自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


リトルバスターズ! 真人の壁紙
2009-01-31 Sat 00:02
今日も懲りずに壁紙を作りました。
真人です!
いや、特に大きくした意味はありませんけど。。。
そろそろ、他の人が造ったのとかぶってきたりしないか不安です…。
今日は3種発表です。
いつもどおりDLPASS「life」、サイズ1280×960です。
形式も2種(JPGとBMP)を用意してます。
その計6枚をまとめて、ZIPで固めてあります。
いらないものは、ダウンロードしてから解凍し、捨ててください。
それでは紹介していきますね。


MASATO01MASATO01.jpg

MASATO02MASATO02.jpg

MASATO03MASATO03.jpg

ダウンロード
台詞つきが一つ…。
やはりMASATO03が一番いいかな…。
文字はもう少し手を加えたほうがいいかもな…。

というわけで、真人の壁紙を紹介しました。
明日も真人です。
3種公開予定。
大きく変わるわけではないですが、雰囲気がだいぶ違います。
というか、本命が次回のものです。
それではお楽しみに。
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
リトルバスターズ! 沙耶の壁紙
2009-01-30 Fri 00:04
ということで、今回も沙耶の壁紙です、前回と似てるようで、少し違いますよ?
今回は3種。
その中のひとつだけ文字入りです。
サイズはそれぞれ1280×960で、BMPとJPG形式を用意しました。
その、計6枚をZIPで固めてあります。
ダウンロードパスワードは「life」なので、いらないものはダウンロードしたものを、解凍してから、捨ててください。
壁紙に使ってくださいね。


saya11saya11.jpg

saya12saya12.jpg

saya13saya13.jpg

ダウンロード←ここをクリック
幸せそうですね…。特にお気に入りは…saya13かな…。
ところで、沙耶の最後はいろいろと意味深ですね。
作りながらその先をずっと考えていましたが、幸せになってくれたらそれでいいです。
次は誰の壁紙か…まだ決めてませんが、また、明日も同じような時間に更新することを努力します。

私も気をつけていますが…もし「ダウンロードできない」等など問題や要望があれば答えていきたいしだいですので、宜しくお願いします。
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
リトルバスターズ! 沙耶の壁紙
2009-01-29 Thu 00:09
さて、ここまで連続で続くと…逆に何か起こりそうだな…。
なんというか…壁紙を作ることで、そのキャラについて再発見することが多くて、結構驚いています。

というわけで、今日から2日間は沙耶の壁紙を公開しますね。
今回は3種、それぞれの絵にJPGとBMP方式を用意しました。
計6枚が圧縮されています。
いつもどおりダウンロードパスワードは「life」
壁紙のサイズはすべて1280×960です。
ダウンロード後に解凍し、要らないものはゴミ箱へ…。
壁紙に使ってくれると嬉しいです。←いつもの台詞

saya01saya01.jpg

saya02saya02.jpg

saya03saya03.jpg

ダウンロード
同じような構造が並んでいる気がしますが、少し変えるだけで全体的な雰囲気がだいぶ違いますね。
どれが一番いいかな…。
個人的にsaya01が好きかな…。

明日も同じ時間くらいに更新します。
明日も沙耶の壁紙です。
いつまでこの更新続くかな…。
せめて次のレビューまで…。
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
リトルバスターズ!の壁紙。 今日は4人が登場です。
2009-01-28 Wed 00:10
前回と同じような構図ですが、理樹たちのものを2種作りました。

というわけで早速紹介していきます。

もちろん、いつも通りサイズはすべて1280×960の壁紙サイズ。
ダウンロードパスワードは「life」
それぞれの絵に2種の形式(BMPとJPG)を造りました。
ダウンロードしてから解凍して、いらないものは捨ててください。
壁紙に使ってくれると嬉しいです。

rito20rito20.jpg  rito21rito21.jpg

ダウンロード
台詞入りのrito21がお勧めかな…。
次は沙耶です。
時間も同じくらいになるので…。
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
壁紙 - 妹のおかげでモテすぎてヤバい。
2009-01-28 Wed 00:00
「妹のおかげでモテすぎてヤバい。」の壁紙がまとめられてあります。
最下部でまとめてダウンロードできますよ。

作成キャラ(白取叶/遠嶋舞奈/世永青葉/水梨美也/浅坂メグリ/姫宮結莉夏/相坂紗理奈)

moteyaba (1) moteyaba (2)
moteyaba (3) moteyaba (4) moteyaba (5)

moteyaba (6) moteyaba (7)
moteyaba (8) moteyaba (9)
moteyaba (10) moteyaba (11) moteyaba (12)

moteyaba (13) moteyaba (14)
moteyaba (15) moteyaba (16) moteyaba (17)

moteyaba (18) moteyaba (19) moteyaba (20)
moteyaba (21) moteyaba (22)

moteyaba (23)


まとめてDL用
ダウンロード① ダウンロード②
パスワード : life
サイズの関係で分割してあります。
1920×1080  PNG形式+JPG形式

当方のブログで紹介している壁紙は、
基本的にすべてゲーム会社様の画像をお借りして独自に加工したものであり、
それを「自作(加工)壁紙」として紹介しています。
壁紙は個人利用をメインとした非営利利用を目的としたもので、
壁紙に使用されている画像の権利自体は全て各ゲームメーカーにあります。
再配布などは禁止していますのでご注意ください。

拍手する
別窓で開く | まとめ | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
| 青空の翼と過去の十字架 | NEXT