自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


アニメ・リトルバスターズ! の壁紙(能美クドリャフカ 西園美魚 直枝理樹 神北小毬)
2013-10-07 Mon 00:00
こんばんは。
10月7日の定期更新です。

最近、西洋思想(哲学分野)の本を買いました。
もちろん、そんなものを趣味で買うような人間ではないですよ、必要に駆られて、です。
ただ、読んでみるとなかなかにいろいろな人の事が書いてあって面白い。
こう、考えの発展の仕方みたいなものも見えてきそうです。
直接名言のコーナーに活かす機会はなさそうですが、根本的なところで何か良い影響があったらいいな、と思っていますよ。

それでは今日の名言です。
人は人、他人は他人、自分の好きなやり方でやればいいんじゃないの?
出典:不明

実は何かのゲームのセリフっぽいのですが…。
人は人、他人は他人、と割り切ってしまえれば、何か行動するときの迷いとかも大分なくなりそうですよね。
ただまぁ、事実として周りを期にせずに行動する、と言うのはなかなか難易度が高そうです。
ともすれば、変人・奇人・狂人扱いですしね。
人を気づ付けていなくても、そういう風に扱われることが、日本では多いように思えます。
無論、和を乱さないことも大切なことではありますが、
何か行動を起こしやすくするためにも、
ある程度は個を主張する風潮も必要なのかもしれません。
今の日本に対する、少し大きな考え方ですけどね。

それでは今日の壁紙。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

2_201310052242325cd.jpg 3_2013100522423372d.jpg
4_20131005224234b29.jpg 5_20131005224236150.jpg

何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします


本日は、昨日紹介したものと同じ構図を4つですね。

どれも、手に入った画像を加工しています。
かなりシンプルな作りなので、手抜き? と聞かれると頷かなきゃいけなさそうです。
ただまぁ、クドが可愛いからいいよね…。
それと、小毬の壁紙を昔いっぱい作ったのを思い出した。
一応、鈴の次に重要なヒロインだからなぁ…。
アニメはどこまで頑張れるかな~。

それでは今日の定期更新はおしまいです。
あしたは、カルマルカ*サークルの壁紙をお送りしますね。
お楽しみに。

ではでは、また明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
アニメ・リトルバスターズ! の壁紙(多数)
2013-05-09 Thu 00:00
こんばんは5月9日の壁紙更新です。

ええ、もう、↓見えてますよね。
ちょっと、めんどくさくなっちゃって…。

溜まってたやつ全部公開してやりました!

実際の所、もっとためているのですが、きりがいいところまで? ということで。
今日は名言の公開とかなしに、すぐに紹介してしまいましょう。

というわけで、総数16枚の更新です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントで~対応するかもしれません)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとBMPをまとめた物をZIP形式で配布します)

LB2 (16)_R LB2 (17)_R LB2 (18)_R

LB2 (19)_R LB2 (20)_R LB2 (22)_R
LB2 (21)_R LB2 (23)_R LB2 (25)_R
LB2 (24)_R LB2 (29)_R LB2 (27)_R
LB2 (26)_R LB2 (30)_R
LB2 (28)_R LB2 (31)_R


何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします


というわけで16枚。
1枚はロゴを付けただけですね。
2枚はDVDの入れ物の絵を使いました。
家庭科室でしょうか? 何を作るんでしょう…。
賑やかな雰囲気が想像できますね。

残りは13人の1つの構図。
実はお気に入りの構図なのです。
シンプルで使いやすい…。
順に
あーちゃんせんぱい、三枝葉留佳、宮沢謙吾
二木佳奈多、神北子毬、棗恭介
クドリャフカ、棗鈴、西園美魚
井ノ原真人、笹瀬川佐々美
直枝理樹、来ヶ谷唯湖
ですよ~。

ちゃんとフルネーム漢字で書けるってのはある意味相当ファンなんだな…俺…。

と、これで一区切りついたので、まとめておきました。
TOPの壁紙まとめ→リスト中段「アニメ・リトルバスターズ」壁紙
で、ZIP or RARにまとめてあります。

というわけで今日の定期更新はおしまい。
明日からは大図書館ですよ~。
キャラがサブも含めると多いからなぁ…。
9日くらいなるかも、その後の壁紙は現在、2作品が完成。
「恋色空模様」と「ひとつ飛ばし恋愛」です。
先に、ひとつ飛ばし恋愛の壁紙を紹介するだろうなぁ…。
恋色は作成できなかった時の場つなぎで紹介しそうだ…。
というわけで、もろもろの作品もお楽しみに?
それでは!

明日の更新もお楽しみに!
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
アニメ・リトルバスターズ! の壁紙(子毬・葉留佳・佐々美)
2013-05-01 Wed 00:00
こんばんは!

皆さんお休みですね~?

というわけで…
ゴールデンウィーク中は3枚ずつ行くよ!!


どういうわけだ…。
地味に今までも3枚ずつだったしな。

普通にたまった壁紙が、50枚近くになりそうだったからですよ…。

といっても今日はリトバスですが、明日からは別ゲー。

「大図書館の羊使い」、「向日葵の教会と長い夏休み」どちらか迷ったのですが、
さきに「ひまなつ」から行きましょう。

タイムリーだし…。

というわけで今日の壁紙は3枚リトバス~。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントで~対応するかもしれません)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとBMPをまとめた物をZIP形式で配布します)

LB2 (13)_R LB2 (14)_R LB2 (15)_R


何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手やコメントお願いします


1枚目~
ただ単に帯を付けただけ?
神北子毬の壁紙です。
あのOP「ほほ~には~なみ~だを~いって~きの~なみ~だを~」の歌詞がよぎりました。
子毬+夕焼けも鉄板ですね。

2枚目。
ロゴ入れただけとか言わない。
三枝葉留佳、はるちんです。
登場したのが6話とおそめ?
見せ場は案外すぐ来ましたよね。
笑ってる顔がいいのです。

3枚目。
笹瀬川佐々美
 +
渡辺咲子、川越令、中村由香里の壁紙。
名前…あるんですよ?
忘れないであげてください…。

こういうモブキャラが微妙に人気あったりするから怖いよなぁ…。
古式さんとか…壁紙作るんだろうか…俺…。

まぁいいや、それでは明日から
「向日葵の教会と長い夏休み」の壁紙です。

1週間ほど続くのでよろしくお願いします。
それではまた次の更新でお会いしましょう!
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
アニメ・リトルバスターズ! の壁紙(神北 子毬)
2013-04-16 Tue 00:00
4月16日の日記ですよ!
こんばんは!

さて、続々と1枚ずつ公開中ですね。
最近は風邪をひいて死にかけの管理人です。
鼻水出るわ、頭痛いわ、喉痛いわ…。
これが花粉症と同時に来るからもうね…。

大丈夫だ…日記自体は1カ月先まで作ってるから…(ぉぃ
(壁紙を紹介している部分以外は真っ白ですが)
早く治るといいなぁ。

というわけで今日の壁紙。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントで~対応するかもしれません)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとBMPをまとめた物をZIP形式で配布します)

LB2 (4)_R

何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします


ゲームの方っぽい子毬さんの壁紙です。
これもDVDのメニュー画面に使われていたものなんですよ。

形式の方は機能のものと一緒なので特にコメントなし!
(風邪引きながら書いているので内容適当です)

それではまた明日の壁紙をお楽しみn・・・ゴッホッゴッホ
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
アニメ・リトルバスターズ! の壁紙(子毬・クド)
2013-04-03 Wed 00:00
こんばんは!
毎度おなじみ0時更新です。

4月3日ですね!
だからなんだって話ですが。

4月1日の日記で子毬さんの壁紙を作ってくださいとの拍手コメントがありましたので、
今回はそれを考慮した日記になってますよ。
ちなみにこれからも枚数は増えていくので、少々お待ちくださいね。
(ちなみにすでに10枚以上ストックがあるらしいよ)
コメント次第では作るキャラなんかも考えていこうと思います。
現在は佳奈多を多めに作ろうかと…(ほんとは沙耶も作りたいけどなぁ…)

それでは~アニメリトルバスターズ!の壁紙いっくよ~

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントで~対応するかもしれません)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとBMPをまとめた物をZIP形式で配布します)

何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします

LB! (6)_R LB! (7)_R


というわけで、今回はこの2枚。
まずは神北子毬の壁紙!
子毬ってシナリオの重要性の割に、人気はあんまりないの?
子毬スキーってあんまり効かないんだよなぁ…。
ちなみにこれはOPシーンのものですよw

2枚目はお待ちしていましたクド様。
能美クドリャフカ(正式名:クドリャフカ=アナトリエヴナ=ストルガツカヤ)
(Кудрявка Анатолиевна Стругацкая)です。
これは22話だったかな、理樹と夜空を見上げるシーンのものです。

というわけでこの2枚でした。
微妙にロゴの位置を変えてあったり?

さてさて、明日の日記はまたレビューですよ。
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:4 | トラックバック:0 | top↑
| 青空の翼と過去の十字架 | NEXT