自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


天色*アイルノーツ の壁紙(真咲・ガイヤール)
2013-08-21 Wed 00:00
こんばんは。
8月21日の定期更新です。

最近地味にツイッターのフォロワー数や通りすがりのコメント・依頼などがちょこちょこ増えていて、嬉しい限りですね。
訪問者数とかも少しずつ増えてますから、少しは努力が実ってきているのかなぁ…。
少しでも多くの人が、壁紙を気に入って使ってくれるといいですね。
それでは心機一転また頑張っていきましょう。

それでは今日の名言です。
人生は配られたカードで勝負するしかないのさ
出典:スヌーピー
あんがいスヌーピーはこうした深い名言を投げかけてくるものだと言う事をご存じだったでしょうか。
最初に与えられたカードも、山札から引けるカードも運次第なように、人が生まれた時に持っている物も、成長してから得る物も、運次第。
それで勝負するときには、その持っているもので戦わなくてはいけない。
しかし、そのカードが弱いからといってあきらめなくてもよいのです。
ハッタリや戦術によれば、自分より強い相手に勝てるかもしれない。
そう考えれば、最も大切なのは、勝とうとあがく心。
前に進もうとする覚悟なのかもしれませんね、

それでは今日の壁紙。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

amairo (28) amairo (29) amairo (30)

何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします

本日は真咲・ガイヤールさんの壁紙ですね。

イメージは赤が多めですが1枚、緑の物も。
今回説明するのは最後の3枚目。
明日紹介するのですが、ある壁紙を作っていて、その派生で生まれた壁紙です。
かなり簡素な構図なので、説明するほどでもないかとは思いますが、斜線の入った背景を各キャラのイメージカラーで染めつつ、右下に各キャラのSD絵を入れる。
この自体も少し気に入っていたり?

使用しているイベントCGにも一応テーマはあって「ハッピーエンド」のCGです。
といっても、真咲のこのシーンは告白(?)成功シーンのものなんですけどね。
どのCGも、彼女たちの笑顔で溢れているかと思います。

と言うわけで今日の定期更新はこれでおしまいです。
明日でこの長かった「天色*アイルノーツ」の壁紙も終わりですね。
というわけで、いつも通りのまとめ壁紙になっています。
お楽しみに~。

また明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:6 | トラックバック:0 | top↑
天色*アイルノーツ の壁紙(真咲・ガイヤール)
2013-08-15 Thu 00:00
こんばんは。
8月15日の定期更新です。

今日は「風立ちぬ」の主題歌「ひこうき雲」について。
これは松任谷由美さんが荒井さんだった頃に発表したかなり初期の曲…。
じつは、死んだ同級生に送った曲なんですよね。
そう思いながら歌詞を聞いてみると、本当に泣ける曲なんですよね…。

「空に憧れて、空をかけていく。あの子の命は、ひこうき雲」

なんかすごく深い詩ですよね…本当にこの人はこういう曲をかけるからすごい…。
もし劇中で挿入歌に使われていたら泣ける自信があります…。

と言うわけで今日の名言です。
今日を楽しめ。自分自身の人生を忘れがたいものにするのだ。
出典:N・H・クラインバウム
今日の雑談つながりではないですが、これも命のお話。
もう、みたままを受け取ってほしい名言です。
今を楽しんで、自分が自分自身の人生を忘れたくないと思えるほど貴重な時間を過ごす。
いつなくなるか分からない自分だからこそ、常に精いっぱい生きねばならない。
偶然にもかの「風立ちぬ」のイメージである「生きねば」という言葉に通ずる物がありますね。
難しい事は置いといて、後悔しないように、今日一日を過ごせるようにもう少し努力してみるといいかもしれません。そういう小さなことから始めていくことが大切だと私は思いますよ。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

amairo (10) amairo (11) amairo (12)
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします

さて、メインヒロインでは最後の真咲・ガイヤールさんの壁紙です。
種族としては人間と「セルリアンローブ」と言う獣人の混血種となっています。
ただ、その身体機能の良さに関しては常人のはるか上を行くというもの。
他にも、少しだけ重要な設定が隠されていたりしますよね。
ある種、この作品のメインでもあるファンタジー要素を含むこの子。
ルートのお話もそれを絡めた少し不思議な話にはなっています。
ただ、根本自体は普通のルートと変わらないんではないだろうか。

ちなみに、性格は、じゃれてくる犬そのものです。

壁紙について、イメージは明るい暖色系の物や黄緑をイメージしていたりします。
2枚目の壁紙、左側の「*」のマークはヒロイン4人+サブヒロインの2人をあらわしているそうな。
重要なキーにもなっているので、模様として採用しました。
雪みたいですね。
少し斜線も入れたりして、案外使い勝手はよさそうです。

と言うわけで今日の定期更新もこれでおしまいですね。
明日は、サブヒロインの褐色枠…。
お楽しみに。

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:2 | トラックバック:0 | top↑
壁紙 - 天色*アイルノーツ
2008-08-22 Fri 00:00
「天色*アイルノーツ」の壁紙がまとめられてあります。

・シャーリィ・ウォリック
amairo (1) amairo (2) amairo (3)
amairo (19) amairo (20) amairo (21)


・天霧夕音
amairo (4) amairo (5) amairo (6)
amairo (22) amairo (23) amairo (24)


・白鹿愛莉
amairo (7) amairo (8) amairo (9)
amairo (25) amairo (26) amairo (27)


・真咲・ガイヤール
amairo (10) amairo (11) amairo (12)
amairo (28) amairo (29) amairo (30)


・火宮木乃香
amairo (13) amairo (14)
amairo (15) amairo (31)


・ティア・ホーエンヴェルフェン
amairo (16) amairo (17)
amairo (18) amairo (32)

・全員(シャーリィ・ウォリック/天霧夕音/白鹿愛莉/真咲・ガイヤール/ティア・ホーエンヴェルフェン/火宮木乃香)
amairo (33) amairo (34)
amairo (35) amairo (36)


まとめてDL用
ダウンロード① ダウンロード② ダウンロード③
パスワード : life
サイズの関係で分割してあります。
1920×1080  PNG形式+JPG形式


上記のDLに含まれていない、依頼壁紙。

PNG形式
1.png

JPG形式
1_20130820012641d8f.jpg

JPG形式
試供品2



当方のブログで紹介している壁紙は、
基本的にすべてゲーム会社様の画像をお借りして独自に加工したものであり、
それを「自作(加工)壁紙」として紹介しています。
壁紙は個人利用をメインとした非営利利用を目的としたもので、
壁紙に使用されている画像の権利自体は全て各ゲームメーカーにあります。
再配布などは禁止していますのでご注意ください。
拍手する
別窓で開く | まとめ | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
| 青空の翼と過去の十字架 |