自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


グリムガーデンの少女-witch in gleamgarden- の壁紙(飛鷹 冬児&妹)
2013-08-28 Wed 00:00
こんばんは。
8月28日の定期更新です。

今日も暑い中、訪問ありがとうございます。
一応毎日0時に定期更新を行っていることはみなさんご存知ですよね?
一応わかりやすいようにこういう形にしているんですが、一度10時(22時)の更新に変えようかな~と考えたこともあるのです。
というのも、やはりその時間が一番多くの人が見てくれる時間帯なのですが。
ただそのたびに、ここまで0時の定期更新でやってきたならもうこのまま0時でやりとおそうと考え直しています。
まぁ、10時の方がいい! って意見がたくさん着たら考え直すけどね。
…そもそも定期的にみる人がこのブログに、そんなにいるのかどうかという問題があったわ…。
うん…うん、頑張ろう。

それでは今日の名言です。
できる事でもできぬと思えばできぬ。
できぬと見えてもできると信ずるがためにできる事もある。

出典:三宅雪嶺
少々古い言葉づかいなので混乱するかもしれません。
簡単に言えば「出来ると思えばできる」の一言に集約されます。
最初からあきらめていると、本来の力を出しきれずに失敗してしまうことは人生を生きていくうえで何度もありそうなことですね。
その逆もしかりで、出来ないだろうと周りから思われていたことでも、その人ができると信じ、努力し続けたことで、周りや自分も驚くような実力以上の結果が出ることがあります。
まずは何事もすぐにあきらめてしまわない事。
諦めてしまうと、全てが失敗すると言うわけではなさそうですが、それでも成功率は下がるのでしょう。
それなら、少しでも成功率を上げるために、自分にできると信じさせることは効果があるのかもしれません。
それでも、油断・慢心はもちろん危険ですよ…。

それでは今日の壁紙。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

grim (13) grim (14) grim (15)

何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします

本日は昨日紹介したとおり、主人公とプラスαの壁紙です。
タイトル見ればわかる…と言われてしまえばその通りですが、
ネタバレに引っかかりそうでそうでないような…まぁそこは気にしないであげてください。

壁紙について、あまり語ることはないのですが、主人公の絵が若干不安定でした。
ただ、複数枚あったので一応制作することに。
色のイメージは青にしました。
桜子も青っぽいイメージなんですけどね。

もう一人の人は…これは花の色に合わせてます。
しかし、この壁紙を使う物好きいるのかな…?

というわけで今日の定期更新はこれでおしまいです。
グリムガーデンの壁紙は明日を含めて残り二日。
短い間ですが、引き続き応援よろしくお願いします。

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。

さようなら~。
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:2 | トラックバック:0 | top↑
壁紙 - グリムガーデンの少女-witch in gleamgarden-
2008-08-30 Sat 00:00
「グリムガーデンの少女-witch in gleamgarden-」の壁紙がまとめられてあります。

・和泉桜子
grim (1) grim (2) gri (3)

・楠木由真
grim (4) grim (5) gri (6)


・朝比奈千歳
grim (7) grim (8) grim (9)

・白雪
grim (10) grim (11) grim (12)

・飛鷹冬児
grim (13) grim (14) grim (15)

・ルナ
grim (16) grim (17) grim (18)
grim (19) grim (20)

・その他(和泉桜子/楠木由真/朝比奈千歳/白雪/飛鷹冬児/ルナ/南雲良平/和泉涼彦/桐原瑞穂/恋塚若葉/樫の枝)
grim (21) grim (22)
grim (23) grim (24) grim (25)


まとめてDL用
ダウンロード① ダウンロード②
パスワード : life
サイズの関係で分割してあります。
1920×1080  PNG形式+JPG形式

当方のブログで紹介している壁紙は、
基本的にすべてゲーム会社様の画像をお借りして独自に加工したものであり、
それを「自作(加工)壁紙」として紹介しています。
壁紙は個人利用をメインとした非営利利用を目的としたもので、
壁紙に使用されている画像の権利自体は全て各ゲームメーカーにあります。
再配布などは禁止していますのでご注意ください。
拍手する
別窓で開く | まとめ | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
| 青空の翼と過去の十字架 |