自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


ほしうた 雨宮 くらら の壁紙 (依頼3)
2009-07-31 Fri 00:00
こんばんは~0時の定期更新の時間です。

毎日訪問してくれてる方ご苦労様です。
夏休みだから、0時更新に間に合うように着てくれてる人もいるのかな…?
数人ですが、ファン宣言してくれる人もいるので、現在は非常にやる気を出して壁紙製作を行っております。
応援があってこそのこのブログですね。

というわけで今日の名言をご紹介します。

違う道を歩いているけど、目指す場所はきっと同じだから。
だから今は自分自身の道を行こうと思う

どんな場面でいったのか、非常に気になるのですが、言葉自身の良さはひしひしと伝わってきます。
人生にたくさんある岐路…たしかに、大好きな人と一緒にいきたい気分も分かるのだけど、まだまだ可能性がある若い頃は分かれることも選択肢に入れなきゃいけないのです。
たとえ、その分かれ道で別れてしまっても、ずっとずっと進んだ、そのゴールで大好きな人は待ってくれているはず…。
なんだか、CLANNADの智代ルートを思い出しました。

きょうはくららの壁紙ですね。
実は「ほしうた」の中ではれんげと1,2を争うほど好きなキャラ。
そのためか、若干本気を出してつくっている部分も。
それではどうぞご覧ください。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
kurara001kurara001.jpg

kurara002kurara002.jpg

kurara003kurara003.jpg


ダウンロード


今までと変えた部分が、それぞれの壁紙であったりするんだけど、少しだけいっておきたいのが001。
このCGならおそらく青の背景でも合ったと思うのですが、ピンクにしました。
れんげの青とかぶってしまうからなんですが・・・。
こちらの方が個性が出ていいかもしれませんね。

というわけで何か気に入った壁紙がありましたら拍手やコメントでの感想などお願いしますね。
もちろんリクエストも募集中。

「ほしうた」の壁紙はついに残り後2日分。
明日は誰になるのか…まぁ、この順番から言うと彼女なのですが…。

それでは、そろそろ定期更新も終わりの時間です。
今日も皆さんの一日がいい一日でありますように、願っております。
それでは、また明日0時にお会いしましょう。
(・▽・)さようなら!
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
ほしうた 周防 ななの の壁紙 (依頼2)
2009-07-30 Thu 00:00
こんばんは~0時の定期更新の時間です。

さいきんは、DSの「ぷよぷよ」には待っている管理人です。
フィーバーモード…使いこなせば敵なしじゃない!?
そこまで強くないけど、そこそこ楽しんでやってます。

というわけで今日の名言をご紹介。

想い出に時間は関係ないです。
その人にとって、その一瞬がどれだけ大切だったか、
それだけだと思います

今私たちが感じている時間の流れというのは非常に曖昧なもので、もちろん遡ることもできなければ、未来に行くことも出来ない。
ただ流される存在なのですが、それを感じようと思ったとき、人間は時計に頼るしかありません。
人間自身の体内時計は、過ごす人、過ごし方によって非常に曖昧なものになります。
こんなことを説明していかなくても、想い出のなかで一番重要視されるのは「密度」だと知ってる人は多いと思いますが…。
この考えを発展させると、2秒が10年に勝つなんて事も起こりえるのでしょうね…。
不思議な話です。

そういうわけで今日はななのの壁紙ですね。
どうぞ、ご覧ください。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
nanano001nanano001.jpg

nanano002nanano002.jpg

nanano003nanano003.jpg


ダウンロード


語ることといえば、声優が民安さんということ。
最近彼女はラジオの影響もあるのか非常に人気が出てきましたね…。
後数年もすれば、どのゲームでもたいてい見るような存在になるのかな…?
歌も結構上手いし、もっともっと延びて欲しい人だと思います。

というわけで、壁紙にはまったく関係がなかったけれど、何か気に入った壁紙がありましたら、拍手や、コメントでの感想リクエストなどもお待ちしております。

というわけで、後3日分のほしうた壁紙があります。

KEY関連の壁紙でここに来てくれる方は本当に申し訳ないですが、しばらくのご辛抱お願いします。

それでは、そろそろ定期更新も終わりの時間です。
というか、語ることが少なくなってきているのですw
ま、まぁ、明日の壁紙も楽しみにしていてください。
それでは、また明日0時に会いましょう。
(><)さようなら~。
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:1 | トラックバック:0 | top↑
ほしうた 黒田結衣の壁紙 (依頼)
2009-07-29 Wed 00:00
こんばんは~0時の定期更新の時間です。

いまだにエアコンをつけていない管理人なのですが、最近は雨が多かったですね。
遅い梅雨です。
そのおかげで、涼しい風が吹くのでエアコンがをつけなくてすむわけなのですが。
この後の暑さのことを考えると、そろそろエアコンも出動の時期が近いかな?

というわけで今日の名言。

教えられてきたことを、ただ素直に頷くだけの人間になることが良いことだとは思いません

この名言を聞いて思い出したのが「協調性」の話。
自他共に認める「協調性」のない私ですが
(もちろん、協調性があるように見せることも出来ます)
ただ、「協調性」という綺麗な言葉をつかってる人の中には、ただ流される存在、「優柔不断」、自分の意見がはっきりしていない、という人も混じっていますね…。
本当の「協調性」のある人っていうのは、自分の意見がしっかりしている上で、その場を円滑に進めるために自分を抑えられる人…。
この行動も正しい部分、悪い部分がありますが、こういう行動を取れる人が「協調性」のある人なんですよ。
出来たらこんな人にあってみたいものです。

というわけで今日から5日間は「ほしうた」の壁紙です。
初日は黒田さんちの結衣ですね、其れではご覧ください。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
yui001yui001.jpg

yui002yui002.jpg

yui003yui003.jpg


ダウンロード

さて今日も3種のご紹介です。
まぁ、構図については、少し前のオーガスト作品とほとんど同じだと思います。
全キャラ3枚づつ作っておきました。
なので、説明もほとんど割愛。

気に入った壁紙があったら、コメントでの感想や拍手などいつでもお待ちしております。
もちろん壁紙以外のコメントでもかまいませんよ。

ちょっと限界を超えそうなのですが、これから少しの間は1日3枚更新にします。
まぁ、6万HITの前夜祭と考えてくれるといいですね。
ちなみに6万HITの時はゲームのレビューを6個紹介する予定。
現在ストックは溜めに溜めて5個。
現在はレビュー6個目の予定の「星空のメモリア」を攻略中。
倒れない程度に頑張りますw

それでは、そろそろ定期更新も終わりの時間。
そこまで量はないけど、ここまで読んでくれてありがとうございます。
それでは、また明日0時にお会いしましょう。
(~_~)ノさよなら。

以下コメント返信
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:1 | トラックバック:0 | top↑
リトルバスターズ! 沙耶・佳奈多・鈴&小毬の壁紙 (依頼の修正)
2009-07-28 Tue 00:00
今晩は0時の定期更新の時間です。

最近はマウスが欲しいと思っているのです。
特にワイヤレスのレーザーマウスが欲しいんですよね…。
ん~、PCも新しくしたいし…困ったものです。

というわけで今日の名言をご紹介。

ただ、何かを途中で諦めるのってさ、どんなことでも情けないと思わない?
自分に負けるって感じでさ

何かをあきらめたこと…皆さんはありますか?
大きなこと小さなこと、違いはあるでしょうが、あきらめたことがない人なんていないんでしょうね…。
嫌なことから抜け出すためにあきらめたはずなのに、あきらめた後、それ以上に嫌な気分になる。
自分に負けた代償というのは大きいものですね。
出来れば、あきらめの少ない人生を送っていきましょう。

というわけで、杏の前に紹介してたリトバスの壁を少し修正して、キャラの画像を大きくしたものを3つ作りました。
ギター用の壁紙ということですが、普通に壁紙として使えるので是非お使いください。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
syuusei001syuusei3.jpg

syuusei002syuusei2.jpg

syuusei003syuusei1.jpg


ダウンロード


というわけで、3枚の紹介。
元々造ってあった奴を拡大すると、非常に汚くなってしまったので、いちから作り直し…。
それでも003はもとの画像の関係もあり少し汚くなりました。
あまり多くは変わってないので、説明はこれくらい。

何か気に入った壁紙がありましたら、DLの際に拍手やコメントでの感想お待ちしております。

というわけで、今日の壁紙をリクエストされた平沢有希さんからはさらに2つほどリクエストをしていただいたのですが、順番を守り、それは後回し。
明日からは、再度わふーさんのリクエストの「ほしうた」の壁紙を全キャラ紹介していきます。
誰になるかは明日のお楽しみ、構図とかは特に指定がなかったので適当に。
リトバス以外だと激しくDL数と拍手数が落ちるので、協力お願いしますね。

リトバスファンの方は1週間ほど、お待ちください…。

というわけで、今日の定期更新はこれくらいにします。
また明日も0時にお会いしましょう。
(-00)ノ さよなら

以下コメント返信
(依頼が1件、それについての返信もあるのでツンつんさんは是非お読みください)
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:1 | トラックバック:0 | top↑
CLANNAD 藤林 杏の壁紙 (依頼4)
2009-07-27 Mon 00:00
こんばんは~いつもの定期更新の時間となりました。

夏真っ盛り、というべきところでしょうか。
最近は暑くて閉口すらしてられませんね。
地球温暖化がこういうときだけ気になる私たち…現金なものですね。

そういうわけで杏の名言を紹介しますね。

どんなに頑張っても、過去は変えられないと思う。
でもね。
過去より強いもので守ってあげられるのなら、過去に勝つ事は出来ると思うよ

タイムマシンが出来ない限り過去は変えられない…。
ただ、その過去より強いことがあれば、現在が過去につぶされることはない…。
それが過去に勝つということでしょうか。
なんにせよ、過去というのは存外恐ろしく強いものです…。
ちなみにこのブログ名にも「過去」が入ってますよね、いやあまり関係ないけども。

そういうわけで杏の壁紙も最終日となりました…。
是非最後まで杏の壁紙をご堪能ください。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
kyou015kyou015.jpg

kyou016kyou016.jpg


ダウンロード

というわけで、非常に手抜き感のある今日の壁紙ですが…。
否(杏とにてるね)、壁紙とはシンプルであってこそ、本当に役に立つ。
ということを証明して見せた2枚です。
015は本当に最後のシーン。
空を見上げる二人が誰なのか、わざとぼかして(黒くして)、誰でも当てはまるように…。
アホ毛がないから、渚とは考えにくいですか…。
夏らしいすっきりとした壁紙になりました。

実は一番お気に入りな017。
出来た理由は偶然、他の壁紙を作ったときに生まれたのです…。
この指とかが最高ですね…。
壁紙にして初めてわかるこの壁紙のよさ…是非堪能して欲しいですね。

というわけで今日のお気に入りは言うまでもなく017。
皆さんも何か気に入った壁紙がありましたらDLの際に拍手などお願いします。
今日で藤林杏の壁紙も終わりですね、この4日間を通してのコメントや、この後のリクエストなども募集してますので、お気軽にお願いしますね。

というわけで、何度も言うように今日で藤林杏の壁紙は終わりとなりましたので、次回はいったん平沢有希さんのリクエストに応えたいと思います。
先週あたりに紹介していた8枚のうちの指定の3枚をキャラの画像を大きくした修正版をご紹介します。
それではお楽しみに。

そういうわけで杏の定期更新もそろそろ終わりの時間。
今日もここまでお付き合いいただきありがとうございました。
それでは、また明日の0時に記事もお楽しみに。
(>ω<)ノさようなら~
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
| 青空の翼と過去の十字架 | NEXT