自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


星逢のプリズムギア の壁紙
2013-09-26 Thu 00:00
こんばんは。
9月26日の定期更新です。
(本日2度目の定期更新です、注意してください)

さてさて、壁紙紹介祭りも残すところラスト1日ですね。
何と言うか、祭りというのは始まる時、そしてやっている時はテンションが高いですが、
終わりそうになると、急にガクッと下がってしまいますよね。

そう言えば皆さん、最近お祭りには出かけられましたか?
ここ最近というと、夏の花火大会とかになるでしょうか。
私は、露店の出ているような所にはいきませんでしたが、花火は見ましたよ~。
秋もお祭りってやってるのかなぁ…。
思い出してみると、いくつか心当たりはあるのですが、
なぜか、祭り=夏のイメージがありますよね。

それでは今日の名言。
運の良い人々とは、強い信念を維持し、
数々の犠牲を払い、粘り強い努力を続けてきた人々である。

出典:ジェームズアレン
そこまで行くと、もう運関係ないじゃん…と思ってしまいそうですね。
ただ、実際「運」なんてそんなものなのかもしれません。
数日前の名言紹介でも同じような事をいいましたが、
結果を決めるのはすべて自分の行動です。
そして、その最後の最後、その瞬間に少しだけ「運」が絡んでくるのかもしれません。
それ以前の人は、「運」以前の話…というですね。
ここまで努力するからこそ、結果が付いてくるわけで。
周りから見ると「運がいい人」に見えるかもしれませんが、
その裏で人の何倍も努力をしていた…なんて話はよくある話です。

それでは今日の壁紙を紹介。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

prim (7) prim (8)
prim (9) prim (10)
prim (12) prim (13)
prim (14) prim (15)
prim (16) prim (17)
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします

星逢のプリズムギアの壁紙です。
メインとなる、神崎皐月/神崎ルチル/百瀬未衣/紫藤アゲハの壁紙ですね。

この作品は珍しく、神埼姉妹に関しては二人同時攻略以外の√が存在しないんですよね。
それにも理由はあるのですが。

というわけで、今日の壁紙、1~4枚目は背景にゲーム起動画面TOPの背景を。
そしてCGは戦闘シーンの物を使用しています。
この背景にこのロゴが一番しっくりきますね。

立ち絵の素材も手に入ったので、5~8枚目を作成。
文字も含めて全体的にかなりシンプルなものにしています。

9枚目は起動画面の物。
そこから、ロゴ以外の文字を取り去りました。
そのままロゴを入れてもいいかなぁ…とも思ったのですが、少々変化球。
色なしで周りのモヤだけでロゴをあらわしてみました。

10枚目はいつもの構図ですが、複数キャラが入っているCGの戦闘時の物を使用。
上手くまとまっているんではないでしょうか。

というわけで、これで星逢のプリズムギアの壁紙はこれで紹介が終わりました。
なので、いつも通りまとめ記事の方を乗せておきますね。

ここをクリックで飛べます。

というわけで今日の定期更新はこれでおしまいです。
明日がついにお祭り最終日…。
寂しいですが、これで最後の作品です。
そのラストは、7月新作を紹介しますね。
2回で紹介しきれますので、次の記事は12時間後になります。
お楽しみに。

それではまた12時間後にお会いしましょう。
さようなら~。
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
星逢のプリズムギア の壁紙
2013-09-25 Wed 12:00
こんにちは。

本日1度目の簡易壁紙更新です。

それでは、ザクザクッと紹介していきましょう。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

prim (1) prim (2) prim (3)
prim (4) prim (5) prim (6)
prim (11)
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします

というわけで、本日紹介するのは「星逢のプリズムギア」の壁紙です。
神崎皐月/神崎ルチル/百瀬未衣/紫藤アゲハ/神埼睦美/白瀬未亜の壁紙です。

近未来、ギアという、スーツ状の機械を装着しバトルをする作品。
SF要素とバトル物が上手くすみわけできている作品でしたね。

というわけで1~6枚目はおなじみの構図です。
左側部分は公式HPでの素材を流用しました。
機械物…という部分をイメージして、ブラインド効果を少し手してあるのもポイントでしょうか。

7枚目は単体壁紙ですね。
この子の素材が手に入ったので、それを使う…という目的もあったのですが、
ロゴをどこまで大きくできるのか…という、挑戦も兼ねていたりします。

というわけで本日1回目の、簡易壁紙更新はこれで終了ですね。
次回は12時間後になりますので、よろしくお願いします。
それではまた12時間後にお会いしましょう。
さようなら~。
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
壁紙 - 星逢のプリズムギア
2008-09-26 Fri 00:00
「星逢のプリズムギア-ACROSS STARS PRISMGEAR-」の壁紙がまとめられてあります。

使用キャラ(神崎皐月/神崎ルチル/百瀬未衣/紫藤アゲハ/神埼睦美/白瀬未亜)



prim (1) prim (2) prim (3)
prim (4) prim (5) prim (6)

prim (7) prim (8) prim (9) prim (10)
prim (12) prim (13) prim (14) prim (15)
prim (11) prim (16) prim (17)


まとめてDL用
ダウンロード① ダウンロード②
パスワード : life
サイズの関係で分割してあります。
1920×1080  PNG形式+JPG形式

当方のブログで紹介している壁紙は、
基本的にすべてゲーム会社様の画像をお借りして独自に加工したものであり、
それを「自作(加工)壁紙」として紹介しています。
壁紙は個人利用をメインとした非営利利用を目的としたもので、
壁紙に使用されている画像の権利自体は全て各ゲームメーカーにあります。
再配布などは禁止していますのでご注意ください。
拍手する
別窓で開く | まとめ | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
| 青空の翼と過去の十字架 |