自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


天色*アイルノーツ の壁紙(白鹿 愛莉)
2013-08-20 Tue 00:00
こんばんは。
8月20日の定期更新です。

なんか唐突に2月14日が祝日ならいいのにと思いました。
いえ、別に何も怨みがあるわけじゃないんですよ…。
ただ、そうすれば結構うまく回るんじゃないか、と思っただけなんです。
一人身なら家から出なければ祝日の一つとして…。
カップルならいちゃつけばいいしね。
うん、俺がここで一人で語っても仕方がないんだけどさ…。

と言うわけで今日の名言~。
もう私には遅すぎるとか、もう私は歳だからと言う必要はありません。
今気づいた時が始まりなのです。

出典:多湖輝
何かをするのに、遅すぎることはない。
そう教えてくれる今回の名言。
何かを始めるときに、たしかに「時期」というものは気にしがちですね。
そして、その時期がすこしずれているだけで、人間というものはやる気をなくしてしまいます。
実際、たしかにその時機を逃すと難しかったりと、いろいろ事情はあるのでしょう。
ただ、それでも完全にあきらめる理由にはならないと思うのです。
本当にあきらめきれない事ならば、そんな時期くらいであきらめるなんてもったいない。
出来るのか、無理なのかはそれこそ、本当に始めてみなきゃ分からない事でしょう。
そう思える事が出来たのなら、少し勇気を持って進もうと思うこともできるんじゃないでしょうか。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

amairo (25) amairo (26) amairo (27)
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします

本日は白鹿愛莉の壁紙ですね。

どちらかと言うとイメージカラーも青寄りになっていますね。
今回紹介するのは2枚目の壁紙。
といっても、実はこの構図、今までの構図を少しいじっただけなんですよね。
背景には別のシーンのCGが焼きこまれています。
タイトルを強調させるために付近はグレースケールに。
枠はお気に入りの■で。
作るのは少し大変ですが、汎用性も高そうなのでまた登場するかも?
案外どっしりとした落ち着いた雰囲気の壁紙になったので満足です。

ではでは今日の定期更新もこれでおしまいです。
明日はヒロイン最後の真咲・ガイヤールさんの壁紙ですね。
お楽しみに。

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:2 | トラックバック:0 | top↑
天色*アイルノーツ の壁紙(白鹿 愛莉)
2013-08-14 Wed 00:00
こんばんは。
8月14日の定期更新です。

1週間ほど前の話ですが、サザンオールスターズが「栄光の男」という曲を売り出しましたね。
正確には違うシングルCDの収録曲だったのかな…。
とにかく、分からない人は、最近の銀行のCMに使われている曲を調べてくれるといいのですが。
これがまたいい歌詞なんですよね…。
いろいろと好きなのですが、特に「I will never cry.この世は弱い者には冷たいね」当たりは涙ぐんでしまいます…。
なんというか、ある程度の年齢を重ねて、今までの辛さみたいなのを思い出してしまうような…。
ぜひ機会があったら聞いてくださいね。

それでは今日の壁紙~。
勇気とは恐怖心に抵抗することである。
出典:マーク・トウェイン
勇気を困難なものに立ち向かうための気力だと定義するならば、たしかに恐怖心が湧いてくるような物事に立ち向かうのに必要なのは勇気なのでしょう。
だからどうした、と言われるとそれまでの名言ではあるのです。
しかし、最近は勇気を履き違えてる人が多いのではないかと思いませんか?
”何か悪いもの”に抵抗する事ではないのです。
明確に存在する”恐怖心”に対抗することこそが勇気なのです。
勇気自体に善も悪もない、とこの事に気づいている人が何人いるんでしょうか。
なんだか、勇気という言葉を聞くと、それだけで正しいような良いイメージがありますが、勇気をどう使うか、そこが一番大事なところなんですよね。

それでは今日の壁紙。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

amairo (7) amairo (8) amairo (9)
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします


さて、今日は機能紹介したとおりの白鹿愛莉の壁紙ですね。
ちゃんと調べたら、やっぱり従妹みたいだな。
あの濃いキャラ達の中では案外薄めの愛莉。
実はこの子、よく携帯を持っていて本音はそれで語る…みたいなキャラも持っているのですが…。
いかんせん、登場するシーンが冒頭だけでしたね。
ルートの話も、案外落ち着いたものだったし…うーん。
いや、別に嫌いなわけじゃないんだよ?ホントホント。

壁紙のイメージカラーは瞳から緑を出してはいるのですが、髪色からの薄い青紫なども。
1枚目の壁紙は見ればわかるのですが、かなりシンプルな作りの物を。
とはいっても、全壁紙の背景部分のパターンにバリエーションは出しているので、楽しめるかとは思います。
案外これくらいシンプルな方が使い勝手はいいんだよな。

と言うわけで今日の定期更新はこれでおしまいです。
明日はケモノミミだよ!
お楽しみに~。

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
壁紙 - 天色*アイルノーツ
2008-08-22 Fri 00:00
「天色*アイルノーツ」の壁紙がまとめられてあります。

・シャーリィ・ウォリック
amairo (1) amairo (2) amairo (3)
amairo (19) amairo (20) amairo (21)


・天霧夕音
amairo (4) amairo (5) amairo (6)
amairo (22) amairo (23) amairo (24)


・白鹿愛莉
amairo (7) amairo (8) amairo (9)
amairo (25) amairo (26) amairo (27)


・真咲・ガイヤール
amairo (10) amairo (11) amairo (12)
amairo (28) amairo (29) amairo (30)


・火宮木乃香
amairo (13) amairo (14)
amairo (15) amairo (31)


・ティア・ホーエンヴェルフェン
amairo (16) amairo (17)
amairo (18) amairo (32)

・全員(シャーリィ・ウォリック/天霧夕音/白鹿愛莉/真咲・ガイヤール/ティア・ホーエンヴェルフェン/火宮木乃香)
amairo (33) amairo (34)
amairo (35) amairo (36)


まとめてDL用
ダウンロード① ダウンロード② ダウンロード③
パスワード : life
サイズの関係で分割してあります。
1920×1080  PNG形式+JPG形式


上記のDLに含まれていない、依頼壁紙。

PNG形式
1.png

JPG形式
1_20130820012641d8f.jpg

JPG形式
試供品2



当方のブログで紹介している壁紙は、
基本的にすべてゲーム会社様の画像をお借りして独自に加工したものであり、
それを「自作(加工)壁紙」として紹介しています。
壁紙は個人利用をメインとした非営利利用を目的としたもので、
壁紙に使用されている画像の権利自体は全て各ゲームメーカーにあります。
再配布などは禁止していますのでご注意ください。
拍手する
別窓で開く | まとめ | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
| 青空の翼と過去の十字架 |