自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


リトルバスターズ! 初期メンバー5人の壁紙 4種公開。
2009-01-23 Fri 00:05
真人、恭介、理樹、鈴、謙吾の5人の壁紙がまだだったので作ってみました。
今回は笑顔バージョンです。
4種類作りましたが、大体の構造は今までと同じになってます。
サイズはすべて1280×960です。壁紙に使ってください。
ダウンロードパスワードはいつもおなじみの「life」
1種類につき2個の拡張子(.bmpと.jpg)を用意してます。
今回は4種なので、計8枚を.zip形式で固めておきましたので、ダウンロード後、解凍してください。
それではしょうかいしますね^^


rito00rito00.jpg  rito01rito01_20090120184542.jpg

rito02rito02_20090120184714.jpg  rito03rito03_20090120184839.jpg

ダウンロード

ほとんどおなじ構図ですね…。どれが一番いいかな…。
作業の便利さも考えて、rito03かなぁ・・・。

次は、それぞれの「戦い」というテーマの同じ構図のものをUPします。
まぁ、背景と顔をまじめに選んだだけです。
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
CLANNAD 背景の壁紙 6種類
2009-01-20 Tue 00:52
まぁ、6種類といってもほとんど基本は一緒ですから、少し雰囲気が違うだけなんで赦してくださいね。
いつも通り、ダウンロードパスワードは「life」です。
サイズはすべて1280×960で、壁紙に使うといいです。
今回は枚数が多いので2つに分けました。
1種類につき2つの拡張子(.bmp&.jpg形式)があります。

CLAMAP01
10CLAMAP10.jpg  11CLAMAP11.jpg  12CLAMAP12.jpg
ダウンロード

CLAMAP02
13CLAMAP13.jpg  14CLAMAP14.jpg  15CLAMAP15.jpg
ダウンロード



10-12の壁紙はどちらかというとデザイン重視かな。
少し使いにくいかも。
13-15は機能性重視。
もちろん、デザインが悪いわけじゃないけど…。
まぁ、お好きに使い分けてください。

さて、次はどんな壁紙を作るかな…。
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
CLANNADの背景というかEND&幻想世界メイン。
2009-01-19 Mon 00:10
まぁ、いまさらネタバレも何もないけど…。
一応混ざってるよ。
今日は5種作りました。
まぁ、本当は3種だったのですが、気分がよかったので、手抜きの桜Verも作りました。
まぁ、その所為で完成してもあんまり満足はしなかったんだけど…。
さて、それでは…ダウンロードパスワードはいつもどおり「life」
サイズは壁紙に使える1280×960。
1種につき、ふたつの拡張子(.bmp&.jpg形式)の二枚。
それを5種まとめておきましたので、解凍すると10枚の壁紙が出てきます。
いらないものは削除宜しく。

CLAMAP00
01CLAMAP01.jpg  02CLAMAP02.jpg  03CLAMAP03.jpg
04CLAMAP04.jpg  05CLAMAP05.jpg

ダウンロード
ん~やっぱり桜は微妙…。まじめにやればもう少し綺麗になったかもだけど…。
個人的に03,04あたりがお気に入りです。
今回は背景というよりも幻想世界で出てきた絵とか、EDの絵とかを使ってます。
次回はちゃんと背景を使って作ります。
これもまた明日辺りの更新になると思います。

最近すごい勢いで作ってるな…。
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
CLANNADヒロイン集合壁紙 3種
2009-01-18 Sun 00:30
同じ構造のものが3つできました。
それにしても、CLANNADもヒロインを集めるとちょうど9人だったな…。
なんか、CLANNADに出てくるキャラは、リトバスよりも顔が大きくて、どこで切ろうか迷いました。
構造もあまり変化がありませんが…。
サイズはすべて1280×960です。壁紙にでも使ってください。
ダウンロードパスワードは「life」です。
また、めんどくさかったので、同じ構図の物をまとめておきました。
だから、ダウンロードすると、
それぞれの絵(3枚)×拡張子(.bmpと.jpg形式の2種)
で計6枚分入ってます。
CLANNAD00
01CLANNAD01.jpg  02CLANNAD02.jpg  03CLANNAD03.jpg

ダウンロード
やっぱ、一番右の03がすきかなぁ…。
ただ、少しごちゃごちゃしてる感は否めないな。
次はCLANNADで使われていた背景をまとめたものです。
多分明日には発表できるかな…。
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
リトルバスターズ! 背景 4枚
2009-01-17 Sat 00:58
やっぱりまぁ。こんな短時間じゃ、同じ構図のものしか作れないわけで…。
まぁ、これでしばらくは休憩かな…?

今回もダウンロードパスワードは「life」です。
ダウンロードしたものを解凍していただくと、1枚の絵に「.jpg」「.bmp」形式のものが入ってます。
また、めんどくさかったので一つにまとめておきました。
つまり、8枚入ってます。(同じ構図のものが4種8枚)
サイズは1280×960なので壁紙にでもお使いください。


BG01BG01.jpg   BG02BG02.jpg

BG03BG03.jpg   BG04BG04.jpg

ダウンロード

案外上手くいってますね…。どれも好きです。

ふむ、最近壁紙ばかり作っているな…。
なんとか、ゲームのレビューの方も進めたいなぁ。
次回壁紙を作るとしたら、CLANNADの全員集合&背景になると思います。
構図もあまり変えない。
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
| 青空の翼と過去の十字架 |