自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


tapestry -your will meet yourself-の壁紙
2010-01-06 Wed 00:00
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。

さてさて、ゲームの方は順調に1章分ををクリアしました。
長さは同じくらいなんですけどね。
取れる時間がばらばらだったのでこんな感じになってしまいました。
こちらのルートも燃えに燃えましたね…。
九鬼さんが主人公?っぽかったのですが…。
やはり彼の技はカッコイイな。
終り方も結構しんみりしたし…。
BGM五位鷺が確実に俺の涙腺を攻撃してきます。

それでは今日の名言です。

死を覚悟してるって吹聴する人も、
自らが思う道とは違う道を通って死がやってくれば、どう?
他の人と同じく怖気をふるってこれを退けるはずよ。

人間何事も突発的な出来事には弱いものです。
これは師に対する覚悟に限らずいろいろなことにもいえることかもしれません。
ただ、あえて反論をいいたいです
たとえ最初は驚いたとしても、それを受け入れる…。
そいういう覚悟があると思います。
そして、それが本当の覚悟だとおもいます。
まぁ、見たこともないものを信じるのはどうかと思いますけどね。

それでは今日の壁紙。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
tape019tape019.jpg

tape020tape020.jpg


ダウンロード


というわけで今日の壁紙~。
というより、これも同じ構図なのでコメントに困りますね…。
CGの選び方で気をつけたくらいなのですが…。
まぁ、今日のコメントはこれくらいで許してあげてほしいです。

今日の壁紙で気に入ったものがありましたら、DLの際に拍手などお願いします。

それでは今日の定期更新も無事終了ですね。
忙しさは日に日に増していき…。
というわけでもないのが不思議。
最低限の時間だけはあるんですよね…。
いやまぁ、その時間を勉強に当てるのが普通の受験生なんだろうけどね。
∑( ̄ロ ̄;)たまには息抜きしたっていいじゃない!?
まぁ、そんな私に皆さんもしばらくお付き合いお願いします。
それではまた明日も訪問お願いしますね。
(>ω<)ノさようなら~
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:1 | トラックバック:0 | top↑
tapestry -your will meet yourself-の壁紙
2010-01-02 Sat 00:00
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。

さてさて、新年も明けて少し落ち着いた頃でしょうか?
実は今日紹介する壁紙は忘れられていた壁紙なんですよね。
タペストーリーではあるんですが、完全に飛ばされていましたw
完全に忘れなくてよかったですw

それでは今日の名言を紹介しますね。

どうして孤独な人生を望む人がいるのか。
もっと悠々と、もっと気ままに暮らしたい・・・
そういう気持ちがあるからなんだと思う。

人が二人居ると約束が出来る。
三人以上になるとそれが規則になる。
有名な話ですが、一人の場合は自由といっていい状態な分けですよね。
どうやって生きようと、社会で生きている以上、誰かとかかわって生きているのですが…。
それがうっとおしくなる時もあるわけで…。
難しい話で言うと、エピクロスの唱えたアタラクシアですね…。
まぁ、倫理学のお話でした。

それでは今日の壁紙です。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
tape009tape009.jpg

tape010tape010.jpg


ダウンロード


さてさて、今日は主人公のクラスメイトで、委員長タイプの茅野美那の壁紙ですね。
まぁ、本編の内容に触れすぎると楽しさも半減するので、あまり語れないのですが…。
彼女の本章はすごかったな…。
ちなみに唯一タペストリーのゲーム内で泣けなかったルートですね。
何だかさっぱりと終っちゃったしね。
そのこととこの記事が忘れられたことに関連はありませよ!?

今日の壁紙で気に入ったものがありましたら、DLの際に拍手などお願いします。

というわけで今日の定期更新も無事終了。
ちなみに壁紙の方ですが、まだまだ続きそう。
少なくともあと6日は…。
いや、いつどんな形で切れるかは保障できないですけどねw
まぁ、もうしばらくお付き合い願いします。
それではまた明日。
(>ω<)ノさようなら~
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
tapestry -your will meet yourself-の壁紙
2009-01-01 Thu 00:00
新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ、「青空の翼と過去の十字架」ブログを宜しくお願いします。

と…前置きはここまで…。
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。
11eyes CLANNAD リトルバスターズ! 能美クドリャフカ 坂上智代 古川渚 伊吹風子 音素材 携帯電話 Kanon ゲーム
まぁ、いつも通りの更新です。
まぁ、変わらず更新はしますよw
というか、いつもと違うことをしたくても時間が…。
来年こそは何かをしようと思うのですが、それまでこのブログあるかなw
まぁ、年を越すのは初めてなので、これも記念…ですよね。

それでは今日の名言。

私が神様だったら、人生の終わりに青春を置いたと思います。

新年からこんな名言が…。
どちらかというと負の名言のように思えるかもしれませんが…。
イチゴは最後に取っておこう…みたいな感じなのかもしれませんね。
しかし、私の青春はずいぶん前の方にあるみたいですね…。
いや、実際は今がその年代なのかもしれないけどさ…。

それでは今日の壁紙です。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
trape009tape009.jpg

tape010tape010.jpg


ダウンロード


というわけで今日の壁紙は、同級生でもあり、委員長タイプの茅野 美那の壁紙です。
まぁ、ネタバレになるので、彼女の本質についてはあまり語れませんが…。
しかし、ツンデレであることは確かですね。
キャラとしては嫌いじゃないんだけど…シナリオでは唯一泣けなかったルートですね。
なんでだろうね…。
感動する前に終った印象がありますね。

それでは何か気に入ったものがあったらDLの際に拍手などお願いしますね。

さて今日の定期更新もこれで終わりですね。
まぁ、新年の抱負でも書きたいのですが…。
そうですね…今年は…新しく始まることが多そうなので…
「くじけずなんでも挑戦する!」ですね。
達成できるといいですね。
皆さんも抱負を立てて、目指してみてはいかがでしょうか?
まぁ、鉄板ですけどねw
それではまた明日も忙しくなければ訪問お願いしますね。
(>ω<)ノさようなら~。
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
壁紙 - タペストリー -you will meet yourself-
2008-06-21 Sat 19:39
タペストリー -you will meet yourself-の壁紙がまとめられてあります。
パスワード:「life」

使用キャラ(吾妻はじめ/潮見ひかり/羽鳥詩/茅野美那/桜井紗希/真里谷遥海)

tape023.jpg tape024.jpg
ダウンロード


tape021.jpg tape022.jpg
ダウンロード


tape019.jpg tape020.jpg
ダウンロード


tape017.jpg tape018.jpg
ダウンロード


tape015.jpg tape016.jpg
ダウンロード


tape013.jpg tape014.jpg
ダウンロード


tape011.jpg tape012.jpg
ダウンロード


tape009.jpg tape010.jpg
ダウンロード


tape007.jpg tape008.jpg
ダウンロード


tape005.jpg tape006.jpg
ダウンロード


tape003.jpg tape004.jpg
ダウンロード


tape001.jpg tape002.jpg
ダウンロード


当方のブログで紹介している壁紙は、
基本的にすべてゲーム会社様の画像をお借りして独自に加工したものであり、
それを「自作(加工)壁紙」として紹介しています。
壁紙は個人利用をメインとした非営利利用を目的としたもので、
壁紙に使用されている画像の権利自体は全て各ゲームメーカーにあります。
再配布などは禁止していますのでご注意ください。
拍手する
別窓で開く | まとめ | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
| 青空の翼と過去の十字架 |