自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


ゆめいろアルエット! の壁紙(鳳凰院 雀+月代 幸哉+神崎 要)
2013-06-07 Fri 00:00
こんばんは。
6月7日の定期更新です。

良く行く駅近くのネコカフェがいつの間にか消えてました。
いや、入った事もないので、愛着というほどのものはないのですが、
遠くから様子を見るに、カフェ+ネコと遊ぶスペース、となっているお店だったみたいで、
猫好きな私としては、勇気があれば行ってみたい場所の一つでした。
無理だろうけど、飲み物頼まずに猫とだけ遊べたらいいのになぁ…。
何を言おうとも、後の祭りですね。

それでは今日の名言。
思ったら、やっとかないと。
いつかやろうって思ってもさ、
『いつか』って自分で作んないと一生来ない気がするから

出典:キラメキ☆銀河町商店街
「明日やろうは、バカ野郎」という名言がありますが、その系統。
私もついつい『いつか』といってしまいます。
そのいつかが来た事があるのはホント2割程度。
『いつか』なんて言うくらいだったら、
最初からすぐにやるか、予定帳に書きこんどけってことですね。
そう出来たらいいんだけどなぁ…。
むずかしいですよねぇ…。

まさしく、「いつかいつか、」といって、行かないからお店潰れちゃうんですね。
後悔しないように、やりたいと思った事は出来るだけやらねば…。
それでは今日の壁紙~。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントで~対応するかもしれません)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとBMPをまとめた物をZIP形式で配布します)

zaza (10)_R zaza (14)_R zaza (11)_R
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします


本日は二人。
鳳凰院 雀と月代 幸哉の壁紙です。
雀に関してはまだ他に壁紙が3枚ほどあるのですが、完全にネタバレですので、別の機会に。
今回はネタバレに関係ない2枚を紹介。
ミニサイズながらも、この威圧感…。

幸哉のほうは、明日紹介するキャラの弟なのですが、
なかなかに天然な性格の持ち主。一方的に、主人公”を”ライバルキャラ扱いします。
ただ、スペック比べると、高すぎて話にならない上、性格も実はかなりいい…。
お気に入りのキャラなので、男脇役でも壁紙作ってしまいました。
ちなみに使用されてるCGで茶髪なのが主人公です。

構図としては目新しいものはないかな?
今回は2枚同じ構図の物を紹介していますが…
まぁ立ち絵があるとなかなかに公式っぽい壁紙になりますね。
良い事か悪い事かは別として、ですが、安定して使いやすいのは確かです。

そんな訳で本日の定期更新もこれでおしまい。
明日はさっきも言った通り、ねえさんです。
それでは、また明日も同じ時間にお会いしましょう。
さようなら~。
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
| 青空の翼と過去の十字架 |