自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


相互リンク増えたよ
2016-12-04 Sun 23:27
こういう内容の記事を書くのは久しぶりな気がする…。

数年ぶり?に相互リンクが増えたのでご紹介。

いぬころぅさんの
「いぬころうぅのゲームレビュー」
というページです。

同じゲームレビューのページみたいですね。
こちらのターゲットは主に文字を進めるやつですが、
こちらで紹介されているのは幅広く「ゲーム」らしいゲームですね。
私はこういうの苦手なのですが、実は少し前まではスプラトゥーンやってました。
熱くなってしまうのが怖いですよね。

そういえば少し前のコメントで壁紙以来が来てましたね。
壁紙は作っていないのですが、個別依頼は受け付けています。
詳しくはコメント返信していますので、コメントしてくれた方は変身をご覧ください。
左の方見ればあるはず。。。

それにしても反応の悪い管理人である。
[タグ未指定]
拍手する
別窓で開く | 日記やその他 | この記事へコメントをする:1 | トラックバック:0 | top↑
管理人たつたつよりお知らせ。
2014-11-05 Wed 00:00
誠に勝手ながら…という口上が浮かんできましたが、あまりにもわざとらしすぎますね。。。
端的にお知らせをしておこうと思います。

本日より自作壁紙の更新をストップさせていただきます。

と、実はこれだけだったりして。。。

以降で詳しく話していくことにしますね。
正確には更新をストップと言うわけではなく、制作の方をストップしてしまいます。

理由については深刻なものでは無かったり。
怪我とか精神的な理由とか忙しさとかそういうものではなく、
ただ優先順位が変わったことやそもそも作る上でのモチベーション(発想力)の低下などなどさまざまな理由が挙げられます。もともとそういうことは考えていたんですよね。

一応ブログ自体の更新は毎日とはいきませんが続けていきたいと思います。
基本的にはレビューブログに戻るのかな。
数年前と同じ流れになるかと思います。

ちなみに現在私の方で数作品の壁紙のストックがありますので、
そちらの方はいずれまとめて(時間が出来さえすれば次の日からでも)公開していきたいと思っていますので、壁紙の更新と言う意味ではこちらが最後になるのかな。

ちなみに、依頼等に関しては以前受け付けていますので、旧作・新作問わず申し出てくださいね。

質問などがあればコメント等にお願いいたします。

それでは皆様、これまで毎日? お付き合いいただきありがとうございました。
[タグ未指定]
拍手する
別窓で開く | 日記やその他 | この記事へコメントをする:2 | トラックバック:0 | top↑
壁紙修正についてのお知らせ。
2014-01-15 Wed 01:28
ルガ様からのご指摘があり、現在紹介中の「恋色空模様」の聖良の読みが間違っていた為修正を行いました。
「Seira」→「Sera」
キャラのファンの皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ありません。

koi (3) koi (7)

既に全ての記事で修正済み+今後の記事にも反映されているため問題はないはずですが、既にJPGを手に入れてしまっている方はこちらへの差し替えをよろしくお願いします。

…うん、もうミスがないように気を付けるわ…。
早く対応できてよかった。
教えてくれてありがとうございました。
今後も応援・ご協力お願いいたします。
[タグ未指定]
拍手する
別窓で開く | 日記やその他 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
使ってもらいました!
2013-11-21 Thu 19:40
みかみさんからのコメントにて、壁紙を動画に使用したいとのことでしたので許可を出しましたら、
早急に動画を作ってニコニコ動画にアップロードしてくれていたようなので、報告。



BGMの紹介動画の背景で使用してくれたみたいですね。
いい曲です。

今回は使用&ご紹介ありがとうございました。
[タグ未指定]
拍手する
別窓で開く | 日記やその他 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
修正を行いました。
2013-10-12 Sat 00:19
(定期更新はこの下にありますので、ご注意ください)
名無しさんの指摘により、「乙女理論とその周辺」大蔵里想奈の壁紙の1枚にミスが見つかりました。

文字をKokura→Ookuraに変更するために、1からの作り直しでしたので、
少し作業時間がかかってしまい、雰囲気も少し変わってしまったかもしれません。
ダウンロードしてくれていた方は、新しいものをまとめ壁紙の方へUPしているので、ご利用ください。
(otsuriro1.rarだけで構いません)

よくわからない方はここをクリックで飛べます。

(今回直した壁紙、JPG形式)
otsuriro (3)

なお、以前紹介した定期更新記事の方には修正前のものが残っています。
お間違えのないようによろしく願いしたします。

ご指摘ありがとうございました。
今後出来るだけないように致しますね。
また気が付きましたら、連絡よろしくお願いいたします。
拍手する
別窓で開く | 日記やその他 | この記事へコメントをする:2 | トラックバック:0 | top↑
| 青空の翼と過去の十字架 | NEXT