自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


ちいさな彼女の小夜曲の壁紙(白里花梨)
2013-12-03 Tue 00:00
こんばんは。
12月3日の定期更新です。

ハミガキって、皆さんいつやってますか?
ご飯後すぐ? 寝る前? それとも起きた後?
なんか、寝てる間に口の中の雑菌って増えてるらしいです。
寝る前にやると、目が覚めちゃったりすることもあるし、
そう考えると起きた後がいいのかなぁ…。
なんかの健康番組でいつがいいか言ってた気がするんだけどなぁ。
忘れました。

それでは今日の名言です。
そう。後ろを振り向く人は、
前を向いて走る人に、決して追いつけません


出典:式神の城
実際の掛けっこでもそうですが、
これは夢を目指していたり、
普通に人生を生きていくうえでも同じです。
後ろ向きに…つまり過去を見て進んでいる人というのは、
やっぱり良く未来を見れていない。
そうすると、思わぬところで足をすくわれたりするものです。
たしかに、未来を見るのは怖かったりするんですけど、
そこに勇気を少しだけ出して、前に進んでみる、ということが必要なのかもしれません。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

chii (15) chii (20)
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日は白里花梨の壁紙2枚ですね。

御想像の通りだと思いますが、イメージ色は紫。
今回は全キャラが瞳からの色で統一されていますね。

気が付いたら、「小さな彼女の小夜曲」も明日で最後ですね。
次の壁紙は何になるのやら…お楽しみに。

ではでは以上で今日の定期更新は終了です。
明日は最後の壁紙となっています。
お楽しみに!

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
ちいさな彼女の小夜曲の壁紙(白里花梨)
2013-11-28 Thu 00:00
こんばんは。
11月28日の定期更新です。

昨日紹介したゲームの事もそうなのですが、
やっているゲームの分野が違うと、全く詳しくならないのが悲しいところです。
例えば、シュミレーション系のゲームとか、
乙女ゲーもそうなんですけど、きっとすごく泣ける話がたくさんあるんだろうなぁ…。
そういうのに手を付けたいけど、持ってる人が周りにいなかったり…。
特に乙女げーがよさそうなのが多く見えるからやってみたいんだけどな…。
リアルで、その分野のゲームを貸してくれる友達が欲しいものです。
…男でも女でも構いませんけど、男の場合どうなんだ…?
自分のことは棚に上げてますけどね。

それでは今日の名言です。
「…先のこととかさ…考えて不安になるの、やめようよ…未来を考えるの、大事だけど…でも、その時は前向きに…自分が幸せになるために、考えなきゃ…最後は、あるよ…必ずある…どんなものにでも…必ず、終わりはあるんだ…でも、悲しい結末が待ってるから、って、いまのこの時間を悲しい色にしちゃ…ダメだよ…楽しい時は笑って…頭に来た時は怒って…泣いたり、淋しくなったりするのは…悲しいことがあった、その時だけにしよ…でないとさ楽しいはずの時間も…悲しい色になっちゃうから…今はまだ…悲しい時じゃ、ないよね…じゃあ…もう泣かないで…」

出典:とらいあんぐるハート
最近多いですねこのシリーズ。
かなり長い名言ですけどご紹介。
未来が真っ暗の時に先のことを考えると、今のことすらできなくなるんですよね。
それなら、今を一生懸命生きていた方がいいのかなぁ…。
だって、未来に悲しい結果が来るとしても、それまでの時間は関係ないわけで、
関係ないのに、未来の事を想像してマイナスの空気に浸る…ってのは、体にも心にも悪そう。
そんな事をするくらいなら、その時その時の感情で生きた方がいいのかもね。
案外、その悲しい瞬間ってのも、過ぎ去ってみると何でもない物だったりするものですしね。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

chii (5) chii (10)
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日は白里家の妹、白里花梨の壁紙2枚ですね。

何と言うか、この子は本当にキャラがよかった。
笑いはすべてこの子が持って行ってたよね…。
茉莉がキャラかぶりしていたけど、この子くらい吹っ切れてると面白いわ。
また、この子のルーツが意外だった。

2枚目の壁紙について。
背景は1枚目と同じく、瞳の色から取ってきた色を基調として、
淡くぼかした温かいCGを配置。
手前には一番いいと思ったCGを写真風にコラージュ。
ある意味定番の構図ですね。

以上で今日の定期更新は終了です。
明日は再び小さなあの子の壁紙の予定となっています。
お楽しみに!

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
壁紙 - ちいさな彼女の小夜曲
2008-12-04 Thu 00:00
「ちいさな彼女の小夜曲」の壁紙がまとめられてあります。
最下部でまとめてダウンロードできますよ。

作成キャラ(片貝汐音/本須和茉莉/守谷水夏/白里楓/白里花梨)

・片貝汐音
chii (1) chii (6)
chii (11) chii (16)

・本須和茉莉
chii (2) chii (7)
chii (12) chii (18)

・守谷水夏
chii (3) chii (8)
chii (13) chii (17)

・白里楓
chii (4) chii (9)
chii (14) chii (19)

・白里花梨
chii (5) chii (10)
chii (15) chii (20)

・その他
chii (21) chii (22) chii (23)

まとめてDL用
ダウンロード① ダウンロード②
パスワード : life
サイズの関係で分割してあります。
1920×1080  PNG形式+JPG形式

当方のブログで紹介している壁紙は、
基本的にすべてゲーム会社様の画像をお借りして独自に加工したものであり、
それを「自作(加工)壁紙」として紹介しています。
壁紙は個人利用をメインとした非営利利用を目的としたもので、
壁紙に使用されている画像の権利自体は全て各ゲームメーカーにあります。
再配布などは禁止していますのでご注意ください。

拍手する
別窓で開く | まとめ | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
| 青空の翼と過去の十字架 |