自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


アニメ・リトルバスターズ! の壁紙(能美クドリャフカ 西園美魚 直枝理樹 神北小毬)
2013-10-07 Mon 00:00
こんばんは。
10月7日の定期更新です。

最近、西洋思想(哲学分野)の本を買いました。
もちろん、そんなものを趣味で買うような人間ではないですよ、必要に駆られて、です。
ただ、読んでみるとなかなかにいろいろな人の事が書いてあって面白い。
こう、考えの発展の仕方みたいなものも見えてきそうです。
直接名言のコーナーに活かす機会はなさそうですが、根本的なところで何か良い影響があったらいいな、と思っていますよ。

それでは今日の名言です。
人は人、他人は他人、自分の好きなやり方でやればいいんじゃないの?
出典:不明

実は何かのゲームのセリフっぽいのですが…。
人は人、他人は他人、と割り切ってしまえれば、何か行動するときの迷いとかも大分なくなりそうですよね。
ただまぁ、事実として周りを期にせずに行動する、と言うのはなかなか難易度が高そうです。
ともすれば、変人・奇人・狂人扱いですしね。
人を気づ付けていなくても、そういう風に扱われることが、日本では多いように思えます。
無論、和を乱さないことも大切なことではありますが、
何か行動を起こしやすくするためにも、
ある程度は個を主張する風潮も必要なのかもしれません。
今の日本に対する、少し大きな考え方ですけどね。

それでは今日の壁紙。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

2_201310052242325cd.jpg 3_2013100522423372d.jpg
4_20131005224234b29.jpg 5_20131005224236150.jpg

何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします


本日は、昨日紹介したものと同じ構図を4つですね。

どれも、手に入った画像を加工しています。
かなりシンプルな作りなので、手抜き? と聞かれると頷かなきゃいけなさそうです。
ただまぁ、クドが可愛いからいいよね…。
それと、小毬の壁紙を昔いっぱい作ったのを思い出した。
一応、鈴の次に重要なヒロインだからなぁ…。
アニメはどこまで頑張れるかな~。

それでは今日の定期更新はおしまいです。
あしたは、カルマルカ*サークルの壁紙をお送りしますね。
お楽しみに。

ではでは、また明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
アニメ・リトルバスターズ! の壁紙(唯湖・美魚)
2013-04-05 Fri 00:00
4月5日ですね。

最近は4月病のわたしです。
そんな私からの提案です。

奇数日を壁紙の日にしよう!

それで偶数をレビューに

…おいつかねぇな、レビューが。

まぁ、適当にやっていこう!

というわけで今日の壁紙を紹介~

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントで~対応するかもしれません)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとBMPをまとめた物をZIP形式で配布します)

何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
LB! (8)_R LB! (9)_R

個人的に壁紙としては、後者が良いと思うのは私だけでしょうか。
まぁ、毎度ながらロゴ付けただけなのですが。

前者は、来ヶ谷唯湖――通称、姉御の壁紙ですね。
3話の剣を構えた唯さんのシーン。
いくつか手に入れたのですが、1枚で壁紙にするならこれかなぁと。
他のは違う構図で使えたらいいなぁ。

後者は1話から出てきていた美魚さんのCGですね。
木陰いいなぁ…。
美魚ファンはもっときかねぇなw

このブログに来る人の検索で一番多いのが
1位朱鷺戸沙耶で2位が佳奈多なんですよね。

そういや、沙耶といえば、アニメの1話と3話にでてましたねw
壁紙に出来るほどはっきり出てないのですが…話作ってくれるのかなぁ…。

まぁ、そんな事を考えつつ、今日はこれくらいにしておきましょう。
それでは今日の更新はこれでおしまいです。
あしたのレビュー更新でお会いしましょう!
次回の壁紙はキャラ終わりで集合物が多いです!
それではおたのしみに!
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
リトルバスターズ! 西園美魚の壁紙
2009-09-22 Tue 00:00
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。

報告するならば、ナツユメナギサが終った。
まぁ、昨日の企画で分かると思うんだけどw
後2作品終れば7万HITも何とかなりそうですねw
がんばるよ~!

それでは今日の名言。

他人をあざける者は同時にまた
他人にあざけられることを恐れるものである。


本音を言うと、他人を嘲ったことの無い人間なんていないと思う。
おそらく、聖者といわれている人でも、心の中では優越感に浸っている。
そして、誰もが嘲られることをおそれている…。
誰もが恐れるからこそ、出来るだけ態度、言葉に出さないようにするのが良いですね。

それでは今日の壁紙。
今日で西園さんの壁紙は最後ということになりますね。
皆様の気に入る壁紙を作れていることを祈っております。
それでは今日の壁紙もご覧ください。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
mio033mio033.jpg

mio034mio034.jpg


ダウンロード


さて、今日の壁紙ですが、8時ごろに更新したときの最後のバージョンの構図と数日前に鈴の壁紙のときに作ったものを作ってみました。
基本はほとんど一緒で、背景が違うだけなんですが…。
イメージは基本は青と緑にしておきました。

それでは今日の壁紙で気に入ったものがある方は壁紙をDLする際に拍手などお願いします。
またコメントでの感想などもお待ちしております。
今日で美魚の壁紙も最後…ここ数日とおしての感想等お待ちしております。

そして、今日で美魚の壁紙が終わりということなので、次のキャラに移ろうかな。
というわけで、待っている人がいるのかは不安だけど…リトバスといえば…。
男キャラ!
ということで主人公を含む、4人に順にスポットを当てていきますよ!
順番としては、謙吾、真人、理樹、恭介の順。
まぁ、リクエストがあるので、時々違うのも入りますが基本はこれです。
というわけで明日からは謙吾の壁紙、応援宜しくね!

それでは今日の定期更新もそろそろ終わりの時間です。
今日もここまでご拝読いただきありがとうございました。
既に始まってしまったシルバーウィークですが、皆さん怪我や病気などしないよう体調などには十分気をつけてお過ごしください。
それではまた明日も0時に定期更新を更新しますのでもしよろしければ訪問してくださいね。
(>ω<)ノ それじゃ~

以下コメント返信
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:1 | トラックバック:0 | top↑
リトルバスターズ! 西園美魚の壁紙
2009-09-21 Mon 00:00
こんばんわ~、0時の定期更新の時間です。
さて、知ってる人は知ってると思いますが、今日は文化祭がありました。
といっても最終学年の私たちは何も出展してなかったので、見て回るだけでしたが…。
こんなところでお金を使うのも癪だし、文無しで挑んだわけですが…。
∑( ̄ロ ̄;)やっぱ、何もなしで5時間30分も時間つぶせないから!
なんかずっと座って本読んでる一日になりましたw

それでは今日の名言

息子がガリガリ勉強ばっかりやってるより、
年相応に友達とあっけらかんとバカ笑いしてるほうが、
ひとりの母親としては安心できるんじゃない?

ものすごくいい名言だと思います。
いや、勉強が嫌いとかそういう意味じゃなくてね…。
しかしまぁ、現在の世の中は本当に逆の世の中になってしまいましたね…。
もちろん、馬鹿ばかりが増えるのも困るのですが、勉強ばかりしているのも困ります。
適度に遊びましょうb

それでは今日の壁紙をご紹介…。
明日で西園さんの壁紙は終わりの予定…。
なんか、新しい構図を思いつけなかったのが残念でなりません…。
それでは今日の壁紙もご覧ください。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
mio031mio031.jpg

mio032mio032.jpg


ダウンロード


まぁ、セットみたいな壁紙ですw
どちらも並べ方が似てるし…。
個人的には031の方が好みだったり。
しかし、032も手は込んでるんですよね…。
今回は文字なんかにも気を配ってみた。

それでは今日のお気に入りは…032かな…。
まぁ、いつもながら僅差なんだけど、どちらを壁紙にしたいと、聞かれたら032でした。
それでは皆様も何か気に入った壁紙がありましたら、DLなどの際に拍手ボタンをポチッっとお願いします。
たぶん、私のやる気が出るんではないかと思っております。
またコメントでの感想などもお待ちしておりますので、お気軽にお願いします。

それでは今日の定期更新もそろそろ終わりの時間です。
今日も訪問してくれた方は本当にありがとうございます。
今日も気に入った壁紙は手に入ったでしょうか?
皆様の癒しや趣味の場として少しでもお役に立てれば光栄に思いますよ。

と、いつもなら終るのですが、シルバーウィークに突入ですね!
なんか企画やってやろうぜ!
というわけで、今日早速依頼が来ていたのでそれを実行したいと思います。

実行内容:
いつもの定期更新とは別に実は既に終っていた
「ナツユメナギサ」の壁紙適当に何枚か作ります。

実行日時:
出来るだけ早く、リミットは明日の正午まで。

というわけで、久しぶりに本気出してやるので、応援宜しくね。
それではまた明日の12時にお会いしましょう。
(>ω<)ノさようなら! そしてがんばるよ!
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:2 | トラックバック:0 | top↑
リトルバスターズ! 西園美魚の壁紙
2009-09-20 Sun 00:00
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。

さて、気付いたのですが…。
総拍手数が1kを超えました!
☆ シャンシャン゛8(^∇^゛8)(゛8^∇^)8゛シャンシャン
と…柄にもなく騒いでみたのだけれども。
うん…拍手してくれた皆! 本当にありがとう!
なんか、あまり嬉しすぎると言葉が出ないものなんですね…。

それでは今日の名言。

自分の中にある"確信"を信じて進む人は魅力的よ。
でも、それが他人との間に大きな溝を作るってこともあるんだけど

夢を必死に追っている人などもこれに当てはまりますね。
たしかに、信念を持ち、それを信じて突き進む人は周りから見てもかっこいいですね。
ただ、何かを信じるということは何かを信じないということ。
一概にそうとも言えないのかもしれませんが、ある信念を信じると他の信念を否定していることなんですね。
他人の信念の否定はそのまま他人との溝となります。

それでは今日の壁紙をご紹介します。
まぁ、いつも通りのクオリティですね。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
mi029mio029.jpg

mio030mio030.jpg


ダウンロード

さて今日の壁紙はどちらもゲーム中の壁紙を使ったものです。
過去に作った物なのであまり何もいえませんが…。
前者は少し夕日の影響で全体的にオレンジの色。
後者は美魚のイメージどおり青ですね。
美魚好きの人は壁紙にしやすいんじゃないかななんて思います。

それでは今日の壁紙で気に入ったものがありましたらDLの際に拍手などお願いします。
またコメントでの感想やリクエストなどもお待ちしております。
そろそろ美魚も終わりなので、リクエストするなら今ですよ?

それでは今日の定期更新もそろそろ終わりの時間です。
今日も訪問本当にありがとうございました。
毎日、カウンターが回ってるのを見てニヤニヤしている私です。
それではまた明日も0時に定期更新を更新しますので、またよろしければ訪問してみてくださいね。
(>ω<)ノさようなら~
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:2 | トラックバック:0 | top↑
| 青空の翼と過去の十字架 | NEXT