自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


カルマルカ*サークル の壁紙(乙音ニコル/成海杏/笹倉未来)
2013-10-14 Mon 00:00
こんばんは。
10月14日の定期更新です。

最近プリンターをよく使うんですが、
インクって高いですよね…。
純正品だと黒だけで2000円~3000円とか…。
それなのにすぐなくなるし…どうすればいいものか。
なんか、偽物(?)みたいなやつがあるらしくて、それは安いんだけど、中には使えないのがあったりするとか…。
そもそも、その偽物(?)って法的に大丈夫なのかな…。
ネットとかで売ってるから平気なのか…。
う~ん。

それでは今日の名言です。
…もう…泣かないよ…
わかってくれるひとは…ひとりだけでも…いればいい…
誰もわかってくれなくても…自分に、誇り高くあれば…それでいい


出典:とらいあんぐるハート3 美由希
とらいあんぐるハート、略称とらハで有名な作品ですね。
実はやったことないので、この出典で正しいのかもよくわかりません。
ただまぁ、言ってるセリフがすごく好きなので、採用。
分かってくれる人が一人だけでも、世界にいれば後は自分に正直に生きればいいんですよね。
どうでもいい人達から、どう思われたって気にしなくていい。
ようは、大切なその人が自分の事を分かっていて、
自分自身が、自分に誇れる行動をしているか…そこが大切なんだと思います。
そう言った事が伝わる、とてもいいセリフですね。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

karu (19) karu (20) karu (21)
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします


本日紹介するのは、左から乙音ニコル、笹倉未来、成海杏ですね。
構図自体は同じなので、それぞれ紹介していこうと思います。

一番完成度が高く感じたのが、1枚目のニコルの壁紙でしょうか。
夕暮れの海でのシーンと言うことで、海のイメージを入れてみました。
右上のカモメがいい味を出してますよねぇ。
こういう奇跡みたいな壁紙が時々出来てしまいます。

2枚目の壁紙は未来の壁紙ですね。
ネタバレっぽい気もしなくはないけど気にしない。
じ、神社手伝ってるいうてたし!(汗
この子だけは全体的にイメージを変えてあります。
背景を使う壁紙は少ないので、たまにはこういうのもありかなぁ…と。

3枚目、だいすきな杏の壁紙です。
実はこの構図はこの子の為に思いついたものだったり…。
完成度、という点ではニコルに負けていそうですが、結構お気に入りの壁紙です。
イメージはもちろん花火大会。
良いですよね。

と言うわけで今日の定期更新はこれでおしまいです。
明日は新しい構図でヒロイン3人ですね。
お楽しみに~。

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:4 | トラックバック:0 | top↑
カルマルカ*サークル の壁紙(笹倉未来/南々見)
2013-10-12 Sat 00:00
こんばんは。
10月12日の定期更新です。

そういえば、リトバスリフレインの第1話もまだ見てないや…。
早く見なきゃ、2話が来ちゃう…。
こちらの方もしばらく壁紙は作らない…はずです。
紹介する壁紙が無くなったら作ってそうですが。
この前在庫を一掃してしまったので、常時心もとない状態が続いています。
俺…大丈夫なのかな…。

それでは今日の名言です。
人は前を向いて歩くものだ。
進むべき道から目をそらしていては、先へは進めん


出典:ジェイムス
なかなか、深そうないい名言ですよね。
下を向いて歩いていては、どこに向かっているのか分からなくなりますし、
もし進めたとしても、もしかすると壁にぶつかってしまうかもしれません。
人が生きるためにはしっかりと未来を見据えて、生きていかなきゃいけないのかもしれません。
ただ、前を向いてばかりだと今度は足を取られたり。
人生何事もほどほどに、ということで。
注意深く生きる必要はありそうですね。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

karu (13) karu (14) karu (15)
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします

本日の3枚。
左から南々見???と、笹倉未来の壁紙です。

…すいません、一番左の人の名前教えてください…。
ど、何処にも名前が乗ってないんです…。
まぁ、実はあまり探してなかったり、と言うのもあるんですが(ぁ
誰か「知ってるよ~」と言う方がいらっしゃったら教えてくれるとありがたいです。

と言うわけで2-3枚目が、今まで公開した構図で作った未来の壁紙ですね。
もうOPで分かってましたが、明らかに黒幕っぽいです。
イメージが白黒でもいけそうだな―とおもったのですが、
やら他背景が緑っぽいんですよね。
一応彼女のCGが他に1枚あるのですが、それも緑っぽい…。
なのでそのまま色も合わせてみました。
表情にも注目です。

と言うわけで本日の定期更新はこれでおしまいです。
明日も新しい構図での壁紙で3人ノヒロインですね。
お楽しみに~。

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
壁紙 - カルマルカ*サークル
2008-10-17 Fri 00:00
「カルマルカ*サークル」の壁紙がまとめられてあります。
最下部でまとめてダウンロードできますよ。

作成キャラクター(天ヶ瀬奈月/朝比奈晴/夏目暦/乙音ニコル/高坂夕姫羽/成海杏/笹倉未来/曽根原蓮/南々見)

karu (1) karu (2) karu (3)
karu (4) karu (5) karu (6)
karu (7) karu (8) karu (9)
karu (10) karu (11) karu (12)
karu (13) karu (14) karu (15)

karu (16) karu (17) karu (18)
karu (19) karu (20) karu (21)
karu (22) karu (23) karu (24)
karu (25) karu (26) karu (27)
karu (28)karu (29) karu (30)


まとめてDL用
ダウンロード① ダウンロード②
パスワード : life
サイズの関係で分割してあります。
1920×1080  PNG形式+JPG形式

当方のブログで紹介している壁紙は、
基本的にすべてゲーム会社様の画像をお借りして独自に加工したものであり、
それを「自作(加工)壁紙」として紹介しています。
壁紙は個人利用をメインとした非営利利用を目的としたもので、
壁紙に使用されている画像の権利自体は全て各ゲームメーカーにあります。
再配布などは禁止していますのでご注意ください。

拍手する
別窓で開く | まとめ | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
| 青空の翼と過去の十字架 |