとまた印象が変わると思います。
なんとなく進化してきたように見えるけど、変えたのは文字だけw
それでもだいぶ印象は変わりますね。

というわけで今日のお気に入りですが、個人的には本当にどちらも気に入っているんだけど029かな。
なんか、本当に全体的に上手くいったので…。
そういうわけで、今日の壁紙で気に入った壁紙を見つけた方はDLの際にお手数ですが、記事下の拍手ボタンを押してくれるとありがたいです。
また、コメントでの感想やリクエストなどもいつでもお待ちしております(いつも同じセリフだけど本当に待ってます)。
お気軽にお願いします。

今日の定期更新もそろそろ終わりかな~。
ここまでご拝読お疲れ様そして…。
あなたの貴重な15分ありがとうございました。(この表現にハマった)
それではまた明日も0時に定期更新を配信しますので、またよければ訪問してやってください。
(>ω<)ノさようなら~
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:1 | トラックバック:0 | top↑
リトルバスターズ! 神北小毬の壁紙
2009-08-29 Sat 00:00
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。

さてさて、そろそろ本格的に始業式シーズンですね。
まぁ、学生の方は宿題で忙しい人が多いのかなぁ…。
∑( ̄ロ ̄;)なんというか、そういう方は頑張ってくださいね。
次の9月後半の連休まで頑張りましょう!
(私の今の精神はこの連休の存在により成り立っています)

というわけで今日の名言です。

神さまってのは何考えてんのかわかんないし、
どうにもならない運・不運を人に押しつけるけど、
それでも人が自分達で何とかできる領分は残しといてくれてるよ

まぁ、神様という概念を最初に考えたのは誰なのかわかりません。
ただ、その存在はキリスト教やそれ以外の宗教…そういうものに興味のない人にまで影響を及ぼしてきました。
ただ、やはりそれは人が造りし存在――。
そんなものとは関係なく自分の人生は操作できるはずなのです。
もちろん、いい方向かどうかはわからないと思うけど。
ただ、神様に操作されていないことだけは…あなたの人生はあなたが歩んできたことだけは確かですね。

それでは今日の壁紙。
なんだか私の努力のおかげで(?)何とかもうちょっと作れそうな気がします。
それでは、今日の壁紙もご覧ください。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
komari027komari027.jpg

komari028komari028.jpg


ダウンロード


というわけで今日の2枚ですが。
ドレス姿の小毬ですね。
初回特典のブックレット? についてきたやつだったかな。
過去にこの素材で壁紙を作ったのですけど、今日はもうちょっと本気出してみた。
∑( ̄ロ ̄;)もちろん、あの時はあの時で本気だったんだけどね。
027は全体像が見れますね。
背景とあわせて、いつもの小毬とは違う儚さがありますね。
028はキャンバス風にしてシンプルさ目指しました。

今日のお気に入りは027ですね。
なんとなく、壁紙っぽいじゃないですか。
というわけで今日の壁紙で気に入ったものがある方はDLする際に拍手などお願いします。
最近は拍手数で一喜一憂する毎日です。
また、コメントでの感想やリクエストもお待ちしておりますので、どうぞお気軽にコメントしてくださいね。

というわけで今日もあなたの貴重な15分(予想)ありがとうございました。
また明日も定期更新を配信しますので、どうぞまた足をお運びください。
それでは、今日もここまで拙い文で失礼しました。
(>ω<)ノ シーユー
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
リトルバスターズ! 神北小毬の壁紙
2009-08-28 Fri 00:00
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。

ほんとに、最近は眠くて眠くて…昨日は昼寝をしてしまいました。
なんだか首筋にコブみたいなのが出来てるし…。
(親が言うにはリンパ腺がはれてるらしいけど)
疲れてるのかなぁ…まぁ、インフルエンザも流行りやすい時期なので、外から帰った時は手洗い・うがい。
また、疲れを残さぬよう、あまり夜更かしなどはしないようにしましょう。
(といってる俺が守れてないんだが)

というわけで今日の名言。

守るべき者を守る力こそ果てしなく…それを上回るものはない

燃える展開のアニメ・漫画に出てきそうな名言ですよね。
まぁ、ここまで言うといいすぎのような気もしますが…。
守るものがあるから強くなれるって言うのは分かる気がします。
言い換えれば、応援や約束が身体を動かすということですね。
なんだか、「走れメロス」思い出したよ…。
ただまぁ、普通にメロスには根性が足りなさ過ぎたと思うんだ。

というわけで今日の壁紙も小毬です。
いかにして増やそうかと模索中ですが、あんまりいい案が思いつかないんですよね。
それでも後数日は作れそうかな…取り合えず今日の壁紙を宜しく。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
komari025komari025.jpg

komari026komari026.jpg


ダウンロード

025は既に作ってある構図とほとんど一緒なんだけど、今回が本気ということで画像と文字と変えておきました。
やっぱ白の壁紙はオールマイティに使いやすいと思うのよ。

026は知ってる人いるかな…。
まぁ、現物をリサイズして、ロゴを入れているだけなんですが…。
∑( ̄ロ ̄;)だってこれ以上壁紙っぽくしようがないし!
既に完成されてるよねぇ…。

というわけで今日の2枚ですが、私のお気に入りは026。
∑( ̄ロ ̄;)子のふたつで比べること自体間違ってると思うんだ…うん。
というわけで、今日の壁紙で気に入ったものがあった方は、DLの際に拍手ボタンなどを押してくださいね。
毎日皆さんの拍手に励まされて生きている私です。
また、感想のコメントやリクエストのコメントもいつでもお待ちしておりますので、どうぞ気が向いたらお気軽にしてあげてください。
翌日の記事に返信が帰ってくると思います。

それでは今日の定期更新もそろそろ終わりですね。
早い人だとこの記事は10分以内で読み終わるよね…。
DLに5分と考えると、最低でも15分使ってくれているわけか…。
∑( ̄ロ ̄;)それが約100人だから・・・・25時間!?
まぁ、何の計算か分かりませんが、チリも積もれば山となる。
また明日も0時に定期更新を発行しますので、もしよろしければ明日も訪問&拍手&コメントしてくださいね。
それでは今日もご拝読ありがとうございました。
(>ω<)ノシ
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
リトルバスターズ! 神北小毬の壁紙
2009-08-27 Thu 00:00
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。

大阪はすっかり温度も秋になってしまって、朝と夜は涼しい風が吹きます。
壁紙作りと宿題に追われて、思うようにゲームが進まない最近のたつたつです。
何かいい方法はないだろうか…。
睡眠時間が少ないせいで、ボーっとしてる時間も長くなったせいのような気がする…。
なんだか悪循環ですね。

というわけで今日の名言。

生きる意味、って何だと思う?

名言とはちょっと違うけど、ぱっと、この質問を投げかけられて、即答できる人は何人いるでしょうか?
頭の回転が早い人ならともかく、普段から意識していないと、このような質問には答えにくいですね。
答えに関してはいろいろとありますし、私の場合はその時々で答えが変わりますが、昔友人に「生きるため」と返してきた奴がおります。
あの時は笑い飛ばしてやりましたが、改めて考えると深いような…?

というわけで今日の壁紙は予告どおり小毬です。
小毬の壁紙は少ないのに、新しい壁紙は結構作ってしまっているんだよな…。
すごく枚数が増やしにくいキャラですね…。
どれくらい私の努力で増やせるか分かりませんが、がんばってみますので、どうぞ今日の壁紙をご覧ください。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
komari023komari023.jpg

komari024komari024.jpg


ダウンロード


というわけで今日の2枚はこんな感じ。
基本の構図は同じだけど、文字の感じとか雰囲気とかは結構違うと思います。
今思いましたが、小毬の壁紙は案外バランスがいいんですよね…。
全CGを見ると、本当に色のバランスがいい…後は明るいのが多いし…。
壁紙では、鈴のおまけになりがちな彼女ですが、本当は結構いいキャラだと思うのですよ。

そんなわけで、今日のお気に入りの壁紙は024…かな。
まぁ、2枚とも同じような評価だけど、024の文字の背景「Little Busters!」という文字の傾きが、彼女の天然ぷりを表せた感じがしました。
まぁ、そういう気分というだけです。
そういうわけで、今日の壁紙で気に入った壁紙を見つけた方は壁紙をDLの際に拍手などお願いしますね。
管理人いわく、管理人にとっての拍手は汽車の石炭みたいなものらしいです。
また、コメントでの感想やリクエストなどもお待ちしているので、いつでもお気軽にお願いします。

そういうわけで今日の定期更新もそろそろ終わりの時間です。
今日もここまで読んでいただいてありがとうございました。
それではまた明日も0時に定期更新を配信しますので、よろしければ訪問お願いします。
というわけでまた明日会いましょう。
(>ω<)ノわふー

以下コメント返信
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
| 青空の翼と過去の十字架 | NEXT