自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


Berry's の壁紙(全員)
2013-07-30 Tue 00:00
こんばんは。
7月30日の定期更新です。

夏といえば!
海! スイカ! キャンプ!
そして、AIRの季節がやってまいりました(何
ということで、おれは今日アニメをみて泣く作業に入ります。
これ見ないと夏になった気がしないんだよなぁ…。

「飛べない鳥に意味はあるんでしょうか…?」

ぐっ…。

ではでは今日の名言行きましょう。
先駆者はすべての矢を受ける
出典:バート・ランス
先を進む、ということは戦闘において、切り込み隊長などと呼ばれ、最も危険かつ最も重要な役割でもあります。
これは戦い以外の事においても同じことで、新しい技術などを使う場合は、多くの場所からバッシング等が殺到します。
しかし、だからこそそう言った物を乗り越えて、新しい場所へとたどり着いたときには、先頭を進んでいた者には高い名誉と報酬が与えられるわけですね。
ある種のハイリスク・ハイリターン。
先頭と進むからには、そう言った覚悟が無いといけないよ、という話かもしれません。

それでは今日の壁紙~。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

be17.jpg be18.jpg be19.jpg
be20.jpg be21.jpg be22.jpg
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします


いつも通りの全員壁紙なのですが、今回は立ち絵が手に入ったので、
それを利用した壁紙を作らせてもらいました。
申し訳ないな~と思うのは背景に使用したCG。
コラージュ風にしているんですが、全部ベリーズタイプなんですよね。
まぁ、あんまり目立たないし、良いかぁ…とか思ってそのまま作ったんですが、それぞれの制服を混ぜたり、それぞれの制服別でコラージュ作ったりはするべきだったなぁ、と反省。
どうしてもの声があれば作る可能性もあるので、その旨コメントにてお願いします。

ちなみに1~3枚目はヒロイン6キャラの影絵を使った壁紙。
シンプルに仕上げてあります。
4~6枚目はベリーズで働く前キャラを載せています。
(以下登場キャラ)
森久保 由那・牧ノ沢 恵那・佐藤 夏姫・佐藤 春姫・伊豆野 踊子・宝交祐佳・井筒 綾・辰巳 若葉・束原 薫乃・五夢 有葉・麻生 三月・杜松 忍・三村 章吾

いないのは主人公くらいですね…。
ホントに配置を考えるのが大変だったけど、それぞれうまくいったかな?
綾さんいいよ…綾さん…。

ということで、今日で「Berry's」の壁紙も全部紹介し終わりました。
6×9=54枚。頑張ったな俺…・。
ということで、いつも通りまとめておきました。

ここをクリック

ここからでもいいですし、壁紙まとめからでも飛べますよ。

ではでは今日の定期更新はこれくらいにして、次回以降の壁紙は「君と彼女と彼女の恋。」通称「ととの」の壁紙です。
15枚って言ってたけど、14枚だった…。
短い間だけど、お楽しみに~。

ではではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
Berry's の壁紙(ヒロイン6キャラ)
2013-07-29 Mon 00:00
こんばんは。
7月29日の定期更新です。

そういやもうすぐ8月かぁ…。
皆は夏休みなのかなぁ…?
いや、今まで忙しかった私もさすがに夏休みにもうすぐ入るので、ひと段落しますよ。
その分、その前(今の時期)が忙しいんですがね…。
夏休みに入ったら、一杯溜めてたゲームやるんだ…。
た、たぶん…。

それでは今日の名言。
大統領や総理大臣には代わりがいるだろうがオレの代わりはいないんだ。
出典:星新一
そういった役職には代わりはいますが、その人個人に代わりはいない。これはどんな人も同じです。
この名言はそうした個人の大切さを説くとともに、名誉へ依存する人への警鐘も鳴らしているのではないでしょうか。
名誉や役職にこだわる人は周りを探せば案外いるものですが、それらは案外脆く、それでなくても何時か消えてしまうものです。
そうして、いつかすがるものが無くなり、その人の支えが消えてしまったとき…考えてみるとその危なさがよくわかりますよね。
自分に自信を持つことは大切なことですが、誇っているものが本当に自分自身なのかどうか、改めて考えてみるのもよいのではないでしょうか。

さて、では今日の壁紙行きましょうか。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

be (7) be (8) be (9)
be (10) be (11) be (12)
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします


本日も昨日と同じく1つの構図でヒロイン6種類分です。
テーマは「甘い日々」…特に店以外での甘い日々をイメージしています。
それぞれ初デートだったり、日常のワンシーンだったり。
お店以外で深められていく二人の絆を描いたシーンのものですね。
まぁ、お店のCGを利用すると、差分を作らなければいけないからなんですけどね。

今回は今までと違ってそれぞれのイメージカラーもつけてみた。
ほとんどが髪の色から来ているんですが、そうでない子は目の色等から来ていることも。
3人くらい同系色の子がいますが、まぁ、気にしないであげてください…。

というわけで本日の定期更新もこれくらいでおしまいかな。
長いことかかりましたが、明日でベリーズの壁紙は最後。
いつも通りの形式となっておりますので、お楽しみに。

それではまた明日同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
Berry's の壁紙(ヒロイン6キャラ~水場~)
2013-07-28 Sun 00:00
こんばんは。
7月28日の定期更新です。

今日は自転車こいでて、木陰で信号待ちをしていたんです…。
すると、足にポタッと何かの間隔が。
なんだろと思って見てみると…。
鳥のフンが!!
お食事中の皆さますいません、しかしPCの前でご飯は食べない方がいいです。
丁度家に着く前だったので、すぐに帰って、洗いましたよ…。
ホント気分最悪でした…。
見てる分なら可愛いのになぁ…。
今日は焼き鳥くいてぇわ。


それでは今日の名言。
あなたの中には表現されるのを待っている力強い天才がひそんでいる。
それは教育やしつけでは抑えつけられなかった力だ。

出典:ジョージ・オーソン・ウェルズ
さてさて、捉え方によっては意味の変わりそうな名言ですね。
押さえつけられていた「本性」とでも言うべき才能。ただ、才能と聞くといい意味にも聞こえますが、わかる通り、本性といいかえてしまえば、たちまちマイナスのイメージに変わります。
天から授かった才能。使い方次第では悪にも正義にもなるということで、それ自体は形は違えどどんな人にでも備わっているんだと思います。それを表せるかどうか、そして、表すかどうか、どのようにして表すか…それは人それぞれが各自努力し、決めていくことなんでしょう。

ではでは今日の壁紙行きましょう~。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

be (1) be (2) be (3)
be (4) be (5) be (6)
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします


前回紹介したとおり、構図1つで、ヒロインの壁紙6種類です。
各ヒロインが海・プールに行った時の物。
その割には一人、海でも水着CGがなかった子がいるんですけどねっ!
構図に関しては、グリザイアの果実で作った物を転用。
シンプルだから、個人的には気に入ってるんですよね。
文字は題名の「Berry's」と各キャラの名前を入れておきました。
これまた、文字の形には少し悩んだんですよ…。

それにしてもこのゲーム、もともと同人誌か何かからあったのかなぁ…?
調べてもあまりよくわからなかったんだけれど、とにかく原画さんが多い&豪華。
それぞれのキャラを魅力的に書いてくれていますね。
ただ、主人公が違いすぎてそこら辺に違和感を感じるかもしれないけど。
こうして並べると、それぞれの違いが少し見えて面白いかも?

それでは今日の定期更新はこれでおしまいです。
明日は今日と同じような形になるかな。
お楽しみに?

ではではまた明日同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
Berry's の壁紙(宝交 祐佳)
2013-07-27 Sat 00:00
こんばんは。
7月27日の定期更新です。

最近…といっても結構前になるか…コーナンに行ったんです。
そこで見たのは以前購入したと伝えた(…伝えたよな?)扇風機。
みていたんですが、ホントに安くなったね。
安いものだと、前に1000円以下の物を見た事があるくらいだし。
私が買った小型化されてるやつでも1500円とかだったな。
マイナスイオン出る奴はちょっと高かったけど。
なんにせよ、これだけ安いなら、家に何台置いておいてもいいかもしれませんね。
しまう場所に今度は困りそうですが。

それでは今日の名言。
やがていつかは身も軽く、心楽しき朝が来よう。
出典:マーガレット・マナーリン・ミッチェル
どんな辛いことがあっても何時か終わりが来る、という意味の名言ですね。
それにしても朝というのは結構不思議ですよね。
昨日嫌なことがあっても、夜寝て朝起きれば気分が軽くなっている。
と思えば、辛いことがある日は起きるのも億劫で、朝から最悪の気分だったりします。
どんな幸せや不幸にも何時か終わりがありそのターニングポイントとなるのが朝なのかもしれませんね。

さてさて、あしてはどんな朝がやってくるかな?
それでは今日の壁紙~。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

be6-1.jpg be6-2.jpg be6-3.jpg
be16-1.jpg be16-2.jpg be16-3.jpg
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします

本日は主人公の妹、宝交祐佳の壁紙6枚です。
声が米沢円(WA2の雪菜)だったから個人的にすごく注目はしてた。
声全然変えてたけどな。
そういや、ホウコウ、って名字もなかなか珍しいよね。
実妹…設定だったはず? だから、あんがい付き合った後の世間体問題がくるのかな~とおもっていたら、そっちは結構スルーだったな。
むしろ、祐佳の心の問題(?)に関する事だったわ。
まぁ、あの兄貴持ってたらあんな風に思っても仕方が無いのかもしれんけどさ。
お互いが思い合うが故に、生まれてしまった悲しいすれ違い…。
(上手いこと言ったつもりになってます)

壁紙に関してはもう語る事があんまりないんだよなぁ…。
まぁ、ヒロインたちの中ではこの子が最後だし、次回にむけて温存という事で(?)

それでは今日の定期更新はこれでおしまいです。
明日は構図1つ(ヒロイン6キャラ分)をご紹介。
お楽しみに。

ではでは、また明日同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
Berry's の壁紙(伊豆野 踊子)
2013-07-26 Fri 00:00
こんばんは。
7月26日の定期更新です。

最近本読んでないなぁ、忙しいのもあるんだけど、眠いんだよな。
たぶん、夜が熱くてあんまり練れてないからだとは思うんだけど。
寝れないと、体力が無くなる→熱中症、とかそういうコンボ食らう。
ほんと、夏こええわ…。
これから暑さも本番だし、気を付けていかないとなぁ…。
ウナギでも食うか…。

ではでは今日の名言です。
どんなに悔いても過去は変わらない。
どれほど心配したところで未来もどうなるものでもない。
いま、現在に最善を尽くすことである。

出典:松下幸之助
過去は変わらないし、未来はわからない。だからこそ、今を生きる私たちにできることは、積みあげてきた過去を信じ、未来へ希望をもって、現在を悔いなく過ごすことでしょう。
こういう、「今」の充実を訴える名言は多くありますね。
確かに自分でなんとかできそうなのは今…というよりすこし先の未来だけ。
ならば、余計なことは考えないでできることをやった方がいいんでしょうね。

さてさて、それでは今日の壁紙~。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

be5-1.jpg be5-2.jpg be5-3.jpg
be15-1.jpg be15-2.jpg be15-3.jpg
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします

さてさて、本日はベリーズ一番人気とのうわさも名高い伊豆野踊子の壁紙6枚です。
チアリーディングをやっている踊子さんですが…まずはこの名前…。
どう考えても、伊豆の踊子と読んじゃうんですけど…。
やっぱそこらへんから来てるのかなぁ…。
この子はまぁ、他の子とは少々違って、ダンスの問題とかいろいろ店の外の話が絡んでたな。
まぁ、他の子も厳密には店以外の話なんだけどさ。
まったくの他人が絡んでる、ってあたりは少々意外さを感じるかも?

壁紙に関して、気がついてないかもしれないので一応再度申し上げておきますね。
1枚目~3枚目の壁紙で付いている影…。
これ、ちゃんとそれぞれの制服になってるからね!
分かりにくいけど、こだわったから!(うるさい
ちなみに私はゲーム中はストロベリーで攻略していましたが、制服単体としてはブラックベリーが好きだったりします。
なので順位はブラックベリー>ストロベリー>ブルーベリーの順ですかね。
…どうでもいいですよね…。

ではでは今日の定期更新もこれで終わり。
明日は最後のヒロインスイーツちゃんですよ。
お楽しみに~。
それではまた明日同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
| 青空の翼と過去の十字架 | NEXT