自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


CLANNAD 藤林 杏の壁紙 (依頼4)
2009-07-27 Mon 00:00
こんばんは~いつもの定期更新の時間となりました。

夏真っ盛り、というべきところでしょうか。
最近は暑くて閉口すらしてられませんね。
地球温暖化がこういうときだけ気になる私たち…現金なものですね。

そういうわけで杏の名言を紹介しますね。

どんなに頑張っても、過去は変えられないと思う。
でもね。
過去より強いもので守ってあげられるのなら、過去に勝つ事は出来ると思うよ

タイムマシンが出来ない限り過去は変えられない…。
ただ、その過去より強いことがあれば、現在が過去につぶされることはない…。
それが過去に勝つということでしょうか。
なんにせよ、過去というのは存外恐ろしく強いものです…。
ちなみにこのブログ名にも「過去」が入ってますよね、いやあまり関係ないけども。

そういうわけで杏の壁紙も最終日となりました…。
是非最後まで杏の壁紙をご堪能ください。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
kyou015kyou015.jpg

kyou016kyou016.jpg


ダウンロード

というわけで、非常に手抜き感のある今日の壁紙ですが…。
否(杏とにてるね)、壁紙とはシンプルであってこそ、本当に役に立つ。
ということを証明して見せた2枚です。
015は本当に最後のシーン。
空を見上げる二人が誰なのか、わざとぼかして(黒くして)、誰でも当てはまるように…。
アホ毛がないから、渚とは考えにくいですか…。
夏らしいすっきりとした壁紙になりました。

実は一番お気に入りな017。
出来た理由は偶然、他の壁紙を作ったときに生まれたのです…。
この指とかが最高ですね…。
壁紙にして初めてわかるこの壁紙のよさ…是非堪能して欲しいですね。

というわけで今日のお気に入りは言うまでもなく017。
皆さんも何か気に入った壁紙がありましたらDLの際に拍手などお願いします。
今日で藤林杏の壁紙も終わりですね、この4日間を通してのコメントや、この後のリクエストなども募集してますので、お気軽にお願いしますね。

というわけで、何度も言うように今日で藤林杏の壁紙は終わりとなりましたので、次回はいったん平沢有希さんのリクエストに応えたいと思います。
先週あたりに紹介していた8枚のうちの指定の3枚をキャラの画像を大きくした修正版をご紹介します。
それではお楽しみに。

そういうわけで杏の定期更新もそろそろ終わりの時間。
今日もここまでお付き合いいただきありがとうございました。
それでは、また明日の0時に記事もお楽しみに。
(>ω<)ノさようなら~
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
CLANNAD 藤林 杏の壁紙 (依頼3)
2009-07-26 Sun 00:00
こんばんは~0時の定期更新の時間です。

さてさて、夏休みの宿題の存在を皆様忘れてはいないでしょうか?
早めに終らせておくのが吉ですよ~。
まぁ、言ってる私自身にこの言葉は突き刺さっているのです。

というわけで今日の名言を紹介しますね。

私は私が大嫌いで、家族も嫌いで、友達も嫌いで、みんな嫌いで、自分なんか生まれてこなければよかったと思い続けてて、気がつくと、何も手には残っていなくて、そしたら、無になろうと思いました。
でも、あなたが大好きでした。 

全て嫌っていた…何もかもがどうでもいいと思っていた。
過去は真っ黒で、未来は真っ白。
そんな時でさえ純粋な「好き」という気持ちは残っている。
特別に深いことを言っるわけでもなく、確信して好きといえない名言なのですが、どこか惹かれる部分がある…。
私と同じように感じた人は何人くらいいるのかな。

というわけで今日は3日目、ついに折り返し地点通過後、残すはあと1日。
思う存分、今日の杏の壁紙をご覧ください。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
kyou013kyou013.jpg

kyou014kyou014.jpg


ダウンロード

ほとんど同じ時間帯のシーンを壁紙にしました。
013は手抜きといわれても仕方がないこの構図。
頑張ったのは右下のロゴだけ…というわけではなく、実際にはいろいろと色合いなどを変えて調整していたりするんですよ?

014は見たことある構図ですよね。
アニメにも適用可能です。
シーンは原作とほぼ同じの構図、背景は原作にしたほうが面白かったかもしれませんね。
この記事を書きながら思いつきましたw

というわけで今日のお気に入りは013かな。
いや、手を加えたほうが負けるというのはかなり癪なのですが、このシーンは壁紙にするのには非常にいいからね…。
なんともCLANNADらしい、いい構図の壁紙です。
というわけで、皆さんもお気に入りの壁紙が見つかりましたら、DLの際に拍手などお願いしますね。
もちろん、感想やリクエストなどのコメントもいつでもお待ちしております。

というわけで、明日が杏のラストの壁紙となる予定。
一番お気に入りのものを最後にもって来ましたので、是非ご期待ください。

それではそろそろ定期更新もおわりの時間ですね。
今日もここまでご苦労様でした。
また明日お会いしましょうね。
それじゃ、(>ω<)b <サヨナラ
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
CLANNAD 藤林 杏の壁紙 (依頼2)
2009-07-25 Sat 00:00
こんばんは~いつもの定期更新の時間です。

夏休みというわりには毎日学校に行っていた気がしますね…。
まぁ、いいことだとは思うのですが…。
大して忙しいわけではないです、精神的にきついだけです。

というわけで今日の名言

他人の為に泣ける奴は決して一人じゃない

他人のために泣けるような人も優しいのですが、この名言を言った人もすごくやさしい人ですよね…。
考えてみると、他人のために泣けるような、そんな優しい人に友達がいないわけがないんだよね…。
もしいなかったとしても、すぐに出来ると思う。
私だったらそんな人と友達になりたいからね…。

というわけで、今日も杏の壁紙(いや、シャレじゃなくてね…)
それではごらんあれ。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
kyou011kyou011.jpg

kyou012kyou012.jpg


ダウンロード

見たことある構図が多いと思います。
011は今までの構図そのままですね。
使用したシーンはほとんど最後の方。
髪を短くした杏は人気が非常に高いです。

012は今までにあったようなものだけど、アニメなのでゲームのように画像を斜めにしても綺麗にはならないんですよね…。
しっくり来ないというか…。
「しー」ってやってる杏は個人的に私が好きだったりします。
何のシーンと言うべきなのだろう…心象的な世界のような気がしますが、もしかしたら過去の回想なのかもしれません。

というわけで今日のお気に入りは012です。
実用性は非常に高く、画像自体もお気に入りなので。
そういうわけで皆さんも何か気に入った壁紙がありましたら、DLの際に拍手等お願いいたしますね。
もちろん、コメントでの感想やリクエストなどもいつでもお待ちしておりますのでお気軽にお寄せください。

それではそろそろ定期更新の時間も終わりかな…。
今日もここまでお付き合いいただきありがとうございました。
また明日0時の定期更新をお楽しみにお待ちください。
(>ω<)ノ サヨナラ
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:1 | トラックバック:0 | top↑
CLANNAD 藤林 杏の壁紙 (依頼1)
2009-07-24 Fri 00:00
こんばんは、いつもの定期更新の時間です。

さて、早速ではありますがお知らせ。
諸事情により、今までより活動をコンパクトにすることにしました。
といっても、いつも自己満足でやっていた小説の部分を削るだけです。
いつも通り、名言と壁紙紹介はしますよ。
それでは早速今日の名言。

私は世界中の人たちにわかってもらわなくていいの。
大切な人にさえ、わかってもらえれば。
わかる?

小説家でも、漫画家でも、芸術関係の仕事についてる人も自分の意見を伝えるため、その物事に取り組んでるわけですが、やっぱり「誰に向けて本とか絵を描いてるの?」
と誰かに聞かれたなら「大切な人に」という答えが多いと思いますよ。
大切な人=1人とは限らないしね。
年齢も、立場も全然違う人たち。
頑張ってるのは皆「大切な人のためなんだ」って言う視点で見ると、ものすごく私たちの周りの世界は優しいですね。

というわけで、すごく前に依頼を受けた「わふー」さんのリクエスト。
今日の壁紙、最近やっとアニメが見れたので壁紙を作りました。
現在すべて完成して、その数は今日の分を含め8枚。
4日かけて紹介していきたいと思うので、どうぞ宜しくお願いします。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
kyou009kyou009.jpg

kyou010kyou010.jpg


ダウンロード

というわけで今日の壁紙ですが…ものすごくどちらも暗いですね…。
本当に、他の壁紙は大概あかるいのに、バランスの悪い紹介の仕方でスイマセン…。

009は有名な名言とともに、アニメ専用の今までの構図を改造したものを使ってみました。

010は冒頭のシーンを何の加工もなく、右下にロゴを入れただけの壁紙。
シンプルだからこそ、京アニのすごさが伝わってきませんか?

というわけで今日のお気に入りは009かな…。
まぁ、何の加工もしていない010に負けるのは癪です(ぉぃ
そういうわけで、皆さんも何か気に入った壁紙がありましたらDLの際などに拍手などお願いしますね。

というわけで、しばらくはCLANNADをお楽しみください。
といっても、杏しか出てきませんが。

そういうわけで今日もそろそろ定期更新も終わりの時間です。
今までよりだいぶ短いけど、こっちの方がスッキリしてるから、全体の記事としては好きなんですよね…。
なにはともあれ、ここまでお付き合いいただきありがとうございました。
また明日0時にお会いしましょうね。
それでは・・・。
(>ω<)ノ さようなら。
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:1 | トラックバック:0 | top↑
CLANNAD -クラナド- 藤林 杏の壁紙
2009-04-26 Sun 00:00
さて、0時です。
昨日はお疲れさまでした…今日もがんばっていきましょうb
というわけで、満を持して、私の最もお気に入りの名言の登場です。

―四葉のクローバーを探すときに三つ葉のクローバーを踏みつけてはならない。
                           幸せはそんな風にして探すもんじゃない―
                    作者不詳

この名言を聞いたとき、1分間はフリーズしました。
皆さんは四葉のクローバーを探したことがあるでしょうか?
幸せを運ぶ草。
私も小さい頃は山などで、ドロドロになりながら探した思い出があります。
その時に、踏みつけていた数々の三つ葉のクローバー…。
私は、まったく無視され続けるクローバーについて考えたことがなかったのです。
幸せ・・・それは尊く、良いものなんだろうけど…目の前にあるものは本当に幸せじゃないの?
人によって、この名言に隠された意味は変わるでしょう。
それでも、私たちが忘れていた「普通の日々」という最も大切な事に気付かせてくれた…。
この名言は私にとってそういうものです。

さて、幸せ→笑顔つながりで、今日は予告どおり、笑顔の杏の壁紙です。
それでは早速見ていきましょう。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
解凍後、気に入ったものなどは壁紙に~
kyou007kyou007.jpg

kyou008kyou008.jpg


ダウンロード
007は第三話からです。
笑顔の杏は心をあらってくれますねw
PCの壁紙にすれば、部屋の明るさが10%はアップするんじゃないだろうか?

008は16話より、バスケシーンを集めてみました。
比較的笑顔の杏が多いです。
結構コラージュ風かな、シーンも好きなものばっかり選んだり。
こういう感じの構図はいくらでも作れそうだね。
CLANNADの文字は気に入ったかも。

∑( ̄ロ ̄;)適当な感想ですが、今日のお気に入りは007。
シンプルが一番ですよ。

というわけで、4日間にも及ぶ、杏の壁紙はいかがでしたか?
今回でラストというわけですので、すべてを通しての感想などもお待ちしております。
また、リトバスやCLANNADに限らず壁紙のリクエストを募集しています。
何か作って欲しい方はいってみてください。

それでは、明日は検索数が最も多かった佐々美かなぁ…。
というわけで、明日の0時までまたおわかれです。
またあえるので、また明日。

以下コメント返信になります。
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
| 青空の翼と過去の十字架 | NEXT