自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


少女神域∽少女天獄(綱坂 葵)
2013-06-03 Mon 00:00
こんばんは~。
6月3日の定期更新です。

そろそろたまった壁紙たちを、公開していく必要がありそうだ。
ただ、そうするとストックがなくなって、不安に…。
ってこの話前もしたな?
まぁ、こんど考えよう…。(そしてまた忘れる)

それでは今日の壁紙です。
「涙」心の雨。
時に浄化を、時に苦痛をもたらす。

出典:涙のTIP
涙、というのは本当に不思議ですよね。
何故悲しいと、目から涙が出てくるのか。
不思議ですよね。 心が痛いから、とよく言われますよね?
心のある場所としてよく言われるのは「胸」「頭」ですが…。
こういう事を考えると時々、深みにはまってしまいそうになりますね。
涙を流すと、辛い事が薄れていたりもしますが。
場面によっては、流れない事や流すこと自体が、苦痛になったりもしますよね。
長い人生、涙を我慢しなきゃならない場面、というのは確実に存在します。
耐えなきゃならない所で耐えるのは大変ですね。
特に涙は、本当に堪えるのがしんどいです。

私は我慢なんてせずに壁紙紹介しますよ!

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントで~対応するかもしれません)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとBMPをまとめた物をZIP形式で配布します)

s6 (1)_R s6 (2)_R

何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします


本日はラストのサブキャラ、綱坂葵の壁紙です。
この葵というのが本当にクセモノ…のように見せかけて…。
どういう立ち位置のキャラなのか、というのが最後まである意味分からなかったキャラです。
ただ、
あれはねぇよ…葵さんかわいそうだろ!!!
となった事だけ、お伝えしておきます。

壁紙については前回と少々色が似てはいるのですが、それよりも濃い、
茶色をイメージして造らせていただきました。
CGは他にもあるのですが、ネタバレ&使用できるようなものではなかったので、
結局この2枚だけになってしまいました。
あまり作りすぎるのもどうなのかなぁ…と思いますしね。
個人的には好きなキャラだったので、その意味も込めて2枚は作りました。

それでは今日の定期更新もこれでおしまいですね。
明日は壁紙ラスト~。
集合系なんですが、いつもみたいなものはつくってないです。
まぁまぁ、明日のお楽しみという事で。

それではまた明日同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら!

拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
壁紙-少女神域∽少女天獄
2008-08-04 Mon 00:00
少女神域∽少女天獄の壁紙がまとめられています。
パスワード:「life」

・澳城迪希
s1 (1)_R s1 (2)_R s1 (3)_R

・壟峯碧織
s2 (1)_R s2 (2)_R s2 (3)_R

・道陵愛莉
s3 (1)_R s3 (2)_R s3 (3)_R

・稜祁祥那
s4 (1)_R s4 (2)_R s4 (3)_R

・広原菩乃花
s5 (1)_R s5 (2)_R s5 (3)_R

・綱坂葵
s6 (1)_R s6 (2)_R

・その他
s7 (1)_R s7 (2)_R s7 (3)_R

ダウンロード① ダウンロード②(サイズの関係で分割してあります)
(1920×1080  BMP形式+JPG形式)

依頼で追加の壁紙が作られています。
ここをクリックでその紹介ページに飛べます。

当方のブログで紹介している壁紙は、
基本的にすべてゲーム会社様の画像をお借りして独自に加工したものであり、
それを「自作(加工)壁紙」として紹介しています。
壁紙は個人利用をメインとした非営利利用を目的としたもので、
壁紙に使用されている画像の権利自体は全て各ゲームメーカーにあります。
再配布などは禁止していますのでご注意ください。
拍手する
別窓で開く | まとめ | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
| 青空の翼と過去の十字架 |