自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


Rewrite 鳳 ちはやの壁紙
2009-06-08 Mon 00:00
はい、今日も0時の定期更新の時間です。
昨日も少し更新時間が遅れましたね…。
前回の更新ミスに関しては、完全に被害者な私ですが、今回に関しては完全に私のミスでした…。
0時を楽しみにしてくださっている皆様…本当に申し訳ありませんでした。
これからは細心の注意を払い、壁紙を紹介していきます。
というわけで、今日はきちんと0時にあげれてると思います。

それでは早速今日の名言に移りますね。

まあ、名言を心の支えに生きていくだけでなく、
名言を言えるような人生を送りたいもんだね


なにやらさらりとこのような名言を言っていますが、案外重要なことを言ってます。
これだけたくさんの名言を紹介して、いろいろな考えがあることを知ったと思いますが、それらすべてに影響されてはだめなのです。
最終的にしっかりとした自分の考えを持って自分なりの名言が言えるような、そんな人生を歩んでくれることを、名言を紹介しながら祈っています。

今日は鳳(おおとり) ちはやの壁紙です。
構図は昨日と一緒ですが、少し違うところも?
それではご覧ください。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
解凍後、気に入ったものなどは壁紙に~
chihaya001chihaya001.jpg

chihaya002chihaya002.jpg


ダウンロード

001に関してはほとんど昨日の壁紙と一緒ですね…キャラを切り抜いて貼り付けて…。
簡単な作業ですw
今回は少しリライトのロゴを修正しました。
機能のはちょっと違和感があったような…。

002は左上が寂しかったので、右下と同じような模様を入れてみました。
やはりこちらの方がすっきりとしてはいますが、バランスが取れていて、見ている側も気持ちがいいですね。
それ以外は基本昨日と同じ構図のはずですよ。

そういうわけで、今日のお気に入りは002かな。
ちょっと修正するだけでだいぶ印象が変わりますね。
あと、ちはやのイメージカラーを髪からオレンジに決めたのも幸いして、全体的に色のバランスが取れています。

そういうわけで今日の壁紙…気に入ったものがあればDLの際に拍手やコメントお願いしますね。

明日の壁紙も、またRewriteです。
主役は黄色い髪の毛のあの子。
お楽しみに~。

これで、今日の定期更新もそろそろおしまいですね。
今日から月曜日…今週も皆さん元気に乗り切ってくださいね~。
それでは、コメント返信を読まない方は、ここでおわかれですね。
それではまた明日の0時にお会いしましょう。
さようなら~。

以下コメント返信
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:1 | トラックバック:0 | top↑
Rewriteの壁紙。
2009-06-06 Sat 00:00
こんばんは0時の定期更新です。
初めにあやまっておかないといけませんね…。
昨日の約11時~1時くらいまで、接続しにくい状況に陥ってました。
というか、私だけだったのかな・・・。
ご迷惑おかけした人はすいません><

今日はいつも通りいかしてもらいますよ!

というわけで、今日の名言を紹介しましょう。

頭おかしくて何が悪い!
みんながみんな同じ事思っているんだなんて、私には耐えられない!


昨日の名言とちょっと似たところがありますね。
人それぞれ思ってることも違うし、考え方も違う。
だから、相手の考えを自分の判断で完全に否定することはできないんじゃないかって、そんなことを思いました。
本当に、皆が自分と同じことを考えてるなんて、考えただけでもぞっとしますね。

さて、今日は予定したとおりのリライトの壁紙になりました。
作れてよかった…。
素材がHPのものしかないので、何日続くかはわかりませんが、頑張って作っていこうと思います。
それではご覧ください。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
気に入ったものがあればDLの際コメントか拍手お願いします
Rewrite001Rewrite001.jpg

Rewrite002Rewrite002.jpg


ダウンロード

001は新しい構図といえばそうなんだけど…。
すごくシンプルな構図です。
壁紙にしやすい構造ですし、これからの季節にこの若葉色は合うんじゃないでしょうか?
涼しげで、生き生きしてて…私はこの色好きですね。

002は今まで作った構図の中にありましたね。
名前を斜めに入れたのは初めてかな…。
CGの選択は…これしかなかっただけなんだよ…。
∑( ̄ロ ̄;)もっと素材が欲しい!

今日のお気に入りは002ですね。
全体的にこの構図は気に入ってるのですよ。
これが作れたら、リライトはもう十分て言うくらいね(ぉぃ
というわけで、気に入ったものがあったら拍手よろしくお願いします。

というわけで、リライトの壁紙第1弾でした。
なんの断りのなしに、リトバスの壁紙に戻る可能性はありますが、明日は一応リライトの予定…。
どこまで少ない素材で作れるか…。
がんばってみたいと思いますよw

それでは、これで壁紙紹介を終りますね。
コメント返信を読まない人はここでおわかれかな…。
ちょっと、急ぎ足みたいな文になりましたが…。
(実際そうなんですが)
また明日0時にお会いしましょう。
それでは、また明日~。

以下コメント返信
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:1 | トラックバック:0 | top↑
壁紙 - Rewrite
2008-07-03 Thu 17:02
Riwriteの壁紙がまとめてあります。
キャラごとに分かれています。
パスワード:「life」



・鳳咲夜

sakuya001.jpg sakuya002.jpg
ダウンロード


・鳳ちはや

chihaya001.jpg chihaya002.jpg
ダウンロード



・神戸小鳥

kotori001.jpg kotori002.jpg
ダウンロード



・此花ルチア & 千里朱音

akane001.jpg lucia001.jpg
ダウンロード



・ 天王寺瑚太朗 & 吉野晴彦 & 西九条灯花

kotarou001.jpg haruhiko001.jpg touka001.jpg
ダウンロード



・中津静流

sizuru001.jpg sizuru002.jpg
ダウンロード



・その他

Rewrite001.jpg Rewrite002.jpg
ダウンロード


Rewrite003.jpg Rewrite004.jpg
ダウンロード


当方のブログで紹介している壁紙は、
基本的にすべてゲーム会社様の画像をお借りして独自に加工したものであり、
それを「自作(加工)壁紙」として紹介しています。
壁紙は個人利用をメインとした非営利利用を目的としたもので、
壁紙に使用されている画像の権利自体は全て各ゲームメーカーにあります。
再配布などは禁止していますのでご注意ください。

拍手する
別窓で開く | まとめ | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
| 青空の翼と過去の十字架 |