自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


リトルバスターズ! 棗鈴と猫の壁紙 
2009-03-22 Sun 09:26
おはようございます。
何とか風は収まりました。
昨日は安静のためPCには触らなかったのが幸いしたのでしょうか?
今日は昨日、一昨日と比べると、非常に調子がいいです。
危うくこのままでは連続更新に穴が開くところでした…。
しかしまぁ、時間通りには上げれてませんね…。
0時に来てくれた方はすいませんでした…。
これからはきちんと、体調管理もしないとな…。
というわけで、今日の0時の分の壁紙を約9時間30分遅れで紹介したいと思います。
もちろん、明日の0時の分もきちんとUPされるので宜しく。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
解凍後、気に入ったものなどは壁紙に~

rin001rin001.jpg

neko001neko001.jpg


ダウンロード

以上、これが今日の分の2枚です。
最近はサントラ系の壁紙ばかり作ってるイメージがあるな…。
ちなみにrin001はリクエストされているものです、
案外作るのが難しくて…。
それでも、壁紙にしやすいまったりとした雰囲気に仕上がったと思います。
あんがり、鈴の壁紙もあまりなかったり?
なんというか…これから作っていこう…。
ねこ001は久しぶりに人の目があっても使える壁紙ではないでしょうか?
夕日を見る2匹のねこはおそらく、鈴と小毬をイメージしているのでしょうね。
俺は存分につかいたいと思います。
というわけで、今日の二枚の簡単な説明でした。
どうでしょう…。
どちらも好きなんだけど、猫好きのおれは002を押したい。
ロゴさえなかったら、普通のねこ好きも使えそうだしね。
まぁ、リクエストがあれば、ロゴなしなども作れるかな…。

明日は、少しリクエストにあった鈴と小毬、二人の壁紙を作りたいと思います。
何枚作るかはわからないけど…。
というわけで、遅れてしまって申し訳ありませんでした。
では、また15時間後に会いましょう。

コメントのお返し。
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
| 青空の翼と過去の十字架 |