自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


Rewrite-リライト- の壁紙
2009-06-13 Sat 00:00
今晩は0時の定期更新です。

今日は少し面白い小話を紹介したいと思います。(拾ってきたものです)

先日、高速道路のSAでの事。
トイレのドアをノックすると中から
「どちらさん?」
思わぬ問いかけに、慌ててしまって
「○○会社の小野です!」
と答えてしまったそうな。

しかしまぁ、笑える話ではあるが、実際に聞かれたらと思うと…。
( ̄ロ ̄;)にたような返答をしてしまいそうで恐いぜ。

というわけで今日の名言のコーナー。

いいか、この世の中はウソまみれなんだ。
だから、お前は自分の好きなウソを選んで、信じていればいい。

というわけで、今日は嘘についての名言ですね。
自分の考えとしては、言葉というのは嘘の塊だと思っているのです。
まぁ、その話をしだすと長いので割愛しますが…。
その嘘の塊で作られた嘘…だんだんややこしくなってきましたね。
だから、どれが嘘か本当かわからない。
なので、自分の好きなことだけを信じて生きていけばいい。
そうやって生きたほうが本当の幸せに近いはずですもんね。

そういうわけで今日の壁紙です。
今日がリライト最後なんですね。
最後に相応しい壁紙を用意しました、それではごらんあれ。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
解凍後、気に入ったものなどは壁紙に~
Rewrite003Rewrite003.jpg

Rewrite004Rewrite004.jpg


ダウンロード

というわけで今日の2枚。
001は新しいフリーソフトでの文字入れに挑戦。
今までより自然になったはず。
本当にシンプルに、機能性を求めた壁紙にしました。

004は全メンバー揃ったものです。
( ̄ロ ̄;)あの最初の時代と比べるとだいぶ違うよね・・・。
腕が上がったと信じたいです。
なんか、最後を締めるCGにはとてもいい物となりました。

そういうわけで今日のお気に入りは、技術の進歩がよく見える002ですね。
気に入ったら、DLの際に拍手やコメントお願いします。

というわけで、これでリライトはいったん終わり。
といっても、素材があるのですぐに帰ってくる可能性が高いですw
明日はリトバスに戻る予定…。
小毬になると思うのですが…。
本当に何になるかはまだ考え中です。
リクエストなどがあれば是非言って見て下さいね。

それでは今日の定期更新を終りますね。
今日は久しぶりにコメントがないみたいです。
また明日の訪問をお待ちしております。
さようなら~。
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:1 | トラックバック:0 | top↑
Rewrite 神戸小鳥 の壁紙
2009-06-07 Sun 00:00
さて、0時の定期更新です。
なんかいろいろと挑戦してみたところ、リライトの壁紙は結構な枚数作れることが判明。
今日の分を含め10枚くらい…作れたらいいなぁと。
まぁ、反応も見てどうするかは決めますが、しばらくはつくろうかな。
リクエストがあればほかの方へ流れる場合も…。

そんなわけで、今日の名言を紹介していきます。

君と出会えた無責任な奇跡に感謝してんだ


名言ですが、すごくキザな言い方ですねw
さらりとこんな言葉が出てきたのは誰なんだろう…。
人と人が出会う確立…さらに親しくなる確立ならば、天文学的数字になるんでしょう。
無責任な奇跡…矛盾してる言葉なのに温かく感じますね。
私もいろいろな人と出合って、親しくなりましたが…本当に感謝感謝です。
これからも、もっともっといろんな人と無責任な奇跡を繰り返したいですね。

というわけで今日の壁紙はリライトの個別キャラクターの壁紙です。
今日は小鳥さんです。
それではどうぞごらんあれ。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
気に入ったものがあれば拍手やコメントなど宜しくお願いします
kotori001kotori001.jpg

kotori002kotori002.jpg


ダウンロード

001の壁紙は初めての構図ですね。
なんかすごく寂しいのだけれど、他にできそうなことがなかったんだよね…。
まぁ、シンプルな壁紙にいいかも。
文字にはゲームタイトルと、神戸小鳥の名前を入れておきました。

002はさらにシンプル!
いろいろと切り抜いてきました。
それを並べただけなので…。
この構図なら紹介されてる全キャラ出来そうなんだよね。

というわけで今日のお気に入りは…難しいけど001かな。
ちゃんとゲームが発売したらきちんとしたのを作ってあげたいですね。

というわけで、明日もリライトの壁紙ですね。
明日も個別キャラになるのかな…。
なんというか、リライトとしか決まってないので、なんになるかは明日のお楽しみですw

なんか今日の記事はすごく文字がないね…。
明日はもう少し書くように努力しようか。

というわけで、今日の壁紙紹介はこれくらいにしておきます。
コメント返信を読まない方はここでお別れですね。
それではまた明日の0時の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~

以下コメント返信
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:1 | トラックバック:0 | top↑
Rewriteの壁紙。
2009-06-06 Sat 00:00
こんばんは0時の定期更新です。
初めにあやまっておかないといけませんね…。
昨日の約11時~1時くらいまで、接続しにくい状況に陥ってました。
というか、私だけだったのかな・・・。
ご迷惑おかけした人はすいません><

今日はいつも通りいかしてもらいますよ!

というわけで、今日の名言を紹介しましょう。

頭おかしくて何が悪い!
みんながみんな同じ事思っているんだなんて、私には耐えられない!


昨日の名言とちょっと似たところがありますね。
人それぞれ思ってることも違うし、考え方も違う。
だから、相手の考えを自分の判断で完全に否定することはできないんじゃないかって、そんなことを思いました。
本当に、皆が自分と同じことを考えてるなんて、考えただけでもぞっとしますね。

さて、今日は予定したとおりのリライトの壁紙になりました。
作れてよかった…。
素材がHPのものしかないので、何日続くかはわかりませんが、頑張って作っていこうと思います。
それではご覧ください。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
気に入ったものがあればDLの際コメントか拍手お願いします
Rewrite001Rewrite001.jpg

Rewrite002Rewrite002.jpg


ダウンロード

001は新しい構図といえばそうなんだけど…。
すごくシンプルな構図です。
壁紙にしやすい構造ですし、これからの季節にこの若葉色は合うんじゃないでしょうか?
涼しげで、生き生きしてて…私はこの色好きですね。

002は今まで作った構図の中にありましたね。
名前を斜めに入れたのは初めてかな…。
CGの選択は…これしかなかっただけなんだよ…。
∑( ̄ロ ̄;)もっと素材が欲しい!

今日のお気に入りは002ですね。
全体的にこの構図は気に入ってるのですよ。
これが作れたら、リライトはもう十分て言うくらいね(ぉぃ
というわけで、気に入ったものがあったら拍手よろしくお願いします。

というわけで、リライトの壁紙第1弾でした。
なんの断りのなしに、リトバスの壁紙に戻る可能性はありますが、明日は一応リライトの予定…。
どこまで少ない素材で作れるか…。
がんばってみたいと思いますよw

それでは、これで壁紙紹介を終りますね。
コメント返信を読まない人はここでおわかれかな…。
ちょっと、急ぎ足みたいな文になりましたが…。
(実際そうなんですが)
また明日0時にお会いしましょう。
それでは、また明日~。

以下コメント返信
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:1 | トラックバック:0 | top↑
壁紙 - Rewrite
2008-07-03 Thu 17:02
Riwriteの壁紙がまとめてあります。
キャラごとに分かれています。
パスワード:「life」



・鳳咲夜

sakuya001.jpg sakuya002.jpg
ダウンロード


・鳳ちはや

chihaya001.jpg chihaya002.jpg
ダウンロード



・神戸小鳥

kotori001.jpg kotori002.jpg
ダウンロード



・此花ルチア & 千里朱音

akane001.jpg lucia001.jpg
ダウンロード



・ 天王寺瑚太朗 & 吉野晴彦 & 西九条灯花

kotarou001.jpg haruhiko001.jpg touka001.jpg
ダウンロード



・中津静流

sizuru001.jpg sizuru002.jpg
ダウンロード



・その他

Rewrite001.jpg Rewrite002.jpg
ダウンロード


Rewrite003.jpg Rewrite004.jpg
ダウンロード


当方のブログで紹介している壁紙は、
基本的にすべてゲーム会社様の画像をお借りして独自に加工したものであり、
それを「自作(加工)壁紙」として紹介しています。
壁紙は個人利用をメインとした非営利利用を目的としたもので、
壁紙に使用されている画像の権利自体は全て各ゲームメーカーにあります。
再配布などは禁止していますのでご注意ください。

拍手する
別窓で開く | まとめ | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
| 青空の翼と過去の十字架 |