自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


CROSS†CHANNEL のレビュー
2008-10-02 Thu 00:15
<作品名>    CROSS†CHANNEL
<製作会社名>  FlyingShine


シナリオ
S+
普通の長さ。結構クリア順は決められていたりする。

CG
A++
あまり綺麗なほうではないが、十分。

音楽
S-
あまり印象に残るものはないものの、BGMなどの質は高く、OPも良い。

お勧め度
S+
合う人は合うらしい作品。
こればかりはやってみないとわからない。

総合評価
S+
健速シナリオ作品ということでシナリオ重視なのは間違いがない。
私のお勧めがあまり好きではないのなら、きっとこれは好きな人ならかなりの高評価作品に入るだろう。
ストーリーも時代にしては斬新で、考えてしまうストーリーだと思う
見る人が見ればすごく号泣できるのかも?
シナリオを深く読み取れる人推奨。
全体的にかなり独特のテンション・テンポで進むので、それを許せるかどうか。
そうでない人には狂気の物語にしか思えないかも…?

(追記あらためぶっちゃけコーナー)
かなり難解で、クセの強い作品。
ただ、合う人にとっては以後忘れられない作品となっている。
いろいろと作り直されていたりもするので、プレイした事がない人は要チェック
拍手する
別窓で開く | ゲームのレビュー | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
| 青空の翼と過去の十字架 |