自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


11eyes-罪と罰と贖いの少女- 黒騎士の壁紙
2009-11-10 Tue 00:00
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。

ゲーム「夏空カナタlの話。
なんとなく、全体的な雰囲気はつかめました。
よくもなく、悪くもなく…。
ただ、なんとなく思ったのが、髪の長い女の子に自分は弱いんだと…。
そういう意味で今回は攻略キャラ3キャラ中2キャラが髪が長いので、だいぶピンチです。

それでは今日の名言。

誰かを救う時には自分のことも考えなきゃだめだよ
いっしょに「よかった」って言えないと
救われた人は救われないんだ

こういうのをテーマにした作品をいつか作ろうと思っている。
今は高校生で時間もないし、あんまりやる気がないんだけれどもね…。
同じような名言を後2,3見たことがありますが、やはり救ってくれた人が傍にいないと「ありがとう」がいえない。
この事実は必要以上に救われた人の心に傷を残し、そして苦しめます。
本当にその人を助けたいのなら、自分とセットで助けなきゃ意味が無いんですよね。
自分と身代わりで助ける…確かに文面だけ見るとかっこいいけれど、果たしてその辛さを相手に背負わす覚悟まであるのか、という話ですね。

それでは今日の壁紙。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
11eyes01611eyes016.jpg

11eyes01711eyes017.jpg


ダウンロード


今日は黒騎士の壁紙。
まぁ、使ってる画像とかは同じだけど、雰囲気を若干変えてみたり…気に入った作品ができました。
こいつらの強さや設定、名前なども気に入ってますね…。
(名前は聖書内の7つの大罪から来ているそうです)
まぁ、操同様、こいつらも完全なる正義だからね…。
普通に正義として戦う姿を見てみたい気分ですねw
ゲーム中でもそれぞれのコンビネーションなどの話も出ていたので、見方同様によく考えられているキャラたちだと思います。

それでは何か気に入った壁紙がありましたらDLの際には、拍手等お願いします。

そういうわけで、次回からは最近プレイしたの作品からまた紹介していきたいと思います。
まぁ、なにになるかはお楽しみに…。

そういうわけで今日も訪問ありがとうございました。
定期更新もそろそろ終わりの時間となり、何事もなく更新できてほっとしております。
また明日も0時に更新できているはずなので、もし時間がありましたら訪問だけでもお願いしますね。
それではまた明日。
(>ω<)ノ さようなら~。
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
11eyes-罪と罰と贖いの少女-の壁紙
2009-11-09 Mon 00:00
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。

さて、今日から始めたのは「夏空カナタ」というものです。
設定が気に入ったのでプレイすることを決定。
記憶喪失系なんだけど、どれくらいなのかな…。
会社は「ぶらばん!」とおなじ、ゆずソフト。

それでは今日の名言を紹介しますね。

必要かどうかなんて関係ないんだよ!
つまんないだろ、いちいちそんなこと考えて行動していたら!
面白そうなこと、好きなことをする!
それでいいだろ!?

現実世界はそうは上手くいかないってのが、すぐに反論として浮かんできたんだけど、こんなことが浮かんでくる時点で、つまらないことを考えすぎているんだよね…。
好きなことに好きなだけ一生懸命になる…。
そうすれば、その分野で尊敬される人になるのかな…なんて初心を思い出させてくれました。
考えず本能で行動することが時として人用になるこの芸術という分野。
固い頭で考えるには少しやわらかすぎますねw

それでは今日の壁紙です。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
11eyes01311eyes013.jpg

11eyes01411eyes014.jpg

11eyes01511eyes015.jpg


ダウンロード


今日は端数合わせに3枚を紹介。
1枚はそのまま「夜桜」…草壁 操の壁紙となっております。
後の2枚は好きなシーンのものを作っただけ…。
操は今回悪役として出てきているけど、実際公平な立場から見たらかなりの正義なんだよね…。
後油断さえしなければおそらく最強の戦士だし…。
美鈴のいい師でありながら、常に最強の敵であり続けた彼女に捧ぐこの壁紙です。

それでは今日の壁紙で気に入ったものがある方はDLの際に拍手などお願いします。

そういうわけで今日の定期更新もそろそろ終了の時間です。
今日も訪問ありがとうございました。
また、明日も0時に更新しますので、お暇でしたら訪問お願いしますね。
それではまた明日。
(>ω<)ノ さようなら~。
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
11eyes-罪と罰と贖いの少女- 田島 賢久の壁紙
2009-11-08 Sun 00:00
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。

さてさて、無事「ぶらばん!」が終了です。
雰囲気は完全に明るめでしたね。
絶対的な「悪」の存在もあり、最後にはきちんと始末できるので気分も悪くない感じですね。
まぁ、やはり詳しいことはレビューで語りますw

それでは今日の名言。

「泣けるうちに泣いておくのね
それって、とても贅沢なことだから」

なんだか、最近同じような名言を紹介したばかりですね。
やはりこの意見にも私は同意ですね。
泣けるような精神状態であるということも幸せだと思うのだけれど、それを許してもらえる人、余裕、場所があるって言うのが本当に嬉しいと思います。
こういうときに寄り添ってくれる異性とかに、コロリと行きやすいのは現実も小説も同じなのですが…。
どこかに泣いている綺麗な乙女はいないものか…(ぉぃ
深窓の令嬢とか、そんなかんじなのでしょうかw

それでは今日の壁紙。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
11eyes01111eyes011.jpg


11eyes01211eyes012.jpg


ダウンロード


というわけで、今回は田島 賢久の壁紙です。
まぁ、主人公以外の男キャラということですが、能力はいたって平凡な(いや普通はないけど)念発火能力。
破壊力は高いけれど、当たりにくいという難点が…。
ただ、狂乱後の能力は他を圧倒する力を見せましたね…。
また、ゲーム内での数少ない泣きシーンを担当しているキャラでもあります。

それでは何か気に入った壁紙があった方はDLの際に拍手などお願いします。

というわけで今日の定期更新もそろそろ終わりの時間です。
今日も訪問ありがとうございました。
また明日も0時に更新しますので、よろしければ訪問お願いしますね。
それではまた明日。
(>ω<)ノ さようなら~
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:1 | トラックバック:0 | top↑
11eyes-罪と罰と贖いの少女- 橘菊理の壁紙
2009-11-07 Sat 00:00
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。

さてさてゲーム「ぶらばん!」のはなしなのですが…。
現在は、大体内容も理解できて、雰囲気を掴んでいる感じでしょうか。
全体的な雰囲気も分かってきたので、評価も大体定まってきました。
時々、ドキッとするくらい気に入る絵があるな…。
あと、自分がツンデレに弱いことは最近分かりだしてきたよ。

それでは今日の名言。

同じものでも時間帯によってまったく違った顔を見せてくれたり季節が変わることで空気や色合いも移ろっていく
そして何よりその時、その場に居合わせる自分の気持ちひとつで見えてくる世界がまったく変わってしまう


その日、その場所によって、同じものでも感じ方が違う…。
たとえ毎日見ている同じ夕日でも、その日の出来事しだいで楽しい赤色にも悲しい色にも見えます。
こういう考え方は毎日を楽しむコツとして紹介されたりしますが…。
昔からある考えなんですよね。
方丈記の冒頭も同じようなことを述べてますし、万葉集にも同じようなものがある。
やはり、安定した立派な考えなんでしょうね。

それでは今日の壁紙

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
11eyes00911eyes009.jpg

11eyes01011eyes010.jpg


ダウンロード


きょうは橘 菊理の壁紙ですね。
アニメでは完全に原作でのたち位置と変わっています。
しかしまぁ、能力的にはこいつが一番不可解で、神懸かっていた…というか神なのか。
それでもまぁ、覚醒前の攻守のバランスよさ、癒しなどの能力には何度助けられたことか…。
しゃべれないという設定がまた神秘的な部分を強調させている感じもしますね。

それでは今日の壁紙で気に入ったものがあった方はDLの際に拍手などお願いします。

というわけで今日の定期更新もこれで終了というわけです…。
ここまでご拝読いただきありがとうございます。
また明日も0時に更新しますので、よろしかったら訪問お願いしますね。
それでは、また明日。
(>ω<)ノ さようなら~
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
11eyes-罪と罰と贖いの少女- 広原雪子の壁紙
2009-11-06 Fri 00:00
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。

さてさて、今日は新しく始めたゲーム「ぶらばん!」のお話。
なんというか、大人気のアニメ「けいおん!」が少し前にあって、それと完全に勘違いして友人と話していた印象深い作品なのです。
出だしの雰囲気とかはいい感じですね。
中身の方はまだ分かりにくいです。

それでは今日の名言です。

「ひとことで言うと、あなたみたいに馴れ馴れしくて図々しくて厚かましくて一言多くて足手まといで鬱陶しい人間は嫌いなの」
「長い一言だね」
「揚げ足を取る奴も嫌い――」


確かに長い…。
これだけいわれれば、普通は誰でも落ち込むのにこの切り替えし…。
さらに切り返すこの元気。
最近みない華麗なくらいの日常のやり取り。
まぁ、現実世界で同じようなことをしたら友達がいなくなるので注意してください。
∑( ̄ロ ̄;)どれくらいで消える友情もどうかと思うけど…。
まぁ、貶してもなくならないような友情はいつの時代もほしいものですね。

それでは今日の壁紙

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
11eyes00711eyes007.jpg

11eyes00811eyes008.jpg


ダウンロード


というわけで今日の壁紙は広原雪子の壁紙です。
雪子の能力は特に気に入っているもののひとつ。
不死と感情殺し。
異常なまでの俊敏性は物語序盤~中盤でかなり活躍します。
感情が消えた時の目なんかもかっこいいよね…。
普段の明るい雰囲気とのギャップがなせる業です。

それでは何か気に入った壁紙がありましたらDLの際には拍手などお願いしますね。

それでは今日の定期更新もそろそろ終わりの時間です。
また明日も0時に更新予定なのでよろしければ訪問お願いしますね。
それでは…
(>ω<)ノさようなら~
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
| 青空の翼と過去の十字架 | NEXT