自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


tapestry -your will meet yourself-の壁紙
2010-01-07 Thu 00:00
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。

さてさて、最終章っぽいルートに入りましたが…。
長そうですね。
まぁ、いつ終るかなんてよく分からないのですが、物語の流れからしてもしばらくは終らなさそうです。
しかしまぁ、単調な物語というわけでもなく、泣きも燃えもしっかりと入ってくるからすごいですね…。
もう少し続けてみたいと思います。

それでは今日の名言をご紹介しますね。

未来を予測する一番の方法は、自らが未来を作っていくことだ。

言い換えれば、自分で未来を切り開くってところですか…。
こんなこと言える人になりたいものですね…。
私が操作できることといったら…(沈黙)
考えていたら結構な時間がたっていました。
正直少し悲しいです。
もっと自分を磨かなきゃね…。

それでは今日の壁紙です。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
tape021tape021.jpg

tape022tape022.jpg


ダウンロード


キャラでは最後の壁紙になりますね。
このキャラ…本当にCGが少ないのよ。
使えるCGがね・・・。
エロ方面なら結構多いのですが・・・。
そんなのを壁紙にするわけにもいかないしね・・・。
少し苦労しました。

今日の壁紙で気に入ったものがありましたら、DLの際に拍手などお願いします。

それでは今日の更新もこれで終わりですね。
すぐ上でいったように壁紙は明日で終わりかな・・・。
まぁ、キャラじゃないってことは全員集合ってことなのはわかるとおもうけどw
お楽しみにね・・・。
そういえば次の作品どうしようかな・・・。
まぁ、そんな感じで明日も訪問お願いしますね。
それではまた明日お会いしましょう。
(>ω<)ノさようなら~

昨日コメントした方の返信はこちら↓↓
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
tapestry -your will meet yourself-の壁紙
2010-01-01 Fri 00:00
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。

あけましておめでとうございます。
今年初の更新ですか。
まぁ、3月くらいまで更新できないかもしれませんが、変わらずこれからも適当に更新していこうと考えているので、いつも訪問してくださる皆様には、今一度、お礼を申し上げます。

さてさて、新年も明け忙しい日々が続いておりますが…。
∑( ̄ロ ̄;)8万HIT企画はいつなんだよ!と。
そんな声が聞こえそうで怖いですw
まぁ、記事を紹介できなくなったら紹介する、という話なのですが…。
今回がそのチャンスかもしれません…。
まぁ、待ってる人は少ないと思うけれども、今しばらくお待ちくださいw

それでは今日の名言。

天気のいい日には皆、嵐のことなど考えてもいない。
人間共通の弱点ですね。

だからこそ…人は急に不幸が起こったときに何も出来ないんでしょうね…。
しかしまぁ、悪いことだとは思いません。
晴れの日に嵐になったときのことを考えるのは無意味ではないかもしれません。
しかし、本当に晴れの日を楽しむならそんなことを考えている場合じゃないんですよね。
もちろん責任の放棄をしろ…等のたわごとをいっているわけではないのですが。

それでは今日の壁紙です。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
trape011tape011.jpg

tape012tape012.jpg


ダウンロード


というわけで今日は文芸部の部長であり唯一の年上ヒロイン――真里谷 遥海。
この方にも泣かされましたね…。
いつもはニヒルな笑顔を浮かべて、何でもこなす先輩なのですが…。
そんな彼女だからこそ、あんな姿を見せられたらね…。
本当に、何度悲しさで泣かされたか…。
欝とは少し違うのが不思議なんですよね。

何か気に入ったものがあったらDLの際に拍手などお願いしますね。

それでは今日の定期更新も無事終了ということで…。
明日更新できるかなぁ…。
しばらくは途切れるかもしれません…。
(>ω<)ノ
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:2 | トラックバック:0 | top↑
壁紙 - タペストリー -you will meet yourself-
2008-06-21 Sat 19:39
タペストリー -you will meet yourself-の壁紙がまとめられてあります。
パスワード:「life」

使用キャラ(吾妻はじめ/潮見ひかり/羽鳥詩/茅野美那/桜井紗希/真里谷遥海)

tape023.jpg tape024.jpg
ダウンロード


tape021.jpg tape022.jpg
ダウンロード


tape019.jpg tape020.jpg
ダウンロード


tape017.jpg tape018.jpg
ダウンロード


tape015.jpg tape016.jpg
ダウンロード


tape013.jpg tape014.jpg
ダウンロード


tape011.jpg tape012.jpg
ダウンロード


tape009.jpg tape010.jpg
ダウンロード


tape007.jpg tape008.jpg
ダウンロード


tape005.jpg tape006.jpg
ダウンロード


tape003.jpg tape004.jpg
ダウンロード


tape001.jpg tape002.jpg
ダウンロード


当方のブログで紹介している壁紙は、
基本的にすべてゲーム会社様の画像をお借りして独自に加工したものであり、
それを「自作(加工)壁紙」として紹介しています。
壁紙は個人利用をメインとした非営利利用を目的としたもので、
壁紙に使用されている画像の権利自体は全て各ゲームメーカーにあります。
再配布などは禁止していますのでご注意ください。
拍手する
別窓で開く | まとめ | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
| 青空の翼と過去の十字架 |