自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


少女神域∽少女天獄(稜祁 祥那)
2013-06-01 Sat 00:00
こんばんは。
6月1日ですよ!

6月最初、土曜日の記事でいきなりこんな事を書くのもあれですが。
かき氷に、カルピスの原液を書けてたべたらおいしいんじゃないかな…?
なんか、もう原液のみたくなってきた(ぉぃ
本当に脈絡なかった。

それでは今日の名言。
全ての人間が強くある必要はない。
人には、それぞれの役割があるのだから

出典:カルタグラ ~ツキ狂イノ病~
世の中にはいろいろな人がいますよね。
100mを10秒台で走れる人もいれば、
階段10段あがるだけで息苦しくなる人もいて。
宇宙に行く人もいれば、
部屋から出ない人もいる。
幅跳びで10m近く飛べる人もいれば、
縄跳びが飛べない人もいる。
そうやって人は多種多様に分かれています。
全ての人間がすべてにおいて強くなくていいんです。
そんな人どこにもいません。
頭が悪くても、体が弱くても、心が弱くても。
貴方自身が自信を持てる何か、その何かを強くあろうと思えばそれだけで十分です。
それがあなたの、あなただけの「役割」です

私の役割は、戯言を洩らし続けることと、あてどもなく壁紙を作ることですか?

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントで~対応するかもしれません)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとBMPをまとめた物をZIP形式で配布します)

s4 (1)_R s4 (2)_R s4 (3)_R

何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします


さて今日の壁紙は稜祁祥那の壁紙ですね。
ほんと読めねぇ…超ブラコン妹設定ですが、作中で結ばれる事は…ありません。
(あるけど、ない…)
ただ、このルートがある種グランドENDっぽくはあるんだが、
うーん超展開だったなぁ。
続き、というか補足がほしいわ。

壁紙についてはイメージを髪色の銀から取っての制作。
黄色でもよかった気がするけど、オレンジがもう一人いるしね。
1枚目の壁紙は、久しぶりにセリフ入りを制作。
サナだけ、戦闘用がなかったし、特別に…という事で。
け、決して小さい子が好きなわけでh(ゲフンゲフン
見直したら、サナの壁紙が一番好きだわ…。

というわけで今日の定期更新はこれでおしまいです。
明日は、また別のキャラを紹介しましょう。
脇役です。

さてさて、それではまた明日同じ時間にお会いしましょう。
またね~。
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
壁紙-少女神域∽少女天獄
2008-08-04 Mon 00:00
少女神域∽少女天獄の壁紙がまとめられています。
パスワード:「life」

・澳城迪希
s1 (1)_R s1 (2)_R s1 (3)_R

・壟峯碧織
s2 (1)_R s2 (2)_R s2 (3)_R

・道陵愛莉
s3 (1)_R s3 (2)_R s3 (3)_R

・稜祁祥那
s4 (1)_R s4 (2)_R s4 (3)_R

・広原菩乃花
s5 (1)_R s5 (2)_R s5 (3)_R

・綱坂葵
s6 (1)_R s6 (2)_R

・その他
s7 (1)_R s7 (2)_R s7 (3)_R

ダウンロード① ダウンロード②(サイズの関係で分割してあります)
(1920×1080  BMP形式+JPG形式)

依頼で追加の壁紙が作られています。
ここをクリックでその紹介ページに飛べます。

当方のブログで紹介している壁紙は、
基本的にすべてゲーム会社様の画像をお借りして独自に加工したものであり、
それを「自作(加工)壁紙」として紹介しています。
壁紙は個人利用をメインとした非営利利用を目的としたもので、
壁紙に使用されている画像の権利自体は全て各ゲームメーカーにあります。
再配布などは禁止していますのでご注意ください。
拍手する
別窓で開く | まとめ | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
| 青空の翼と過去の十字架 |