自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


少女神域∽少女天獄(道陵 愛莉)
2013-05-31 Fri 00:00
こんばんは~。
今日は5月31日。
5月最後の定期更新ですよ。

いまさら過ぎて人に聞けない事…。
DVD-RとDVD+Rの違い。

(調べろよ、と言われそうだったので調べてみたものの、言ってる事結構ぐちゃぐちゃですね…。汎用-,実用+という感じですかねぇ…案外差がない事に驚いた)

というわけで今日の名言。
考えるよりもさきに、確かめられることを、確かめた方が良い
出典:森博嗣
一つ一つ、進めていく事を推奨した名言。
例としては夏休み初日、夏休みの宿題を例にすれば分かり易いでしょうか。
大量の宿題…誰しも記憶にあるでしょう。
それを、予定を立てて終わらせたいと思う時。
(ある人は、30日まで手を付けないでしょうけど)
その時、計画を立てるのに大きな時間をかけていませんか?
こちらを先にすべきか、こちらを先にやるべきか、これはどこでやるべきか。
もちろん予定を立てることも大切ですが。
立てる事に集中して動けなくなってしまっては元も子もありません。
そうやって立てた予定も、何かのハプニングで崩れたり…なんて覚えはありませんか?
ですから、大きな方向だけを定めて行動する方が、案外うまくいくものなのです。
行動の早い人は、大概こうやって行動してる人が多いらしいですよ?

名言の通り、私もすぐに調べてみたわけですね。
それでは今日の壁紙も確認してしまいましょう。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントで~対応するかもしれません)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとBMPをまとめた物をZIP形式で配布します)

s3 (1)_R s3 (2)_R s3 (3)_R

何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします


今日の壁紙は道陵 愛莉の壁紙です。
典型的な後輩系の愛莉さん。
他のキャラとは違い、病弱キャラでもあられます。
というかほかの2人は強すぎだしな…。

イメージはピンクで制作、無論髪色からです。
2枚目の壁紙を解説しましょう。
背景に使用しているものはほとんど同じものなのですが…
作品に合わせて、似た花+血っぽい物のシルエットをイメージして焼きつけておきました。
それだけではさびしいので、斜めの線なども入れてみたり。
前面の絵は、戦闘シーンの物を使用。
周りの囲みは、昔使ってた物を少々活用させてもらいました。
グラデーション等も掛けてあるので、以前よりは見栄えもよい…はず?

というわけで今日の定期更新もこれくらいで、
明日は、最後のヒロイン。
キャラとしてはまだいるのですが、先にヒロインの紹介ですね。
この作品のメインヒロインのようなキャラでもあります。

それではまた明日同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
明日の定期更新もお楽しみに~
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
壁紙-少女神域∽少女天獄
2008-08-04 Mon 00:00
少女神域∽少女天獄の壁紙がまとめられています。
パスワード:「life」

・澳城迪希
s1 (1)_R s1 (2)_R s1 (3)_R

・壟峯碧織
s2 (1)_R s2 (2)_R s2 (3)_R

・道陵愛莉
s3 (1)_R s3 (2)_R s3 (3)_R

・稜祁祥那
s4 (1)_R s4 (2)_R s4 (3)_R

・広原菩乃花
s5 (1)_R s5 (2)_R s5 (3)_R

・綱坂葵
s6 (1)_R s6 (2)_R

・その他
s7 (1)_R s7 (2)_R s7 (3)_R

ダウンロード① ダウンロード②(サイズの関係で分割してあります)
(1920×1080  BMP形式+JPG形式)

依頼で追加の壁紙が作られています。
ここをクリックでその紹介ページに飛べます。

当方のブログで紹介している壁紙は、
基本的にすべてゲーム会社様の画像をお借りして独自に加工したものであり、
それを「自作(加工)壁紙」として紹介しています。
壁紙は個人利用をメインとした非営利利用を目的としたもので、
壁紙に使用されている画像の権利自体は全て各ゲームメーカーにあります。
再配布などは禁止していますのでご注意ください。
拍手する
別窓で開く | まとめ | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
| 青空の翼と過去の十字架 |