自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


フレラバ ~Friend to Lover~ の壁紙(皆原 陽茉莉)
2013-07-20 Sat 00:00
こんばんは。
7月20日の定期更新です。

そういや、そろそろ中学~高校生は夏休みか?
高校の頃は3年間、夏休みが2~3日しかなかったのはいい思い出だなぁ…。
勉強合宿とかあったしなぁ…。
あれもいわゆる青春なのか…?



…皆さんは、悔いのない夏休みを過ごしてくださいね。
夏休みって、そう何度もあるものでもないですし。

ではでは今日の名言を紹介。
人生、乗り越えられない壁はありませんが、乗り越えたくない壁は無数にあるものです

出典:お金の味、金森重樹
思わずうなずきたくなる今回の名言。
見た目からして乗り越えるのが困難だったり、そもそも乗り越えるための壁にたどり着くのが難しかったり…、形は様々ですが往々にしてそういう壁が人生では出現します。もちろん努力で乗り越えられれば文句なしですが、時には回避も必要だということを忘れないでください。
それに、乗り越えなくても避けるすべは色々とあるものですしね…。
大切なのは壁を「越える」ことではなく、壁の向こう側へいくことです。
その手段を学んでいくことが成長なのかも知れませんね。

さて、今日の壁紙!

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

FL (10) FL (11) FL (12)
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします


予告通り、皆原陽茉莉の壁紙3枚です。
幼馴染属性は理奈が全部持ってると思いきや…まさかのこの子が本丸でした。
しかも、昔すれ違った理由があれだしな…。
結構設定作りこまれてるから、実は2番目に好きなルート。
後味の良さという意味では1番かもしれないな…。
なかなか、キャラ自体にも面白みがあって良いと思うんですよ。

イメージカラーは「緑」これまた瞳の色からです。
壁紙の構図3枚目。
今まで作った事のある構図に少し手を加えてます。
汎用性が高くて結構お気に入りなこの構図。
特に背景にCGを焼きこむようにするのがお気に入り。
壁紙として使ってても、使いやすいんじゃない…かな?
そのはずだと信じよう。

という事で今日の定期更新はこれでおしまい。
5日間という短い間だった「フレラバ」の壁紙も 明日で最後。
まぁ、明日はいつも通りの流れですよ。

ではではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら。
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
壁紙 - フレラバ ~Friend to Lover~
2008-07-21 Mon 00:00
「フレラバ ~Friend to Lover~」の壁紙がまとめられてあります。
パスワード:「life」

・柊ゆずゆ
FL (1) FL (2) FL (3)


・望月理奈
FL (4) FL (5) FL (6)


・沢渡岬
FL (7) FL (8) FL (9)


・皆原陽茉莉
FL (10) FL (11) FL (12)


・全員
FL (13) FL (14) FL (15)

ダウンロード① ダウンロード② (サイズの関係で分割してあります)
(1920×1080  PNG形式+JPG形式)

当方のブログで紹介している壁紙は、
基本的にすべてゲーム会社様の画像をお借りして独自に加工したものであり、
それを「自作(加工)壁紙」として紹介しています。
壁紙は個人利用をメインとした非営利利用を目的としたもので、
壁紙に使用されている画像の権利自体は全て各ゲームメーカーにあります。
再配布などは禁止していますのでご注意ください。
拍手する
別窓で開く | まとめ | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
| 青空の翼と過去の十字架 |