自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


tapestry -your will meet yourself-の壁紙
2010-01-04 Mon 00:00
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。

さてさて、ゲームの方は無事に1ルートクリアです。
いや、ルートというのが正しいのか分からないですが。
章…の方が正しいかな。
なんというか「なつかしい!」の一言に尽きますね。
特にあやかしびとはもう1年くらいやってないからなぁ…トーニャのキャラがよすぎる…。
逆に新鮮な気分になる章ですね。

それでは今日の名言~。

不思議なものだけど・・・
人生に執着する理由がない人ほど人生にしがみつくものなんだね・・・

どうなのかな…人生に執着するような人間を見たことがないし…。
そんな状況とかに立ち会ったこともないからなぁ…。
執着する理由がないといいながら…。
ないからこそ、何か遣り残した気分になるのかもしれませんね。

それでは今日の壁紙です。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
tape015tape015.jpg

tape016tape016.jpg


ダウンロード


今日は詩の壁紙です。
特にいうことがあるとすれば後半ですね。
少しタイトルの入れ方を変えました。
公式を使用するのをやめました。
壁紙にした時にこちらの方がしっくり来るんですよね…。
いやまぁ、だからってあかりの分を作り直す気はあまりないですが…。
いわれたらやりそうです。

今日の壁紙で気に入ったものがありましたら、DLの際に拍手などお願いします。

それでは今日の定期更新もこれで終わりですね。
ここまでご拝読いただきありがとうございました。
また明日も時間がありましたら訪問お願いしますね。
それではまた明日お会いしましょう。
(>ω<)ノさようなら~
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
tapestry -your will meet yourself-の壁紙
2009-12-30 Wed 00:00
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。
11eyes CLANNAD リトルバスターズ! 能美クドリャフカ 坂上智代 古川渚 伊吹風子 音素材 携帯電話 Kanon
さてさて、順調にクリアした結果、年を越す前にゲームは終了。
終り方が想像を絶するものでした…。
ある人には嫌なものにも、いいものにも思えるかもしれません。
しかしまぁ、個人的には悪くなかったのかな…。
感想の方は9万HITの時に紹介しようと思っています。

それでは今日の名言をご紹介。

名言集が完成されることはないでしょう。

名言は私たちが生まれ、生き、そして死んでいくその間に、どんな人であれ何度も名言を言うのでしょう。
一つ一つを全て保存していくことは不可能で、どれもがすばらしいとも思えないかもしれない。
だからこそ、自分が感じた”名言”は心に深く刻んでおいてほしいです。
名言を紹介している理由のひとつですね。

それでは今日の壁紙~。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
trape005tape005.jpg

tape006tape006.jpg


ダウンロード

今回は昨日紹介した、ひかりの親友、羽鳥 詩の壁紙です。
彼女も一番最後は泣かされたなぁ…。
手紙を読み上げるシーンは何度やっても泣かされる…。
CGにはちゃんと文字が描いてあるというところも、芸が細かいですね。
何だか思い出しながら涙ぐむ私ですw

何か気に入ったものがあったらDLの際に拍手などお願いしますね。

それでは今日の定期更新も無事終了。
壁紙はまだまだ紹介していきますよ。
また明日も訪問お願いしますね。
それではまた明日。
(>ω<)ノさようなら~
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
壁紙 - タペストリー -you will meet yourself-
2008-06-21 Sat 19:39
タペストリー -you will meet yourself-の壁紙がまとめられてあります。
パスワード:「life」

使用キャラ(吾妻はじめ/潮見ひかり/羽鳥詩/茅野美那/桜井紗希/真里谷遥海)

tape023.jpg tape024.jpg
ダウンロード


tape021.jpg tape022.jpg
ダウンロード


tape019.jpg tape020.jpg
ダウンロード


tape017.jpg tape018.jpg
ダウンロード


tape015.jpg tape016.jpg
ダウンロード


tape013.jpg tape014.jpg
ダウンロード


tape011.jpg tape012.jpg
ダウンロード


tape009.jpg tape010.jpg
ダウンロード


tape007.jpg tape008.jpg
ダウンロード


tape005.jpg tape006.jpg
ダウンロード


tape003.jpg tape004.jpg
ダウンロード


tape001.jpg tape002.jpg
ダウンロード


当方のブログで紹介している壁紙は、
基本的にすべてゲーム会社様の画像をお借りして独自に加工したものであり、
それを「自作(加工)壁紙」として紹介しています。
壁紙は個人利用をメインとした非営利利用を目的としたもので、
壁紙に使用されている画像の権利自体は全て各ゲームメーカーにあります。
再配布などは禁止していますのでご注意ください。
拍手する
別窓で開く | まとめ | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
| 青空の翼と過去の十字架 |