自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


アニメ・リトルバスターズ! の壁紙(子毬・葉留佳・佐々美)
2013-05-01 Wed 00:00
こんばんは!

皆さんお休みですね~?

というわけで…
ゴールデンウィーク中は3枚ずつ行くよ!!


どういうわけだ…。
地味に今までも3枚ずつだったしな。

普通にたまった壁紙が、50枚近くになりそうだったからですよ…。

といっても今日はリトバスですが、明日からは別ゲー。

「大図書館の羊使い」、「向日葵の教会と長い夏休み」どちらか迷ったのですが、
さきに「ひまなつ」から行きましょう。

タイムリーだし…。

というわけで今日の壁紙は3枚リトバス~。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントで~対応するかもしれません)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとBMPをまとめた物をZIP形式で配布します)

LB2 (13)_R LB2 (14)_R LB2 (15)_R


何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手やコメントお願いします


1枚目~
ただ単に帯を付けただけ?
神北子毬の壁紙です。
あのOP「ほほ~には~なみ~だを~いって~きの~なみ~だを~」の歌詞がよぎりました。
子毬+夕焼けも鉄板ですね。

2枚目。
ロゴ入れただけとか言わない。
三枝葉留佳、はるちんです。
登場したのが6話とおそめ?
見せ場は案外すぐ来ましたよね。
笑ってる顔がいいのです。

3枚目。
笹瀬川佐々美
 +
渡辺咲子、川越令、中村由香里の壁紙。
名前…あるんですよ?
忘れないであげてください…。

こういうモブキャラが微妙に人気あったりするから怖いよなぁ…。
古式さんとか…壁紙作るんだろうか…俺…。

まぁいいや、それでは明日から
「向日葵の教会と長い夏休み」の壁紙です。

1週間ほど続くのでよろしくお願いします。
それではまた次の更新でお会いしましょう!
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
リトルバスターズ!EX 笹瀬川佐々美の壁紙 増刊号
2009-07-07 Tue 14:50
*定期更新の番外編です。
7/7の正規の定期更新はこの記事の下に。


さて、最終回といった割には、佐々美の壁紙が復活するわけなんです。
というのも、ここで終ってしまうと、佐々美の壁紙を紹介する機会を逃してしまう…という、事情がありました。
急遽、テスト期間中特別サービス増刊号を配信しました。
もちろん、7/8の定期更新もきちんとあるのでご安心を。

それでは、ここで状況を整理…。
ただいまのところ姉御の壁紙が明日から発表となっております。
リクエストが3つ。
そのうちひとつはこの記事によってクリア。
残りふたつ。
・痛ギター用の壁紙(平沢 有希さん)
・オーガストの「FA」と「けよりな」の壁紙(影踏さん)
取り合えず、リクエストありがとうございます。
どちらも今のところコメント返信待ちなのです。

詳細は平沢 有希さんは7/6のコメント返信を。

影踏さんは7/8のコメント返信をお読みください。

というわけでご協力お願いいたします。


それでは、追加の佐々美の壁紙をご紹介。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
sasami027sasami027.jpg

sasami028sasami028.jpg


ダウンロード

027こそがリクエストの品。
takeさんからの指定どおり、カラーにしてみました。

そして、新しい構図? でもあり、今回のおまけ。
028はかなり応用のきく構図となりました。
注目は「a」と戯れている猫。
完全にクロを意識しています。

というわけで、今日のお気に入りは…って、番外編までやることはないのか。
028は久々に会心の出来だと思った…とだけ。

それでは、何か気に入った壁紙がありましたら、拍手お願いします。
リクエストなどもまだまだお待ちしております。

再度間違えないように…これは7月7日2度目の更新です。

それでは、また数時間後にお会いしましょう。
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
リトルバスターズ! 笹瀬川佐々美の壁紙 最終回
2009-07-07 Tue 00:00
こんばんは~0時の定期更新の時間です。

さて、全下記告知したことをやってみようかと、ルールを再確認。

1、辞書で無作為に言葉をひとつ選ぶ。
2、その言葉が題名になるようなワンシーンを書く。

そんな利子利欲を満たすための企画。
さて、それでは記念すべき第一回目の言葉は…。
「モーニング(朝)」 …∑( ̄ロ ̄;)カタカナか。

私は目を覚ました。
そこはいつも寝ている自分の部屋ではなく、堅く冷たい大理石の上。
周りには何もなく、ずっと続く空間の先に壁も天井もない。
ただひとつ。
目の前に水差しだけが無造作に横たわっていた。
それに触れると、ゆらゆらと揺れるようにして私を惑わす。
最初はどこか妖しげだったその動きも、次第に収まって無機質なモノとなる。
どこからか風が吹き、銀の髪にまとわりつく。
私は彼に導かれるようにして、その水差しの中身を飲んだ。
私は目が覚めた――。


なんというか、朝というものを無機質に捕らえたかったのです…。
できるだけ冷たく文を書いたつもり。
まぁ、これだけじゃ意味のわからない文字の羅列かもしれない。

というわけで今日の名言。

本当の愛がほしいなら、本当のことしか言ってはいけない
見てくれで判断されたくないのなら、こわくても気持ち出さなきゃいけない

本当の愛のためには真実を。
自分の気持ちを言わないければ、外面だけで判断されてしまう。
行動にはそれ相応の反応があるということ。
目的のためには、それ相応の行動をしなければいけないということですね。
リスクなくして利益なし…という奴ですか。
ある意味、等価交換を別の言い方で表した名言なのかもしれません。

というわけで、ついに佐々美の壁紙が最終です。
今まで14枚紹介してきました。
さて、その佐々美の壁紙を締めるのは何なのか、どうぞご覧ください。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
sasami025sasami025.jpg

sasami026sasami026.jpg


ダウンロード
というわけで過去の構図の物でもあります。
昔からこの構図の壁紙はあったのですが、使ってるフリーソフトが違うので、昔よりもだいぶ進歩してみえると思います。
025、026ともに若干文字やその位置など変えてる部分はありますが、基本の構造は一緒です。
使い勝手としては025の方がいいかも知れません。

そして、今日のお気に入りですが…先ほどの文はなんだ、といわれてしまうかもしれませんが、026ですね。
この文字が最近はお気に入り…。
使い勝手は025に劣るがそれでも十分な機能性もあり、何よりすべてのCGがそのまま何の加工もされずに使われているこの構図は、基の絵がいい時には非常に他のものと比べてもよく見えるのです。

というわけで皆さんも何か気に入った壁紙がありましたら、DLの際などに記事下の拍手ボタンを押してください。
励みになります。
リクエストや感想などのコメもどんどん待ってますよ。

というわけでついに佐々美が終わり、皆さんも次のキャラが誰になるか気になってる人もいるでしょう。
キャラ指定のリクエストなどがなかったので、今回もこちらで勝手に決めさせていただきました。

そのキャラとは…「姉御

というわけで、明日からは少し他に比べて量が少なかった来ヶ谷さんの壁紙です。
彼女ならでわの、ぎりぎりな壁紙とかもあるかもしれません。
というわけで、ご期待ください。

それではそろそろ定期更新も終わりの時間ですね。
今日はたくさん書いた気がしますよ…。
読んでくれた方も大変でしたでしょう…お疲れ様です。
引き続きご支援の方宜しくお願いします。
それでは、また明日の訪問もお待ちしておりますね。
(>ω<)ノシ サヨナラー

以下コメント返信
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:1 | トラックバック:0 | top↑
リトルバスターズ! 笹瀬川 佐々美の壁紙
2009-07-06 Mon 00:00
こんばんは~0時の定期更新の時間です。

昨日はリクエストが多かったので嬉しかったですw
もちろんそうじゃないコメントもすごく嬉しかったですよ。
拍手は思ったよりも伸びなかったけど…。
ちょっと質問したいことがあるので、リクエストした方はコメント返信まで読んでください。

さていつもはここで最近の話とかをしているのですが、何か新しいことを始めたいなぁと…考えていたり。
といっても時間がないので、私の脳みそで出来ることに限られるのですが…。
前回の記事とあわせて思いついたのが、その名も…。
「辞書で適当な言葉を引いて、その言葉に関連したワンシーンを書く! コーナー」です。
まぁ、毎回あるかはわかりませんが前回くらいの長さのものを基準に書きたいと思います。
次回からということで、今回はよろしくw

そういうわけで今日の名言。

空は、どんな人の上でも青いわ

当たり前の話なんですが。
でも、これを名言に選んだ理由をわかってくれる人は多いと思います。
偉大なる空…大きすぎるその存在は、果てしなく誰の上でも平等。
こんな風に感じ取れるのは断片ですが、そうであってもなんとなく「イイ」と思いませんか?
これを発言したのは女性でしょうか…。
その前のシーンや後のシーンによって大きく雰囲気が変わる珍しい名言だと思います。

というわけで佐々美の壁紙もついに最後蛾近くなってきました。。
今回この記事を飾るのはこの壁紙たちです。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
sasami023sasami023.jpg

sasami024sasami024.jpg


ダウンロード
023は佐々美のゲーム以外のCGの中でも特にお気に入りの1枚。
その画像を存分につかった壁紙となっております。
基本は過去の構図と同じなのです。

024は佐々美のあらゆるシーンのCGを集めました。
今回はいろいろと手を加えてあって。
まずは真ん中の猫を抱いてる佐々美のCGの横幅を全体をできるだけ綺麗に入れるために広く取ってあり、その他を少しだけ狭くしました。
背景には理樹の部屋ですが、塵を飛ばして、世界の崩壊をイメージさせました。
セリフは佐々美が猫の「クロ」相手に言ったもの。
全体的にバランスの取れた、紫がワンポイントアクセントとなる壁紙ですね。

今日のお気に入りは非常に迷いましたが…やはりここまで手を加えたので、今回は024に決定。
そういうわけで、皆さんも何か気に入った壁紙がありましたら、DLの際などに記事下の拍手などを推してください。
コメントやリクエストなども随時受け付けておりますので、関係ないことも含めお気軽にお願いします。

そういうわけでそろそろ定期更新も終わりの時間が近づいてきています。
ここまで読んでくださってありがとうございました。
最近では、皆さんの毎日の訪問が私の支えになってます。
忙しくてもきてくれる方など、本当に言い表すことのできないくらい感謝しておりますよ。
それでは明日も訪問してくれることを願って今日も去りたいと思います。
(>ω<)ノシ サヨナラー

以下コメント返信(リクエストした方は必ず見てください)
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:1 | トラックバック:0 | top↑
リトルバスターズ! 笹瀬川 佐々美の壁紙
2009-07-05 Sun 00:00
こんばんは~0時の定期更新の時間です。

なんか、夏のワンシーンを書きたくなったので書いてみる。

「あ゛~」
朝からいつもの定位置――扇風機の前を陣取る。
日本独特の蒸し暑い空気がじっとりと身体に当たって汗に変わる。
これだけじゃ物足りないとエアコンに手を伸ばすが、電気代やほんのちょっぴり地球環境のことを考えてその手を止めた。
なんだか、このままじゃ休日を無駄にする気がして、気持ちだけでもと風鈴をつけてみる。
夏はやっぱりこれだろうと蚊取り線香もつけてみる。
なんだか気分が乗ってきて、昼には雑草を抜いていた。
日も傾きかけた頃には庭木に水遣りと打ち水なんかもして、気付けば一日が終っていた。
疲れた身体をいつもの定位置まで持ってくる。
扇風機のスイッチに手を伸ばそうとすると、一陣の風。
風鈴の「りん、りん」という音とともに蚊取り線香の独特のにおいが運ばれてくる。
それが妙に涼しくて、嬉しくて、私は団扇で家族を扇ぐ。

以上妄想終わり。
なんか「夏だなー」って思った。
削った部分はだいぶあるが、それでもやはり少し雑かな…。
この長さになると、やはり推敲をしないと綺麗にならないですね。
まぁ、今日はこれで許してくださいw

そういうわけで今日の名言。

神様なんかいない…!
でも…僕はここにいる!

キリスト教を全員敵に回しそうな名言ですが、そこには目をつぶっておいてください。
この名言には「強さ」があると思ったのです。
神なんていう不確かで靄のようなものよりも、ここにいる私を見なさいって…。
神は心の支えになるのかもしれないけど、私は本物の手を差し出そうって…私にはそう聞こえました。
実体があるが故にだめな時もあるんだけれど、ほとんどの場合は不確かな神を信じるよりも誰かを頼ったほうが効果的でしょうね。

さて、今日の壁紙をごらんあれ。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
sasami021sasami021.jpg

sasami022sasami022.jpg


ダウンロード
いつもなら最後に回されるこの構図ですが、今回はその前に紹介となりました。

021も022も共通ですが、佐々美のCGは使えるものが本当に少なかったので、ゲーム中に出ていないCGも使用しました。
それでも本当にぎりぎりで、最終的に同じ構図のCG(022の画像)でも猫Verの佐々美とそのままの佐々美を分けて入れました。
今回進歩したなぁと思ったのは022の字体ですね。
この壁紙に非常にあった字体だと思います。
あとは、いつも通りの構図なので割愛。

ということで、今日のお気に入りは022かな。
あんまりこの構図は人気が無いのかもな…。
個人的にはすごくお気に入りだから、少し残念ではあります。
そういうわけで今日の壁紙で気に入ったものがありましたら、DLの際などによければ記事下の拍手ボタンなどを押していただけると次回のやる気につながります。
そしてリクエストや壁紙のコメントなども随時募集していますのでお気軽に宜しくお願いします。
もちろんそれ以外のことでもコメントしてくれてかまいませんよ~。

それでは、感想もそこそこにそろそろ定期更新も終わりの時間です。
今日もここまで読んでくれてありがとうございました。
また明日も訪問してくれることを願っいながら、今日はお別れしたいと思います。
それではいつもの顔で…。
(>ω<)ノ サヨナラ

以下コメント返信
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:2 | トラックバック:0 | top↑
| 青空の翼と過去の十字架 | NEXT