自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


CLANNAD 坂上智代の壁紙
2009-08-17 Mon 00:00
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。

さてさて、新しく始めたゲーム「きっと、澄みわたる朝色よりも、」という作品。
最初の方を少しプレイしているのですが…絵とね、雰囲気? というか、笑いが…いいね。
最後まで続けられれば、いい評価になりそうです。
個人的にはもっとプレイする時間をください! といいたいです。
何のための夏休みなんだか…
(勉強のためだろ)

それでは今日の名言。

何かに対する努力を止めた時。
それがその事に失敗した時だ。

熱心に続けていたことに関心がなくなり、努力がなくなる…。
そのとき初めて、自分の中でその熱中していたことが消える瞬間なんでしょうね。
やっぱり、好きの嫌いは無視…なんですね。
もし、熱中していることがあって、上手くいかないことがあっても、最後まで…最後までやってみてください。
いつかそれが評価されるはずです。

今日で智代の壁紙は最後ですね。
まぁ、皆様に満足していただけたらよいのですが…。
最後にふさわしい? 壁紙。どうぞご覧ください。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
tomoyo007tomoyo007.jpg

tomoyo008tomoyo008.jpg


ダウンロード


最後にふさわしいなどと、大それたことを言っていますが、いつもの構図なんです。
007は屋上でのシーンを贅沢に使いました。
大して008は本編17~18話くらいで登場した朋也の家での話。
彼女は家事をしている姿も非常に似合いますね。
色合いも青と白を意識しました。
字も読みやすくて、自信のある一品です。

というわけで今日のお気に入りは008の壁紙ですね。
皆様もきにいった壁紙がありましたら DLの際に拍手などお願いしますね。
もちろん、コメントでのリクエストや、ここ数日を通しての智代の壁紙への感想などもお待ちしておりますので、お気軽にお願いします。

というわけで今日で智代の壁紙は終わりなので、次は佳奈多の壁紙に移ろうかと思います。
チロルexさんからの佳奈多の浴衣Verの依頼もありますので…それもかねての紹介になります。
なにやら、佳奈多ファンの方は多いそうなので、そういう方はご期待ください。

それでは今日の定期更新はこれで終わりです。
また12時間後に最後のレビューが紹介されますので、その時にまた合いましょう。
それではまた訪問お願いします。
それじゃ・・・・。
(>ω<)ノ んじゃ!
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
CLANNAD 坂上智代の壁紙
2009-08-16 Sun 00:00
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。

田舎から帰ってきて(既に昨日帰ってきていましたが…)、先日紹介した「わりなき」(終わりなき永遠の音律)も無事攻略できました。
現在は宿題に終われる毎日…。
散髪も行かないといけないし…模試も…。
まだまだ忙しそうな日々が続きそうですね。

それでは今日の名言。

努力する事には意味がある。
しかし、努力=結果ではない。
また、結果=努力でもない。
それでも、努力する事には意味がある。

悲しいことですが、努力することで必ず結果に結びつくというわけではありません。
それでも、努力なくして結果に結びつくことはないし、結果、努力だけが残るわけでもない。
というより、努力自体立派な才能だと私は思うのですよ。
?( ̄ロ ̄;)私!? 私には…無いみたいです。

というわけで今日の壁紙を紹介しますね。
それではご覧ください。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
tomoyo005tomoyo005.jpg

tomoyo006tomoyo006.jpg


ダウンロード


というわけで今日の2枚。
まぁ、相変らずいつも同じような構図ばかりの紹介になっているのですが…。
さすがに毎日新しい構図作れませんよ…。

005はそのまま、アニメ中に出てきたシーンを壁紙化したもの。
ものすごくいいんですが、その後のシーンのことを考えると…。

006は同じような雰囲気のもの。
初見、ふんわりとした優しい雰囲気の流れる壁紙なのですが…。
智代のことを考え、「これでいいのか」と考えている朋也の悩みが、まなざしににじみ出ている気がします。
それでも、この一瞬は幸せな時間が流れています。

今日のお気に入りは006。
それでは今日の壁紙で気に入った壁紙がありましたら、DLの際に拍手などお願いします。
また、コメントでのリクエストや感想などもお待ちしております。

というわけでそろそろ定期更新も終わりの時間。
ここまで読んでいただいてありがとうございました。
また12時間後に6万HIT企画のレビューがありますので、その時にまたお会いしましょう。
それでは今日は訪問ありがとうございました。
それでは。
(>ω<)ノ 一時ノシ!
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
CLANNAD 坂上智代の壁紙
2009-08-15 Sat 00:00
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。

さて、里帰りですが、皆さんがこれを読んでる頃はもう家にいるんですよね…。
本当に早いですねw
疲れて寝ている可能性はありますが…。
まぁ、何の事故もなく帰れてたらいいと思います。

それでは今日の名言。

剣を握らなければ、君を守れない。
剣を握ったままでは、君を抱きしめられない。

この名言は私が好きなもののひとつ。
愛するものを守るため、武力を手に入れようとする。
そして武力を手に入れたが溜めに、愛するものをきづつけてしまう――。
本当に悲しいことだけど、武力は守るために必要なものです。
そして、同時に武力で守るということは同時に自分と相手を傷つける可能性があるということ。
どんな状況にも当てはまりますが、こんな状況に陥った時、あなたは後悔しない選択肢を取れるでしょうか?

それでは、今日も智代の壁紙~。
早速ご覧ください。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
tomoyo003tomoyo003.jpg

tomoyo004tomoyo004.jpg


ダウンロード


今日の2枚も非常にシンプル。
003は昨日に引き続き、あの坂道でのシーンのもの。
このシーンは…泣いたね。
このシーンなくして智代は語れまい。
そして004は一番最後のシーンをこれまた001同様にシンプルに作ったもの。
智代と智代あの間にある壁ノイメージを踏み切りで表す発想はさすがだな…。
是非京アニには智代アフターを作ってほしかったね。

そういうわけで、今日のお気に入りは003。
この構図は結構お気に入りですし、文字の感じも上手くできました。
壁紙に最適ですね。

それでは今日の壁紙で気に入ったものがあった人はDLする際に拍手などお願いします。
小さな拍手は、集まれば、私の壁紙に…。
コメントでのリクエストや感想などもお待ちしておりますので、お気軽にどうぞ。

というわけで今日の定期更新もそろそろ終わりの時間です。
今日もここまで読んでいただきありがとうございます。
それではまた12時間後のレビューでお会いしましょう。
そういうわけで…。
(>ω<)ノしばしおわかれ
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
CLANNAD 坂上智代の壁紙
2009-08-14 Fri 00:00
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。

さて、急遽、里帰りが決まりました。
∑( ̄ロ ̄;)壁紙作り溜めてなかったのに!?
というわけでなぜだかかなり忙しかった管理人です。
まぁ、1泊だけらしいので、コメントとか、ちょっと無反応になるだけだと思います。
この記事が紹介されていることには既にzzz

というわけで今日の名言。

何を作るかってことよりもだな、
何かを作ろうとする姿勢が大事なんじゃないかって俺は思うぞ。

今日のはおそらく、迷言ですよね。
料理が上手く出来なかった時とかにいうのだと思うけれど…。
少し言葉を変えれば、よくあるセリフですよね。
日本では結果よりもその過程が重視されやすいですね。
これも、情緒溢れるこの国の特徴といえるでしょう。

さてさて、今日から智代の壁紙。
4日分くらい作る予定なので、リクエストした人もしてない人もどうぞお楽しみください。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
tomoyo001tomoyo001.jpg

tomoyo002tomoyo002.jpg


ダウンロード

というわけで今日の2枚でした。
001は普通に画面を壁紙サイズにして、きれいにしてロゴを張っただけ。
このシーンは智代好きにはたまらないですよねw
002もシンプルに…智代の色のイメージは髪の毛よりも、瞳の青のイメージが強いです。
2つとも、もうひとつの世界、智代偏からの紹介でした。
主にこの話からの紹介になると思いますが、時々17~18?話くらいのシーンも紹介しようかと考え中。

それでは今日の壁紙はいかがでしたか?
私のお気に入りは、002かな…文字の部分もう少し上手くしたかったんだけどね。
皆さんも何か気に入った壁紙があった場合はDLの際に拍手などお願いしますね。
管理人のやる気につながります。
また、1日だけ管理人が反応できないかもしれませんが、コメントでの感想やリクエストなどもお待ちしておりますので、どうぞお気軽にお願いします。

それでは今日もそろそろ定期更新が終わりの時間です。
今日も訪問ありがとうございました。
それでは、また12時間後にお会いしましょう。
(>ω<)ノさようなら。
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
CLANNAD 藤林 杏の壁紙 (依頼4)
2009-07-27 Mon 00:00
こんばんは~いつもの定期更新の時間となりました。

夏真っ盛り、というべきところでしょうか。
最近は暑くて閉口すらしてられませんね。
地球温暖化がこういうときだけ気になる私たち…現金なものですね。

そういうわけで杏の名言を紹介しますね。

どんなに頑張っても、過去は変えられないと思う。
でもね。
過去より強いもので守ってあげられるのなら、過去に勝つ事は出来ると思うよ

タイムマシンが出来ない限り過去は変えられない…。
ただ、その過去より強いことがあれば、現在が過去につぶされることはない…。
それが過去に勝つということでしょうか。
なんにせよ、過去というのは存外恐ろしく強いものです…。
ちなみにこのブログ名にも「過去」が入ってますよね、いやあまり関係ないけども。

そういうわけで杏の壁紙も最終日となりました…。
是非最後まで杏の壁紙をご堪能ください。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
kyou015kyou015.jpg

kyou016kyou016.jpg


ダウンロード

というわけで、非常に手抜き感のある今日の壁紙ですが…。
否(杏とにてるね)、壁紙とはシンプルであってこそ、本当に役に立つ。
ということを証明して見せた2枚です。
015は本当に最後のシーン。
空を見上げる二人が誰なのか、わざとぼかして(黒くして)、誰でも当てはまるように…。
アホ毛がないから、渚とは考えにくいですか…。
夏らしいすっきりとした壁紙になりました。

実は一番お気に入りな017。
出来た理由は偶然、他の壁紙を作ったときに生まれたのです…。
この指とかが最高ですね…。
壁紙にして初めてわかるこの壁紙のよさ…是非堪能して欲しいですね。

というわけで今日のお気に入りは言うまでもなく017。
皆さんも何か気に入った壁紙がありましたらDLの際に拍手などお願いします。
今日で藤林杏の壁紙も終わりですね、この4日間を通してのコメントや、この後のリクエストなども募集してますので、お気軽にお願いしますね。

というわけで、何度も言うように今日で藤林杏の壁紙は終わりとなりましたので、次回はいったん平沢有希さんのリクエストに応えたいと思います。
先週あたりに紹介していた8枚のうちの指定の3枚をキャラの画像を大きくした修正版をご紹介します。
それではお楽しみに。

そういうわけで杏の定期更新もそろそろ終わりの時間。
今日もここまでお付き合いいただきありがとうございました。
それでは、また明日の0時に記事もお楽しみに。
(>ω<)ノさようなら~
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
| 青空の翼と過去の十字架 | NEXT