自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


車輪の国、向日葵の少女
2009-12-06 Sun 00:00
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。

新しく始めたゲームの話です。
propellerの作品「Bullet Bulters」というゲーム。
タイトルの通り、銃と執事の出てくるゲームです。
燃え成分が足りないのでこの作品をチョイスしました。
まだまだ始めたばかりです。

それでは今日の名言です。

涙は女の武器じゃないよ。
女の武器は笑顔さ!


涙を見せられると私は本当に弱いです。
心がぐちゃぐちゃになって相当のことがない限り全て許してしまうと思います。
そういう意味ですごく武器になります。
しかし、一緒にいたい人というのはやはり笑顔の多い人ですよね…。
自分なりに変えてみると…。
笑顔を武器にしている人が数少ない機会に涙を武器にした時、本当に強い武器となる。
みたいな感じだろうか…。

それでは今日の壁紙です。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
syarin017syarin017.jpg

syarin018syarin018.jpg


ダウンロード


というわけで今日の壁紙はさちとまなの二人の印象的なシーンを壁紙にしたものと、全員集合的なものを1枚です。
特に前者の方はあまり今までには見なかった構図の物かもしれません。
壁紙にした時にしっくり来たのは前者かな…。
車輪の国の壁紙の中でも一番お勧めしたい壁紙です。

それでは今日の壁紙で気に入ったものがありましたらDLの際に拍手などお願いします。

それでは今日の定期更新もこれで終わりですね。
明日からの壁紙はましろ色シンフォニーにしようかな…。
もしかしたら、コミュになるかも…。
迷っているところなので、明日確認してくださいw
∑( ̄ロ ̄;)明日更新できていないかもしれませんが…。
それでは次の定期更新でお会いしましょう。
(>ω<)ノさようなら~
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
車輪の国、向日葵の少女
2009-12-05 Sat 00:00
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。

さてさて今日でゲーム「さくらテイル」を終了。
いろいろと回収とかが面倒だったね…。
やっぱあまり肌に合わないというのが正直な感想…。
詳しいものは9万HIT(遠い!)の時に紹介します。

それでは今日の名言をご紹介します。

「やるからには勝つ」って、一見もっともらしいですが、
目先に勝負が無くても常に備えていられる者が
真の強者じゃありませんか?

今日は心構えみたいなものを教えてくれる名言です。
こういう心構えが実に大好きなわたしです。
どんな状況でも勝つのが当たり前。
負けるということを考えたこともないものが本当の強者なのかもしれません。
それで本当に負けてしまうと折れてしまいやすいのですが…。

それでは今日の壁紙です。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
syarin015syarin015.jpg

syarin016syarin016.jpg


ダウンロード


というわけで今日の壁紙は前回からの続きの1枚と全員集合的な壁紙を1枚紹介しました。
後者の方がやはり目新しいかな…。
ロゴなんかも少し頑張って入れてみました。
結構壁紙にしてみても雰囲気がいいのでお勧めですよ。

それでは今日の壁紙で気に入ったものがありましたらDLの際に拍手などお願いします。

それでは今日の定期更新もそろそろ終わりの時間です。
今日もまた訪問ありがとうございました。
あしたで車輪の国の壁紙も終わりかな…。
まだまだ作れそうな気もしますが、次は何の作品にするか考えておきたいと思います。
明日も更新する予定はありますので、もしよろしければ訪問お願いします。
それではまた明日お会いしましょう。
(>ω<)ノ さようなら~
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:1 | トラックバック:0 | top↑
車輪の国、向日葵の国
2009-12-04 Fri 00:00
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。

何とか更新できました。

さてさて、今やっているゲームはなんだかんだで長そうですね。
(さくらテイルの話です)
時々時間を見つけてやっているんですが…。
後もう少しみたいです。

それでは今日の名言です。
学校で学んだことを一切忘れてしまったときになお残っているもの…
それこそが教育だ
勉強って言うのは考え方を学ぶものであって、最終的に残るものってそういうものなんだと思います。
自然に出る振る舞いはその人の今までの教育を表します。
見る側はよく注目して、見られる側はよく注意しましょう。

それでは今日の壁紙です。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
syarin013syarin013.jpg

syarin014syarin014.jpg


ダウンロード


というわけで昨日に引き続き、今日はこの二人です。
まぁ、色のイメージを変えただけで、昨日と作り方は同じです。
あんまり変化がなくて申し訳ないです…。

それでは今日の壁紙で気に入ったものがありましたら、DLの際に拍手などお願いします。

というわけで今日の定期更新もこれで無事終了です。
それではここまでご拝読いただきありがとうございました。
また明日も0時に更新できると思いますので、良ければ訪問お願いします。
(>ω<)ノ さようなら~
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
車輪の国、向日葵の少女
2009-12-03 Thu 00:00
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。

さてさて、少し忙しくて更新に日が開いてしまいました。
新しく始めたゲームのタイトルを言っておくと…。
「さくらテイル」です。
まだ、パッチが出てシナリオに変化があるらしいのですが、待ちきれずにプレイしました。
感想は…悪い意味で最近見ない作品ですね。
いや、最近やってた作品がよすぎるだけかもしれないけど…。

それでは今日の名言です。

そこに明確な行動が伴っていなければ、
思いを充分に伝えることは難しいと思う。

まぁ、さりげない仕草から心が分かるって言う状況も無きにしもあらずですが。
現実的な話、そんな理想的な関係が存在することはまれで、本当に自分の気持ちを表したいならはっきりと示さないといけない世の中です。
そんな啓示的なものがこの名言にはあるのかもしれませんね。

それでは今日の壁紙です。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
syarin011syarin011.jpg

syarin012syarin012.jpg


ダウンロード


ということで今日の壁紙はこの二人。
まぁ章の合間に出されたCGを軽く加工して名前を入れただけなのですが…。
使いやすさを今回は重視しています。
色とかは自分の勝手なイメージであわせました。

それでは今日の壁紙で気に入ったものがありましたらDLの際に拍手などお願いしますね。

そういうわけで今日の定期更新はコレでおしまいです。
壁紙自体はあるのだけれど、更新できるかはかなり不安定になると思うので、ご了承ください。
私の元気が残っていれば、更新したいと思います。
それではまた次の更新のときにお会いしましょう。
(>ω<)ノ さようなら~。
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:1 | トラックバック:0 | top↑
車輪の国、悠久の少年少女 雑賀みぃなの壁紙
2009-11-30 Mon 00:00
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。
CLANNAD 伊吹風子 坂上智代 藤林杏 古川渚 音素材
さてさて、ゲーム、ましろ色シンフォニーは無事終了といったところ。
これは9万HITの時に紹介することになりそうですね。
ずいぶん先の話になりそうですね。
これからどんどん忙しくなるわけだから、ためとかないとね…。
まぁ、こうやってみている分には全然忙しそうではないんですが…。

それでは今日の名言を紹介しますね。

時が癒す?
時が病気だったらどうするのですか・・・?

時が病気…というのは特殊な状況なのだろうか?
比喩的なものなのだろうか。
私がこの名言を見て思ったのは時の所為で病気になっているとしたら時が癒すことは出来ないなぁと思ったり。
こういうのから時々小説のシナリオが思いついたりするんですよね。

それでは今日の壁紙です。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
syarin009syarin009.jpg

syarin010syarin010.jpg


ダウンロード


ということで杏の壁紙は車輪の国、向日葵の少女のファンディスク。
悠久の少年少女のとっつあんのルートのヒロインである雑賀みぃなの壁紙です。
思えばこの二人から物語は始まった…と思われがちですけど、きっともっともっと昔から憎しみの連鎖のように同じような物語が続いているんだろうね…。
気高き少女として作中では語られていますが、個人的には010の雰囲気が好きですね。

それでは今日の壁紙で気に入ったものがありましたらDLの際に拍手などお願いしますね。

それでは今日の定期更新もそろそろ終わりの時間です。
明日からの壁紙…ですか。
まだ車輪の壁紙は作ろうと思うのですが、まだ出来てないからね…。
まぁ、運がよければ更新すると思うので楽しみにしておいてください。
それではまたお会いしましょう。
(>ω<)ノさようなら~
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:2 | トラックバック:0 | top↑
| 青空の翼と過去の十字架 | NEXT