自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


ゆめいろアルエット! の壁紙(鳥丸 雲母+鳳凰院 雀)
2013-06-10 Mon 00:00
こんばんは~。
6月10日の定期更新です。

近所の潰れていたコンビニが工事っぽい事をしていたので、良く様子を見てみると…

「焼き肉はじめます!」

みたいな看板がありました。
「あ…どうぞ始めてください」としか言えねぇ…。
急きょバイトも募集してましたよ? ホントに始められるのかあれ。

それでは今日の名言。
貴方は貴方だけのものじゃないのよ。
この世に自分だけのものなんて一つもないの。
みんな誰かと関わって、何かを共有している。
だから、自由にならない。
だからこそ、面白くて…悲しくて…愛おしいの…

出典:XXXHOLiC
人間は本質的に常に一人です。
これは声を大にして、何度でも伝えます。
ただ「一人」ですが、孤独でもなければ、一人でもありません。
人は、繋がって生きているんです。
誰かと何かを共有して、毎日を過ごしています。
それを不自由と思ったり、重荷に思ったりすることも、ままあります。
ただ、それが無ければ生きていけないのが「人」だ、という事が面白くも悲しくて、
そして最も愛すべきところなのだろうと思います。
貴方は誰とつながっていますか?
そのつながりはあなたにとって、良いものですか、悪いものですか?
どちらにしろ、それを切ることはできませんし、
今のあなたにとって必要なものなのです。
だって、必要がなくて、重いだけのものなら、自然と切れている物でしょう?
過去にわかれてきた、顔も忘れたクラスメイト…とかね?

こんなに深く考えなくても、少なくとも、私は焼肉屋とはつながりがなさそうです。
それでは今日の壁紙。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントで~対応するかもしれません)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとBMPをまとめた物をZIP形式で配布します)

zaza (1)_R zaza (8)_R zaza (15)_R

何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします


本日は、鳥丸 雲母と鳳凰院 雀の壁紙。
雀さんのメイトという事で…ルートによっては一切出てこないのですが、
物語の深い部分にも噛んでるキャラではあります。

ちなみに、雲母と書いて「キララ」と呼びます。
…わっかんねぇ!

壁紙についてはイメージは髪色の灰色だったのでそれを使用。
ただ1枚目では瞳の色、エメラルドグリーンっぽい物に。
というか、この雀さん偉くデフォルメされてるよね…・。
主従関係とは思えん。

これからこのゲーム、やるっていう人にひとこと。
「2枚目! 風呂のCGがある事で察しろ!」

もうゲームやった人にひとこと。
「純粋な気持ちでやったなら、これで君も仲間だ」

というわけで、今日の定期更新もこれでおしまい。
あしたは…。
おおっと、ちょっとネタバレっぽいものが来るらしい(?)
なので、そういうのが気になる方は見ない方がいいかもしれません。
明日紹介する者に関しては完全に分かるものではないですけどね。

まぁ、そういうわけで、明日の定期更新もお楽しみに。
それではまた明日~。
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
壁紙 - ゆめいろアルエット!
2008-06-14 Sat 00:00
ゆめいろアルエット!の壁紙がまとめられています。
パスワード:「life」

今回は複雑なので構図ごとに表示してあります。
中にはネタバレの物もございますので注意してください。
(一切責任はとりません。)

出演キャラ一覧
(朝霧深羽/橘旭/鳳凰院雀/月代柚姫/鳳凰院雲雀/橘夕/香山幸/鳥丸雲母/綾峰司/月代幸哉/神崎要)

zaza (1)_R zaza (2)_R
zaza (3)_R zaza (4)_R


zaza (5)_R zaza (6)_R zaza (7)_R
zaza (8)_R zaza (9)_R zaza (10)_R
zaza (11)_R zaza (12)_R



zaza (14)_R zaza (15)_R zaza (16)_R
zaza (17)_R zaza (18)_R zaza (13)_R


zaza (19)_R zaza (20)_R zaza (22)_R
zaza (23)_R zaza (21)_R


zaza (24)_R zaza (25)_R
zaza (26)_R zaza (27)_R


zaza (28)_R zaza (29)_R zaza (30)_R




ダウンロード① ダウンロード② ダウンロード③(サイズの関係で分割してあります)
(1920×1080  BMP形式+JPG形式)

当方のブログで紹介している壁紙は、
基本的にすべてゲーム会社様の画像をお借りして独自に加工したものであり、
それを「自作(加工)壁紙」として紹介しています。
壁紙は個人利用をメインとした非営利利用を目的としたもので、
壁紙に使用されている画像の権利自体は全て各ゲームメーカーにあります。
再配布などは禁止していますのでご注意ください。
拍手する
別窓で開く | まとめ | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
| 青空の翼と過去の十字架 |