自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


ココロ@ファンクション!の壁紙(春咲かすみ/野原花音/藤袴環)
2013-11-15 Fri 00:00
こんばんは。
11月15日の定期更新です。

最近ちょっと気になっている事があるんですが、
交通量調査の人の手元にある大量のカウンター。
あれはいったいどれでどれを記録しているんでしょう…。
さすがに全部で桁数をあらわしているとは思いにくいので、
年齢層とか、性別なのかなぁ…。
結構あの人たちの休憩サイクルとか気になりますよね。
…きつそうなので、あまりやってみたいとは思いませんが。

それでは今日の名言です。
どんな風に出会っても…、
いつか別れる時が来ても、
一緒に暮らした時間があるなら…わたし達は家族だもの…


出典:とらいあんぐるハート2
「家族」という括りを考えた時に、時間は関係ないんでしょうね。
どんなに短くても、一緒に暮した事があれば家族…。
むしろ、暮らしていなくてもお互いがそう感じあえてさえいれば、家族なんだと思います。
綺麗事のように思えますが、事実の如何に関わらず、私はそうあってほしいと思います。
なかなか使いどころはなさそうですが、心にしみわたるいい名言ですよね。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

coco (16) coco (17) coco (18)

何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします

前回の予告通り、春咲かすみ、野原花音、藤袴環の壁紙です。
完全なサブキャラなので、これ以外に壁紙がありません。

立ち絵が手に入ったので制作しました。
シンプルな割に上手くいったかな~というのが個人的な感想です。
背景に立ち絵のアップを入れるのが結構好きで、
使える素材がないと難しいのですが、
そういう事が出来る場合は何かしら利用して壁紙を作っている事が多いです。
今回さらにその後ろにいつものスクエアテクスチャーを入れておきました。

今回、あまりサブキャラが描かれていなかったので、
各キャラ紹介はしにくいんですよね…。
そこがちょっと残念ですね。

それでは以上で今日の定期更新は終了です。
明日は新しい構図での壁紙の予定となっています。
お楽しみに!

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:2 | トラックバック:0 | top↑
| 青空の翼と過去の十字架 |