自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


カルマルカ*サークル の壁紙( 乙音ニコル/高坂夕姫羽/成海杏)
2013-10-16 Wed 00:00
こんばんは。
10月16日の定期更新です。

以前にも言ったかもしれませんが、何度でも告知したいと思います。
新しいシリーズの壁紙が始まると、かなり早期にニコニコ動画に宣伝用の動画を流しています。
大体、どんな壁紙が出されるのか、画質は悪いですが確かめられますので、来るのが面倒な人は、
「自作壁紙紹介動画」当たりで検索してくださいね。
ちなみにこれ、「Google」検索用だったりします。
なかなか、グーグルさんの検索に、FC2は引っかからないので…。
早く解消してくれないかなぁ…。

と言うわけで今日の名言。
女の子にとってはね、
好きな男の言葉は、
なんだって真実なんだからねっ!!


出典:恋愛CHU!
本日は、少しかわいらしい名言を。
何とも女々しさあふれますが、これくらい愛されたら、男もしっかりするでしょうね。

なんでも真実になっちゃう→真実にしてよ!
みたいな真意が隠されているのかもしれません。
…紹介しておいてなんですが、すごくコメントしずらいです。
昔選んだ名言が、今も名言判定されるかどうかが微妙…と、証明された瞬間ですね。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

karu (25) karu (26) karu (27)
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします

本日は、左から乙音ニコル、高坂夕姫羽、成海杏の壁紙ですね。

1-2枚目に関してほとんど、昨日に説明してしまいましたね。
2枚目のCGに関しては、個人的にいろいろアウトなんですが…。
まぁ、いいよね、まだ…だし。
CG少ないキャラは大変です。

3枚目、立ち絵を使った杏壁紙です。
構図としても新しいものになっていますね。
立ち絵さえあれば汎用性のある壁紙になっているはず?
CG枚数が恵まれない杏のためにも久しぶりに本気を出しました。
ある種、よく見る壁紙になってるんではないでしょうか?
かなりデザイン性重視の壁紙になっています。
文字に関しては「ダイゴのふたごの姉で海人の幼馴染、けれど双子の姉には見えない。とても明るい性格だが、心配性な一面も」と紹介分にしています。
捻りなくてごめんなさい…。

と言うわけで今日の定期更新に関してはこれで終了です。
明日は、カルマルカ*サークル最後の壁紙ですね。
なごり惜しいですが、全員集合系になっています。
お楽しみに。

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
カルマルカ*サークル の壁紙(乙音ニコル/高坂夕姫羽/成海杏)
2013-10-11 Fri 00:00
こんばんは。
10月11日の定期更新です。

アニメ・WHITE ALBUM2の1話、すごくよかったですね!!

最初空港のシーンからだと思ってたら、文化祭からなのね…って、ちゃんと空港シーンもあった!
絵に関して少し不安は残るけど、歌・BGMといい、伏線の貼り方といい、好調だな。
ちゃんと作ればヒットするはずだけど、ICだけでどこまで頑張れるかなぁ…。
まだ1話だからね、これからに期待。

そういえばホワイトアルバム2の壁紙は作るの? 
やレビュー書くの? という疑問があるかもしれません。

結果から言うと、前者は不明。後者はやらないってことで。
壁紙は絵次第ですからこれからというこですが、アニメ1話ずつのレビューは書くのしんどいので書きませんよ~。
というより、いつ見るかも不明なので、いないとは思いますが、どうしても気になる方はツイッターみてくださいね。

それでは今日の名言です。
この世に生きるものには絶対に終わりがあるのよ!
それがちょっと短いかどうかの差じゃない!
それより、生きている間に何が出来たか?
どれだけ有意義に生きられたか?
それが大切なんじゃないの!?


出典:グローランサー
ちょっと長めの名言ですね。
実はこういう考え方大好きだったりして、
以前紹介したゲーム「願いの欠片と白銀の契約者」で出てくる「相沢真琴」なんかも似たような名言残してて気に入っています。
無意味に惰性で生きるより、その一瞬を輝くように生きる…。
ちょっと刹那的で、危ない考えなのかもしれませんが、
何の変化もない、ただただ繰り返しの日々よりは、魅力的なのかもしれません。
何より、そこまで思える”何か”があると言うのが、いいですよね。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

karu (10) karu (11) karu (12)
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします

左から順に乙音ニコル、高坂夕姫羽、成海杏の壁紙ですね。
杏ルートはホント短かったですね…。
いえ、最初からサブキャラだと分かっていたのですが、それでももっとほしかった…。
その気持ちを存分に壁紙制作へとぶつけています。
今回使用したCGがすごくお気に入りだったりして、いくつかの構図の着想にもなってたり。

構図自体は機能紹介したものと一緒になっていますね。
イメージカラーも基本的に髪色から取っています。
ニコルの壁紙で今回使用したイベントCGは、
ニコルCGがいろいろある中で一番気に入っているCGです。
どうしても使おうとこの壁紙を作りました。
背景に関して、少しだけ夕姫羽は変えてあります。
なんだかしっくりこなかったのが原因だったり。

と言うわけで本日の定期更新もこれでおしまいです。
明日は今まで紹介できていなかったサブキャラ(?)達を紹介しますよ。
お楽しみに~。

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
カルマルカ*サークル の壁紙(乙音ニコル/高坂夕姫羽/成海杏)
2013-10-09 Wed 00:00
こんばんは。
10月9日の定期更新です。

以前少しツイッターの方で触れたのですが、現在ブログにタグを付ける…という作業中です。
分かりにくければ、記事の分類をさらに細かくしていると思っていただければ結構です。
古い記事から順次編集していっており、残すところ各壁紙紹介記事(定期更新)だけになってしまいました。
約600記事くらいでしょうか…。
いつ終わるかは不明ですが、終わったらお知らせはしますね。

それでは今日の名言です。
確かに俺は負けた。
だからこそ、俺は強くなりたいと願う。
今は急激な成長は難しいだろうが、俺は、俺を超えたい


出典:「神・風」
長い人生を生きている中で、無敗で過ごせる人なんて一握りも居ないでしょう。
誰もが一度は苦渋を味わっている…。
そういうときに、諦めてしまうのではなくて、少しでも向上を目指す事。
漫画の主人公みたいにすぐに強くなれなくても、少しずつ、昨日より今日。
そうやって一回り大きくなっていけば、
いつの間にか昔出来なかったこともできるようになっているかもしれません。
大層なことではなく、ただ少しだけの向上をあきらめないだけで、
停滞や後退とは大きな違いが出るはずですよ。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

karu (4) karu (5) karu (6)

何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします

本日は、右から乙音ニコル、高坂夕姫羽、成海杏の壁紙です。
杏はこの中で唯一ヒロイン格ではないキャラクターですね。
ただ、私の一番好きなキャラクターなので、
壁紙を作る際にはかなりひいきにさせてもらいました(ぉぃ
CG自体は2枚しかないので、これから紹介する壁紙をお楽しみに!

というわけで、本日の3枚も昨日と同一の構図で、各ヒロインの壁紙になっています。
色に関しては、今回あまりテーマを決めていません。
もちろん、髪や瞳の色を参考にはしていますが、CG全体の印象で決めていることもあります。
使用したCGは、基本的に初回登場時のものです…一部を除いて、ですが。
「*」これがあるので、ちょっと雰囲気がアイルノーツに似ている壁紙になってますよね。

それでは今日の定期更新もこれでおしまいです。
明日は新しい構図で、ヒロイン3人を紹介しますね。
お楽しみに~。

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:2 | トラックバック:0 | top↑
壁紙 - カルマルカ*サークル
2008-10-17 Fri 00:00
「カルマルカ*サークル」の壁紙がまとめられてあります。
最下部でまとめてダウンロードできますよ。

作成キャラクター(天ヶ瀬奈月/朝比奈晴/夏目暦/乙音ニコル/高坂夕姫羽/成海杏/笹倉未来/曽根原蓮/南々見)

karu (1) karu (2) karu (3)
karu (4) karu (5) karu (6)
karu (7) karu (8) karu (9)
karu (10) karu (11) karu (12)
karu (13) karu (14) karu (15)

karu (16) karu (17) karu (18)
karu (19) karu (20) karu (21)
karu (22) karu (23) karu (24)
karu (25) karu (26) karu (27)
karu (28)karu (29) karu (30)


まとめてDL用
ダウンロード① ダウンロード②
パスワード : life
サイズの関係で分割してあります。
1920×1080  PNG形式+JPG形式

当方のブログで紹介している壁紙は、
基本的にすべてゲーム会社様の画像をお借りして独自に加工したものであり、
それを「自作(加工)壁紙」として紹介しています。
壁紙は個人利用をメインとした非営利利用を目的としたもので、
壁紙に使用されている画像の権利自体は全て各ゲームメーカーにあります。
再配布などは禁止していますのでご注意ください。

拍手する
別窓で開く | まとめ | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
| 青空の翼と過去の十字架 |