自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


AIR・Kanonの集合壁紙。
2009-05-18 Mon 00:00
なんだかんだで、最近は忙しいや、時間がないと連呼してた私ですが…。
…学校が1週間休みになりました。
∑( ̄ロ ̄;)どうすんのよ…。
4月くらいからほとんど毎日学校行ってたから、遅れてきたGWって感じですね。
とりあえずは、ゲームしたりギター弾いたり、壁紙作ったり好きなことを思う存分してやろうと思ってますw
(勉強しろよ!)

でもまぁ、正直な話…インフルエンザについては少し騒ぎすぎな気もしますね。
まぁ、気をつけたことに越したことはないですが。
みなさんも、外から帰ってきたら、手洗いうがいは心がけて起きましょうb

というわけで、今日の名言の紹介です。

世界ってのはつまり、自分を中心とした価値観でしょ?
そんなものは生まれたときからわたしの物よ。
そんな世界を支配しろっていうんなら、わたしはとっくに世界を支配しているわ

世界のお話。
「世界」という言葉を聴いて何を思い浮かべますか?
ただ、その世界は当たり前だけど、自分を通してみたものです。
そしてその人から考えると、いつでも世界はその人を中心に回ってます。
それは、人が生きて死ぬまで変わりません。
世界は元々自分のものなんだから、支配するも何もないって話…かな。
まぁ、自分のものでも自分に都合よく回ったりはしないけどねw

というわけで、今日は昨日言ってたとおりの構図です。
これで、リクエストされてたもののうちのひとつは終わりですね。
4000×3000のJPGは昨日と同じく下の方で紹介します。
それでは、とりあえず一般向けVerをどうぞ。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
解凍後、気に入ったものなどは壁紙に~
co003co003.jpg

co004co004.jpg


ダウンロード

003はAIRですね。
「AIR」の文字を公式にして、背景に絵を入れてみました。
CGの選択はところどころ、ネタバレ覚悟の大胆な選択をしてみました。
まぁ、結局そんなことはないわけだが…。
基本重要キャラは全部入れるように努力しました。
ごちゃごちゃしてる感もあるけど、なかなかににぎやかで好きです。

004はKanon。
CGで同じキャラが2度出てたりするのはご愛嬌。
∑( ̄ロ ̄;)全キャラ出せるようにって考えると仕方がなかったのです。
できるだけ全員出してみました。
CGの選択方法については基本、綺麗な構図のものを取ってきてたりします。
どうでもいいけど、舞の構図が一番好きだな。

というわけで、次に4000×3000のJPG形式で、上の壁紙で名前が入っていたところに「Score Book」と代わりに入ってる画像も上げておきます。
A4印刷用で、チロルexさんのリクエストでした。
本人でない方も欲しい人はどうぞダウンロードしてください。
パスは上と一緒です。

  ↓↓↓
ダウンロード
  ↑↑↑



というわけで、これで今日の壁紙紹介も終わりですね~。
明日の話ですが…引き伸ばしてしまう前に、リクエストされていた男3人の壁紙を作りたいと考えてます。
どんなものになるのかはまだわかりませんが…(下手をすると違うかもしれないし
久しぶりの男たちの壁紙です。
おたのしみにw
なお、この男たちが終った後に作って欲しいキャラのリクエストや(リトバス以外でも可)感想などのコメント、拍手はいつでもお待ちしております。
では、また明日の0時に無事会えるよう祈っております。
さようなら。

以下コメント返信
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:1 | トラックバック:0 | top↑
AIR (アニメ版) 神尾 観鈴の壁紙 第2弾
2009-04-22 Wed 00:00
私の机の上はものがたくさんあって、最近掃除をしていたらすごいものを見つけました。
に、日記帳です! ちなみに、5年生のときに強制的につけさせられたものですよ…。
時間の流れを感じますね…なんというか、文章がつたないです…
間隔(行&マスの)のあけ方とかかなり下手だし…。
くくだらないことばかりかいてますね…。
だけど、だからこそ、素朴で面白いことも書いてます。
さかのぼってみると、あの頃は文章を書くのが本当に好きだったな…。
いちばん大事なのは書くことを楽しむことだと思います。

∑( ̄ロ ̄;)上で語ってる内容はまぁ、嘘とも現実ともいえないですが…そのくせ縦に呼んでみると切実な願いが浮かんできます。
頑張って杏の壁紙作らなきゃね。
間に合わなかったらごめんなさい…。

というわけで、とりあえずは今日で最後…AIRから神尾観鈴の壁紙2枚を紹介します。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
解凍後、気に入ったものなどは壁紙に~
misuzu003misuzu003.jpg

misuzu004misuzu004.jpg


ダウンロード


今日の一押し、私のお気に入りの003です。
そらを撫でる観鈴をシンプルに描いた壁紙…。
普通に壁紙として作っても問題ないし、色とかもさっぱりしてPCの壁紙向きだと思う。
アニメのどのシーンで流れてるか…探してみてもいいかもねb

004はもう、やけです(ぉぃ
適当に観鈴の出ているシーンを並べまくりました…。
新フリーソフトの導入によりだいぶ楽に作成できましたが…。
それでもかなり疲れた…。
観鈴ファンなら、彼女のいろんな顔が見れるこの壁紙は必見!?
しかし、壁紙としての実用性はなく、おそらく観賞用にとどまるかも。

というわけで、とりあえずはAIR編はこれで終わります。
まだまだ、リトバス以外の作品のリクエストも引き受けておりますので、これを機会に出してみるのもいいかもしれません。
それでは感想や、リクエストがあれば宜しくお願いします。

今日の壁紙紹介もこれで終わりです。
コメントを読む人はこれからが本番ですがw
明日は杏にしたい! (希望です)
間に合わなかったら、他の人になるのでお許しを…。
それでは、明日の0時までしばらくのおわかれです。
それでは…さようなら~

通常&拍手コメント返信(今日は3人分)
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:1 | トラックバック:0 | top↑
AIR  神尾観鈴の壁紙
2009-04-21 Tue 00:00
最終的に、3万になったからといって何をするわけではないのですよ…。
終わり方はもちろんのこと、始まり方まで記事は何の変化もないし。
的を射た意見も自分の中では出てきません。
にくき運動会の所為で何もできないのもあるし…。
4月なのに…まぁ、このブログに季節は関係ないが、壁紙作るの時間かかるし…。
枚数を多めに作りたいんだよなぁ…。今は、暇なときとかにまとめて作ってるけど。
完成度の高さもそのおかげで維持できてるわけですが…。
成り立つのか…こんなので…。
しかし、その仲でも頑張っていくのが自分です!
また、初心に戻って新しい構図でも考え直してみるか…。
しっかり、考えれば、何かできそうな気がする。
ただ、少し気付くのが遅いわ…。

はい、いつも通り縦に読んでね~今回は割りと自然。
何が完成したかというと、AIRの観鈴の壁紙です。
まぁ、また依頼があれば別のも作りますが…。
とりあえず、明日明後日と発表の後、新たなキャラで作りたいと思います。
誰か知りたいならコメント返信を読んで確かめて…。

というわけで、初めての観鈴の壁紙! どうぞ、ご覧ください。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
解凍後、気に入ったものなどは壁紙に~
misuzu001misuzu001.jpg

misuzu002misuzu002.jpg


ダウンロード

依頼品の観鈴ですが、アニメ版で作ることにしました。
その過程で日曜日にもう一度見直したのですけど…泣かされましたTT
まぁ、そんな話はおいといて、「私が好きな観鈴とは?」と考えました。
やはり「堤防」これを抜きに何を語るというのか…。
というわけで、今回の2枚は堤防の上でのシーンです。

001は夕焼けの堤防。
すべて、空に向かって手を広げてる観鈴…一番彼女が輝やくと思います。
背景の観鈴の隣には住人さんもいたのですが、構図の関係上消えてしまいました。
というか、この構図初めてだよね…。

002は青空の堤防。
空に向かって手を広げている観鈴とこちらに顔を向けて笑う観鈴です。
今までにあった構図をシンプル且つ大胆に改造。
∑( ̄ロ ̄;)かなりできがいいな。

私の今日のお気に入りは001ですね。
しかし、002も捨てがたい…。
そんんわけで、リクエストしてくれた方も、してない方も感想などのコメントをお待ちしております!

明日の観鈴の壁紙にも期待してお待ちください!
それでは、明日の0時までしばしのお別れ…。
シーユーアゲイン!

以下コメント返信。
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:1 | トラックバック:0 | top↑
そのうちCLANNADバトンでも作るか。
2008-12-20 Sat 00:12

AIRバトン

Q1 18禁版の原作はプレイしましたか?
A1 プレイしたのはAIRのStandard Editionだったかな・・・。
Q2 全年齢版の原作はプレイしましたか?
A2 プレイしたのはAIRのSEだったかな・・・。(ロボットっぽい声で)
Q3 アニメは観ましたか?
A3 見ましたよー。
Q4 一番好きなシナリオは?
A4 おれはやはり、美凪だな。
Q5 一番好きなBGMは?
A5 夏影も捨てがたいが…やはり、銀色。旋律が美しい。
Q6 一番好きな曲(歌詞あり)は?
A6 夏影だな。
Q7 どのキャラが一番好き?
A7 晴子さんも好きだけど、美凪。(別に年上が好きなわけじゃない)
Q8 一番泣けたシーンは?
A8 何度見ても泣けるのは美凪の屋上と、AIR偏のあのシーン。
Q9 一番好きな原作画は?(イラストギャラリーにあるもの)
A9 この頃の絵に順位はつけれない。
Q10 一番好きな背景は?
A10 …あ~
Q11 一番好きなセリフは?
A11 飛べない翼に意味はあるんでしょうか?
Q12 一番印象に残ったシーンは?
A12 ↑のシーンとか、屋上とか、最後とか。一番とか無理。
Q13 武田商店に行ってみたいですか?
A13 行ってみたいなぁ、買い物したいなぁ。
Q14 どろり濃厚(ピーチ)を飲んでみたいですか?
A14 帰りに自動販売機があったら、毎日買うと思う。
Q15 AIRの舞台の町は好きですか?
A15 好きだよ。漁協(?)のおばちゃん優しいし。
Q16 AIRの世界観は好きですか?
A16 好きだね~少し解りにくいけど、やはりいい。
Q17 AIRのラストはハッピーエンドだと思いますか?
A17 それぞれのキャラによって違うと思う。でも、皆心の整理ついてるなら、それはやっぱりHAPPYENDじゃない?
Q18 AIRの舞台は何県だと思いますか?
A18 知らないなぁ…海沿いだからねぇ…方言もあまり無かったような…晴子さんが大阪弁か、それに近いとこ…兵庫とか和歌山?
Q19 聖地巡礼は行きましたか?
A19 いってない。それは特に行きたくないが、写真くらいなら見たい。
Q20 最後に観鈴に一言
A20 どの時期の観鈴だろ…住人さんと会う前でいいか…「私のお友達になってください」(ヒトデをもって)
また答えちゃいました。
拍手する
別窓で開く | バトン | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
壁紙 - AIR
2008-07-21 Mon 14:53
AIRの壁紙をまとめたものです。
パスワード:「life」


co003.jpg co004.jpg
ダウンロード


misuzu003.jpg misuzu004.jpg
ダウンロード


misuzu001.jpg misuzu002.jpg
ダウンロード



当方のブログで紹介している壁紙は、
基本的にすべてゲーム会社様の画像をお借りして独自に加工したものであり、
それを「自作(加工)壁紙」として紹介しています。
壁紙は個人利用をメインとした非営利利用を目的としたもので、
壁紙に使用されている画像の権利自体は全て各ゲームメーカーにあります。
再配布などは禁止していますのでご注意ください。
拍手する
別窓で開く | まとめ | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
| 青空の翼と過去の十字架 |