自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


11eyes-罪と罰と贖いの少女- 百野栞の壁紙
2009-11-05 Thu 00:00
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。

というわけで「メモリア」終了。
なんだか踏み込みはやはり足りない。
まぁ、この会社の雰囲気はいつもそうなんだが…。
絵の雰囲気とかは。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
まぁ、くわしくは8万HITのときのレビューで語る。

それでは今日の名言です。

「…夢だ。きっと、ただの夢だ…こんなの嘘だ。
全部、なにもかも、悪い夢なんだ…」
「それが慰めになるのなら、構わないわ。
夢だと思っておきなさい…でも、長い夢になるわよ」


前者は逃げの言葉。
後者はそれを許したかと思いきや、完全に追い詰める止めの一言を突きつけます。
なかなか思いつかない流れですね…。
実際に言われたらおそらくショックで言葉も出ないですね…。
一回現実で使ってみたいなぁ…。

それでは今日の壁紙~。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
11eyes00511eyes005.jpg

11eyes00611eyes006.jpg


ダウンロード


というわけで今回は百野 栞の壁紙です。
このキャラは攻略対象キャラではないけれど、最後の方の戦闘シーンでは大変重要な役割を果たします。
というか、能力が強すぎる…。
やはり燃えゲーにはこういう存在も必要ですよね!
性格はクーデレ、というか、デレた部分をあまり見せていないので、クーになるか。
何故かノーパンがデフォらしいです。

それでは何か気に入った壁紙がある方はDLの際に拍手などお願いします。

というわけで今日の定期更新も無事終了。
本日も訪問ありがとうございました。
また明日も0時更新予定なので、暇な方は見てくれるとありがたいです。
それではまた会いましょう。
(>ω<)ノ さようなら~。
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:1 | トラックバック:0 | top↑
壁紙 - 11eyes-罪と罰と贖いの少女-
2008-06-26 Thu 00:29
11eyes-罪と罰と贖いの少女-の壁紙がまとめられてあります。
パスワード:「life」

使用キャラ(皐月駆/水奈瀬ゆか/草壁美鈴/橘菊理/広原雪子/田島賢久/百野栞)

11eyes016.jpg 11eyes017.jpg
ダウンロード


11eyes013.jpg 11eyes014.jpg 11eyes015.jpg
ダウンロード


11eyes011.jpg 11eyes012.jpg
ダウンロード


11eyes009.jpg 11eyes010.jpg
ダウンロード


11eyes007.jpg 11eyes008.jpg
ダウンロード


11eyes005.jpg 11eyes006.jpg
ダウンロード


11eyes003.jpg 11eyes004.jpg
ダウンロード


11eyes001.jpg 11eyes002.jpg
ダウンロード

当方のブログで紹介している壁紙は、
基本的にすべてゲーム会社様の画像をお借りして独自に加工したものであり、
それを「自作(加工)壁紙」として紹介しています。
壁紙は個人利用をメインとした非営利利用を目的としたもので、
壁紙に使用されている画像の権利自体は全て各ゲームメーカーにあります。
再配布などは禁止していますのでご注意ください。

拍手する
別窓で開く | まとめ | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
| 青空の翼と過去の十字架 |